heart

search

コメント一覧

52288 のレビュー
  • 公衆電話
    公衆電話
    面白かった!一通り多分エンド見たかな〜〜かつてやってたアニメの週間ストーリーランドを思い出すような雰囲気で好みでした。電話1つで運命は変わるんやなって。
  • 公衆電話
    公衆電話
    すごく楽しかったです。
  • 公衆電話
    公衆電話
    どんどん引き込まれていく内容でした。話を進めていくと新たな情報が発見できて、その番号にかけると…というワクワク感が楽しかったです。 始めてから一気に全てのストーリーを探してしまいました。 楽しいひと時をありがとうございました。
  • 公衆電話
    公衆電話
    あの女は結局誰だったんだ…
  • 座敷牢からの脱出
    座敷牢からの脱出
    ネタバレ注意? 途中の新手のアートっぽい(?)本を動かせるようになってからも本が動かせないのは何故でしょうか…?
  • 公衆電話
    公衆電話
    昨今の謎解き系ゲームのような面倒さは一切なく,シンプル.じわじわ真相につながっていく感覚は「428〜封鎖された渋谷で〜」をプレイした時以来の感覚で個人的に大好きでした.
  • 公衆電話
    公衆電話
    手軽な操作で気軽にプレイできて、ストーリーも引き込まれるものだったので一気にクリアまでやってしまいました。 女は、アウターゾーンのミザリィみたいな存在だったのかなあ、とか考えたり。
  • 公衆電話
    公衆電話
  • 私の勇者ちゃんが!
    私の勇者ちゃんが!
    ほのぼのRPG、軽く楽しめていいです。 どのアイテムを使うか、最初考えすぎて悩んでしまった(;´・ω・) 魔王さま、がんばって!
  • 公衆電話
    公衆電話
    フリーゲームで謎を解く楽しみを 久々に思い出せた気がする。 また色々探してみようかな...
  • Elysion -feeling of release-
    Elysion -feeling of release-
    人生初の探索系のノベルゲームでした。この文章量でくどさや誤字脱字がなく引っかからずに読めるのが素晴らしいと思いました。イラストも可愛い・かっこいいですし、音楽も雰囲気にマッチしていて没入感を楽しめました。難易度はちょうど良いと思います。だいたいどこでもセーブできるので楽ですね。 とても楽しかったです!
  • 心美ショートストーリー2
    心美ショートストーリー2
    相変わらず心美ちゃんエロトーク炸裂してます。 でもシリーズの読者としてはなんか物足りない…。辛口カレーのあとに中辛カレーを食べたような… エロに過激さは求めないので、エロコメディ要素とゲーム要素をうまい具合にミックスした作品が読みたいっす!
  • 私の勇者ちゃんが!
    私の勇者ちゃんが!
    サクッと楽しめて楽しかった! 誰も死なないどころかケガすらしない、 お花畑RPG!! 魔王戦では、どのアイテムを使うか慎重に選びましょう。 意味ないけど(笑)
  • 公衆電話
    公衆電話
    シンプルだけど面白かった!こういうゲーム好きです( *ˆ︶ˆ* )
  • 公衆電話
    公衆電話
    1つだけの選択肢をのぞいて全てのルート見終わりました。 とても為になるストーリーでした。 気軽に始めたゲームで心を掴まれてしまいましたね。 人生を考えさせてくれるとてもいいゲームでした!
  • 公衆電話
    公衆電話
    他のEDを見たあと「110」をかけてみたのですが、流れは合っているのにEDがひとつ前に見たものにすり替わってしまい、そこで知った番号が出てこなくなってしまいました。
  • ぐろしす!
    ぐろしす!
    此方の作品昔から知ってる分相変わらずな作品で安心しました
  • 公衆電話
    公衆電話
    ホラーかと思ったら自分で操作できる上質な短編SF小説でした!ボリュームもゲーム内外での操作もちょうどよく、メッセージ性も押し付けがましくなくてジーンときました。すごく面白かったです。謎の残り具合も程よいです。素敵なゲームをありがとうございました。
  • 公衆電話
    公衆電話
    3人の友人エンドののち000など適当な場所にかける(死亡エンドになる)と、最後に通話した友人のエンディングで終わるみたいです
  • 公衆電話
    公衆電話
    めちゃくちゃ面白かったので一気に6ルートクリアして断片集めました。んで、感無量のラストを迎えた直後にエンド画面でエラーが出たのでご報告しておきます。Readmeを見ても連絡先がわからなかったのでこちらにご報告失礼いたします。