コメント一覧
75514 のレビュー-
ガラクタの森のエデンにてとても可愛い絵柄で、プレイするのが楽しいです。続き楽しみにしています。 -
ビデオレター皆さまのお陰様で100ダウンロード達成! この場をお借りしてお礼申し上げます。 プレイして下さり、誠にありがとうございました。 -
臨界天のアズラーイール絵、音楽ともに素晴らしい。 シナリオについても主人公のメンタルの強さや、キャラとの掛け合い等とても魅力的でした。 -
破落戸どものマリア4人とも攻略しました!全然異なるんですね… ナオミさんルートが一番良かったです。 ガーブや親父さんルートは、少し悲しい…読み応えありとても楽しめました。 -
破落戸どものマリアナオミさんルート攻略しました。登場人物一人一人味も癖もあって愛着が出ます。過去も現在も重いけどみんな逞しくて好きです。 -
おシャ☆るなクリスマスに制服でデートをしてしまいました。(O_O) 大丈夫かなと私がオロオロ。 コサージュを付けたるな子ちゃん可愛かったです! -
Youtuberになろう!面白いゲームですね! youtuberの参考になりました。 スーパースターになれて嬉しいです♥ -
臨界天のアズラーイールとても濃密な8年間と、4日間でした。どちらが主でどちらが従とではなく、ともにかけがえのないものであることが伝わってきて。絶望的な状況になりながらも、たった一つの目的に向かって、諦めずに行動する彼らに心打たれました。本当に戦い抜いたな・・・って。特に4日間は、本当にいろんなことが起きて、短いながらも、生きてるって感じしたし、手に汗握る思いでした。アズちゃんもいいキャラしてます。 -
【EP4追加!】Buddy Collection(バディコレクション)絵もキレイ、システムもサクサク動いて、ストーリーも良かったです!ロードデータ動かないのが残念でしたが、チャートからスタート出来るので大丈夫でした。 9年前の事件はまだまだ根が深そうなので、続き是非お願いします! -
トマプラス −tomaplus−トマソーーーん!! めちゃくちゃ面白かった! -
ミルとメルこちらのノベルゲーム、メルちゃんの声で参加させていただきました(*´∀`*) 私もプレイしてみて、すごく可愛いゲームでほっこり♪ -
ビデオレター【更新情報】ノベルゲーム「ビデオレター」ver1.03に更新しました。更新内容:クリア後にタイトル絵を変更、誤字修正 。どんなタイトル絵になるかはお楽しみに♪ -
横行する饅頭、独白する人鳥。 -
はるのうみにしずむとてもよかったです・・・一見チャラそうに見えて思いやりのある春海、口悪く言っていても寂しがり屋で健気な凪・・・過酷な運命を背負いつつも、しっかりと生きようする姿は、心震えるものでした。哲学を絡めたお話も面白くって、それがただのお勉強、ではなくて、春海の過去の「どうして?」とうまく結びついてるのがいいなって思いました。凪の願いが叶ったのが、悲しいけれど、とても素敵で。素敵な物語をありがとうございました。 -
誰そ彼と文SHIZUKAさんの3作品ともプレイしましたが、どれも静かで穏やかでふんわり温かい情のある雰囲気があってとても好きです。 今後も楽しみにしています。 -
そして星辰は結びを辿る最後の方まで来て、タイトルの意味が解りました。 新と篠田さんの内面も少し見てみたかった。 -
私が理緒ちゃんを暖めますね。プレイさせて頂きました。 百合、百合って感じがいいですね。 女の子がイチャイチャするのは見ていて癒されます。 個人的には濃厚なキスシーンやレズな感じが見たかったかな。 ありがとうございました。 -
BEAR事情を知らない者にとっては災厄でしかないところを、ぬいぐるみ視点で見られるのがスゴイなと。 -
ヤンデレメサイアトモちゃん、怖いよ。 でもこんな妹欲しいです -
ヤンデレ妹は愛したいっ!面白かったです ありがとうございました

aircatman
datchi
朝見明絵
cocotori
もっちん
西岡 莉央
-
ユウ