heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

40138 のレビュー
  • なんとなくダンジョンRPG作ってみた
    なんとなくダンジョンRPG作ってみた
    完全に世界観の設定やシナリオがおかしい(笑) ウケました。 でもレベル10まで上げたけど、セーブデータがフリーズして動かなくなりました…(T T) 改良求ムです。 まだ未クリアだけど、カオスなシナリオとは裏腹に、ダンジョンPRGのゲームシステムはしっかりして遊びやすかったです。 基本、前作に引き続き心美ちゃんのエロネタゲー。でも今回は結構きわどいんで、プレイ注意ですね…
  • 心美ショートストーリー
    心美ショートストーリー
    面白かったです! 心美ちゃん、しょっぱなからエロトーク全開なので、初見はちょっと引きました(笑) でもジャンケンがはじまると必死に勝ちに行ってしまう心美マジック… 続編はファミレスでエロバトルでしょうか!?
  • Circus Show of Fancy Dolls ~Your Desire~
    Circus Show of Fancy Dolls ~Your Desire~
    一通りやってみましたが、精神が弱い自分には完全なるトラウマ案件です。 哲学的で、不気味なストーリーが絵でもっと不気味になっていく。 でも、ストーリーは興味深く、考えさせられるものが多い。 まあ、やってみてください。貴方の心に余裕があるときに、ね。
  • Circus Show of Fancy Dolls ~Your Desire~
    Circus Show of Fancy Dolls ~Your Desire~
    お疲れ様でした。多分7つED見ました。まだ何かありそうなので色々試したい…。すごい素敵作品で素敵ノベルだし素敵ピクチャーだからすごいです。すご…い…。 スチルも各自あるし差分も豊富で偉い…お話が分かりやすい…観点の違い的なサムシングをとても感じられてよい…考えさせられる…フィロソフィー……。あと漢字力の足りない子(私ですが)の為にお名前に読みがなあると助かります。敢えて無いのならそれで大丈夫です… Windows版でプレイしたのですが、話者がいないテキストの名前の部分に、さっき会った人の名前が載っちゃうことがあるとこ気になりました。あと~は、ED前の会話の更正が構成か何か変換違ってたかと思います、私の目がおかしくなければ…
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    絵がとても上手で、細かい部分が魅力的です。静止画でも読みたくなりました。 もちろんゲームとしても斬新で面白かったです。
  • To Myself ~記録の私と記憶のわたし~
    To Myself ~記録の私と記憶のわたし~
    最後の話の展開よかったです! 謎解きも最後まで楽しめて、いい作品でした!謎を解くのが好きな人には、オススメのゲームだと思います。
  • 5文字TALKミヨコちゃん
    5文字TALKミヨコちゃん
    発想が面白い! これは会話するというより、登録された345語を見つけるゲームですね。 見つけた言葉をコレクションしていく機能があればやりがいあるかも! 登録外の言葉の時のリアクションがiPhoneのSiri っぽくてちょっとウケた(笑)
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    セーブできるようになって快適にプレイできました! ありがとうございます、(ペン使用以外のフリーズはなく、何故かペンのみ止まってしまったので報告
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    コミック+ゲームな新感覚ゲームでした! 背景もちゃんと書き込まれていて、キャラの動作などからも状況がすごく伝わってきます。 キャラクターも層が広く、モブも魅力的です!
  • 白いプリンター
    白いプリンター
    面白かった! シナリオ、演出、音楽がキレイにまとまっていて、サクサクプレイできました。
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    報告ですがocクロームブラウザでコソ泥の戦闘時に風の○○を使うとフリーズしました
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    漫画の中を歩いているようで面白かったです いろんな差分が無理なく用意されていてすごいです
  • サイコパンプス
    サイコパンプス
    シナリオのテンポと展開がよかったです 続きが楽しみです
  • 白いプリンター
    白いプリンター
    プリンタから紙が印字されるギミックがドキドキしますね。おもしろかったです。
  • もんもんすくすく
    もんもんすくすく
    LINEスタンプ販売開始致しました! 可愛く使いやすい「もんもんすくすく」と、これぞCHAOSの「フェアリーがいっぱい」、2種類あります。 https://store.line.me/stickershop/author/533939/ja
  • もんもんすくすく
    もんもんすくすく
    500DL超え記念に作ってみました。非商用の個人利用に限りフリーフォントとしてお使いいただけます。 壁紙サイズに作ってありますので、そちらの用途にもどうぞ。 必須ではありませんが、もしSNSなど人の目に触れる場所でのご利用の場合は本ゲームのリンクを記載いただけると幸いです。 今後とも『もんもんすくすく』をよろしくお願いいたします! ※一部修正いたしました。
  • ある座敷童の一生
    ある座敷童の一生
    お手伝いました(ダイレクトアピール それはさておき。座敷わらしの心情を思うと切ない。丁寧な文章が光る作品です
  • ねこ探偵 最初の事件
    ねこ探偵 最初の事件
    面白かったですー。演出が逆裁っぽさをベースにしていて(多分)、逆裁好きにはビビっときますね!
  • ちちエモン
    ちちエモン
    タイトル、タグからしてヤバそうだなぁと思っていたら多方面からヤバかったです(笑) 最後まで勢いがありSEも楽しめました!面白い作品をありがとうございます! 上級者向けおねショタ。
  • Planet nine(プラネットナイン)
    Planet nine(プラネットナイン)
     ゆったりと映画を見ているようでした。  一番最初の主人公の登場時はありふれた日常ものかと思っていたら、終盤からぐっと引き込まれて次のメイン登場人物へバトンタッチ。  一人当たり10分程で毎日少しずつプレイ、どう展開していくのかとても楽しかったです。 (全体では時間がかかりましたが連作感覚で読みやすかったです。)  とてもBGM、モノローグ、間のとり方、演出が好みだった上に、エンディングのアニメーション、ああいうことができることにも驚きました。  楽しい時間をありがとうございました。