heart

search

その他

5814 のレビュー
  • いか。えび。かに。
    いか。えび。かに。
    な~~んにも考えたくないときにオススメです。 最初になんだこれ?と思った方も、気付いたらボタンを連打していることでしょう。個人的に豚の音がいちばん好きです!
  • いか。えび。かに。
    いか。えび。かに。
    どれもこれもカワイイですね。500回連打しました!
  • 難儀な哲学者
    難儀な哲学者
    タイトルに惹かれてプレイしました! 悪の科学者の隠れ家で、2体のロボットがおしゃべりをしたりして夜の時間を過ごす、ささやかなお話です。 ロボットたちの掛け合いが人間くさくて面白く、毎日こんな風に夜を過ごしているのかなと思い、微笑ましい気持ちになりました! 悪の科学者や研究者のことなど、作品の中では語られていないお話がまだまだありそうで、奥行きのある世界観でした。 隠しエンドのギミックがとても面白かったです! @ネタバレ開始 タイトル画面の電球には気づけたものの、その先まではわからず攻略情報を拝見しました! まさかそんなところに隠されていたとは…!床での入力と電球での入力の2段構え、とても面白かったです! @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました!
  • いか。えび。かに。
    いか。えび。かに。
    公開直後にプレイし、とりあえずキリの良い1000回までは頑張って押してみました! 個人的には効果音も良く、多少マウスが動いても大丈夫な爆発が一番好きでした。 「考えるんじゃない感じるんだゲー」というのが率直な感想です。 みんなでレッツクリック!!
  • カペル-Caper-
    カペル-Caper-
    すごい。やりとりはとても短いのに想像をかき立てられる。エンディング全部見られたかな?
  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    やさしい世界…!朗読付きの絵本いいですね。カッパの困ったような顔が好き
  • 嘘とサプライズ
    嘘とサプライズ
    ただ会話を楽しむもよし、攻略を目指すもよし、なゲームでした。 彼女の言うとおり、「ライトノベルなノリ」ですね。あれです。一昔前の電○文庫的な。 (と、思いましたが違ったらごめんなさい) 会話を楽しみすぎてEND両方見るのに結構な回数周回してましたが、操作性も良かったので楽しかったです。 彼女の真実に触れたかった、ような気もしますが、それはきっと違う物語なのかな、とも思いました。 楽しいひとときでした。ありがとうございました!
  • ハローライブ!
    ハローライブ!
    今日も元気にハローワーク!今日も元気にハローワーク!(脳死) とっても楽しい音ゲーで、気軽にプレイさせていただきました!ひよりちゃん、表情がくるくる変わってかわいいしすごく明るくていい子で・・・うっオシゴトガンバルネ・・・ 音ゲー部分もはじめは難しー!となったのですが、結局難しかったです!笑(環境のせいかも)でもすごくハマってしまって何回もやってしまいました! バックダンサーできな人たちがぴょこぴょこしてるのが目に鮮やかで楽しかったです!! スペシャルがんばれなかったよひより・・・お兄ちゃんまた今度頑張るからな・・明日から本気出す・・・
  • いか。えび。かに。
    いか。えび。かに。
    本能を刺激する! 必要なのは耳と親指のみ。脳みそは置いてけぼりにして、レッツクリック! いつの間にか4桁超えましたw
  • いか。えび。かに。
    いか。えび。かに。
    本当に「ひたすらボタンを押すだけのゲーム」なんですけど、めちゃくちゃ気持ち良い……。音が良い……。気づいたら400回押してました。ほんと何なんでしょうこの気持ち良さは。またストレス解消したい時に押しにきます。あと、豚は笑いました。
  • 嘘とサプライズ
    嘘とサプライズ
    謎の少女の絵柄が可愛く、差分も複数あり会話を彩ってくれ、短いながらも満足感がありました! これからも制作頑張ってください。
  • 難儀な哲学者
    難儀な哲学者
