heart

search

voidのレビューコレクション

  • 暗がりビオトープ
    暗がりビオトープ
    色合いがすごい味わい深い。。。センス。。。 オシャレな空気感に包まれながらも、少しずつ変わっていく環境と、自己の成長の書き方がとてもスムーズで素敵でした。 ゲーセンって特殊な場所なんですよね。。。感慨深くなりました。 面白かったです。ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • がんばれ!ヤマトくん
    がんばれ!ヤマトくん
    文房具たちが可愛すぎる!ネーミングも愛らしくて素敵です。そして何より、随所で見られるアニメーション!テンション上がりますね。 @ネタバレ開始 個々では及ばずとも、皆で力を合わせれば何とかなる!というメッセージが素敵だなぁと思いました。 @ネタバレ終了 文房具を大切にしようと思いました。ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • カノジョクイズ
    カノジョクイズ
    最初のプレイでは、おや?と不思議に思いましたが、3回目くらいで真相が分かり、なるほど!と手を打ちました。 シンプルなクイズとは違った楽しみ方ができる、凄いアイデアでした! フェスにつき再コメントさせて頂きました。ありがとうございましたー

    レビューページを表示

  • あたしはコットンちゃんのためにアホくんと戦ったのっ!
    あたしはコットンちゃんのためにアホくんと戦ったのっ!
    コットンちゃんが可愛いのですが、それよりもあたし(ボイスつき)が強烈に印象に残る!作者様の犬愛が感じられて好きでした。 守ってあげたこと、きっとコットンちゃんにも伝わってますよね。 ありがとうございましたー

    レビューページを表示

  • HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    熱いアクションバトル!敵の隙を見つけてパンチ!パンチが当たらない!?ブーメラン乱れ打ち!SPつきた!助けて! …とこんな感じで夢中になって遊びました! 前も書きましたがギリックさんのデザイン最高です! フェスにつき再コメントさせて頂きました!ありがとうございました〜

    レビューページを表示

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    とても面白く、かつお洒落なノベルゲームでした!デスゲーム全然始まらない笑 何よりテンポが良いのでとても読みやすいです!最後まで超特急でプレイしちゃいました。 フェスにつき再コメントさせて頂きました。ありがとうございました〜

    レビューページを表示

  • 魔法少女にうってつけの日
    魔法少女にうってつけの日
    激ゆるコメディ!シュールでめっちゃ笑いました。 不思議な空間です。でも友だちって良いな!と感じられる良ストーリーでした。 みつあしの動きがなんか癖になる… 面白かったです。ありがとうございました〜

    レビューページを表示

  • 脳筋高校野球部~特訓施設からの脱出~
    脳筋高校野球部~特訓施設からの脱出~
    野球要素に絡めた脱出がとても楽しかったです!謎解きにハッと気づいた時の気持ちよさは脱出の醍醐味ですねー! そしてボーナスステージとも言えるような野球ゲーム、すごい技術!一瞬ティラノであることを忘れてしまいました。 フェスにつき再コメントさせて頂きます!ありがとうございました〜

    レビューページを表示

  • スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    熱いカードバトル! テンポがよく、後半は敵も強いのでかなり燃えました。 あかねちゃんに親近感が湧きつつも、技術力すげええと感動しました。 ストーリーはカオスです笑 ボタン押した時のカットイン台詞が特に謎でした。 楽しかったです。ありがとうございました〜

    レビューページを表示

  • コンピューターおばあちゃん
    コンピューターおばあちゃん
    すごい…奇才か… ストーリーは奇抜なのですが、描写に説得力があり不思議とすんなり入っていけます。臨場感がすごいです。 未知の感動でした!ありがとうございました!

    レビューページを表示