heart

search

voidのレビューコレクション

  • ヤーウェ・イルエ
    ヤーウェ・イルエ
    とにかく闇属性の強い作品です。怪談がかなりムゴい。。。しかし、現実問題と照らし合わせると決して他人事ではない、深い話かもと思いました。イラストが作品のホラー感とマッチしていて、とても素敵でした。シリーズもののようで、他の作品もやってみたいです。

    レビューページを表示

  • Similar is BACK drop
    Similar is BACK drop
    ゲス顔で分岐を選んでいたら急に真顔になりました笑 ゲームシステムとストーリーがリンクしておりノベルゲーならではの面白い展開でした。スケールの大きな設定なので、長編版があっても楽しそうだと思いました!

    レビューページを表示

  • 神森獣フィリジン
    神森獣フィリジン
    ティラノスクリプトの使い方が面白いですね。ストーリーの進行と音楽が噛み合ってて、とても見やすい(聴きやすい)MVでした。フィリジン様の気高さと可愛さのギャップが良い!笑

    レビューページを表示

  • ほしにねがいをかけたなら
    ほしにねがいをかけたなら
    ドタバタ感満載のコメディで、主人公(作者さん?)の人形に対する熱量に思わず吹き出します。それでいて、大量の画像を惜しみなく使っており、細かいアニメーション演出などもあるかなりの力作です。シナリオは分かり易く、オチも秀逸です。笑いました!

    レビューページを表示

  • 99
    99
    絵がとても綺麗でサムネホイホイでした。なるほど、選択肢で彼が変わり、私が変わっている??彼と私を知るうちに何となくストーリーが想像できます。仕掛けがトリッキーで面白かったです!

    レビューページを表示

  • pet
    pet
    登場人物がとてもリアルに描写されているため、一見奇抜なストーリーにも簡単に没入してしまいました!特にxxの感情は、分からないはずなのにとても共感しました。彼の過去もすごく気になります。うっすらと、ねっとりとした世界が垣間見え、面白かったです。

    レビューページを表示

  • はこ、から、こつん
    はこ、から、こつん
    例えるならアート個展で見れる作品のようなゲームでした。いや、ゲームではないのかもしれない。これは一体全体なんと言えば良いんだろう?最初こそ戸惑ったものの、箱について色々考えてみたり、心地いいリズムで進む文章を目で追ったりしているうちに不思議と没入してしまいます。楽しい体験でした。

    レビューページを表示

  • 手は口ほどに物を言う
    手は口ほどに物を言う
    良い青春だ。。。こういうゲームはイケメンの顔があってナンボのように思いますが、「手」だけでもキャラクターの雰囲気や感情が伝わるんだな、と良い意味で驚きました。むしろ顔が見えない分、想像の余地があって良いとすら感じる。。。!こういう挑戦的な作品好きです。

    レビューページを表示

  • Kallipolis
    Kallipolis
    先の読めない展開で続きが気になり最後まで一気に読んでしまいました。SF要素がありますが、現実世界の描写とうまく合わさっており、まるで本当にこういう世界があるかのように感じられました。面白かったです。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    いよいよ開幕!500作品以上が集まるイベントってすごい。全部はできないだろうけど、やった作品にコメント残していきます。

    レビューページを表示