    想像していた以上にいろんな仕掛けが施してあり楽しめました!まだ頭の中でそれぞれのエピソードが繋がりきってないので、じっくり考えてみます。 隠しシナリオもですが、各エンドタイトルも意味深で想像をかきたてられました。 ヒントなしで攻略できる方も、攻略情報にもちょっとした世界観の解説があるので、クリア後にでも見るとより楽しめると思います。 ロボットたちが一つの建物の中で部屋を割り当てられて、おのおの好きに過ごしているというシチュエーションは何だか和みますね。
  • 新しい日常といつもの場所
    新しい日常といつもの場所
    今だからこそ、そのメッセージが特に響く作品だと思います。 本作品が示す通り、大きな力によって環境を変えられた時も、考え方や生き方を変えることでまた幸せに生きていけるようになるのだと思います。そういうしなやかさ、しぶとさがヒトという生き物の強さなのかな、なんてことも思ったり。 現実でもなかなか大変な状況が続いていますが、自分なりにできることを頑張っていこうと思えました。
  • いか。えび。かに。
    いか。えび。かに。
    「見たら分かる。かわいいやつやん。」と思いながら即プレイさせて頂きました。シンプルな画面で遊びやすく、何よりもドット絵が可愛かったです!!! 思わず何回もクリックしたくなる魅力的な作品でした。 ありがとうございました!
  • DRINK STATION GAME
    DRINK STATION GAME
    プログラムはどうなってるんだろう!?と驚くようなゲームでした。 左側のアクションが凝っていて好きです!
  • 崇高なテロリスト
    崇高なテロリスト
    しゃ、瀉血 端々に出て来るちょっとしたワードのチョイスが良すぎて、メッセージ以外の文章を隅々まで見てしまうような、視覚的に面白い作品でした。(先にgraduationを拝見したのですが、そちらの画面構成も素敵です!) 私はサチエちゃんみたいなタイプの女の子大好きなので、ストーリー自体もとても好きです。 @ネタバレ開始 日記にパスワード入れたりするの、めちゃくちゃ懐かしくてぶっ倒れそうになりましたね…リンクにパス隠したりとか…き、記憶の扉が… エンディングまで見て、「めっちゃシンプルなID名だな…?」→「このアプリがそのままテスト中になってる…!?」→「そういうことか~~!」というスッキリもありました。アプリをダウンロードした時点から作品が始まっていたのかもしれない。 @ネタバレ終了
  • 生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    『こんなに生き生き動きまくる生真面目な後輩ちゃんが存在しないわけがない!!』 (ラノベのタイトル風) Live2Dの超絶テクニックが光るスゴい演出に舌を巻きました! めっちゃ立体的な動きに見えました! 面白かったです! @ネタバレ開始 メタ発言するキャラって、不思議と逆にリアルな存在感出てきますよね! @ネタバレ終了
  • 夕空の下、屋上へ
    夕空の下、屋上へ
    少女も少年もそれぞれの想いを抱いていて、 切ないけど心温まるお話でした。
  • トラオムのかがみ
    トラオムのかがみ
    登場する3人が主人公の感情の擬人化ということで、誰がどんな感情なのかを想像しながらプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 ここからは完全に自分なりの考察になるのですが、おそらく主人公は何者かに支配されていて、暴力により意識を失い、夢の中で自分の感情の擬人化である3人に出会った…ということでしょうか。(違っていたらすみません) いずれかの感情と一緒に目覚めるということであれば、エンディングは1つですが、選んだルートによって今後の主人公の心持ちや行動も少し違ってきそうですね。 @ネタバレ終了 考察のし甲斐のある作品でした。ありがとうございました!
  • ようこそ!ショタ様!
    ようこそ!ショタ様!
    ショウきゅんがとっても可愛かったです〜!育ちが良さそうな容姿言動と笑顔のギャップがたまらんです!!立ち絵やスチルも美麗・・・! 素敵な癒しをありがとうございました!!