heart

search

voidのレビューコレクション

  • ヒーローショーへ行こう!
    ヒーローショーへ行こう!
    ヒーローショーに行った2人の優しい物語でした。小さい頃に見たヒーローショー、少し懐かしくなりますね。 しみじみしながらもまったり楽しめました! フェスにつき再コメントさせて頂きます!ありがとうございました〜

    レビューページを表示

  • はじめましてボクのカノジョ
    はじめましてボクのカノジョ
    カノジョが美しい〜!短い中でも、とても引き込まれるイラスト&ストーリーでした。 @ネタバレ開始 選択によって2人の関係性が変わっていきますが、どの分岐もきれいに物語が繋がってて凄いな、と思いました。次はどんな展開になるだろうとワクワクしました! @ネタバレ終了 楽しかったです。ありがとうございました〜

    レビューページを表示

  • 空があるとは限らない
    空があるとは限らない
    ザ・迷路!けっこう好きです。絶妙に彷徨いながら出口を探していくのが楽しかったです。 最後に謎が解けるのもスッキリして素敵です。 楽しかったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 筋肉、増殖中
    筋肉、増殖中
    ものすごい量の筋肉です!カオスで面白く、途中から筋肉が少し可愛く見えてくるような…?(いや、頭が変になってるのかもしれない) フェスにつき再コメントさせて頂きます! ありがとうございました〜

    レビューページを表示

  • smile
    smile
    脱出系苦手で大丈夫かなーと思ったら……、やっぱり難しい! 特に最後のパスワード、頭が固くてかなり苦戦……けどその分、解けた時めちゃくちゃ気持ちよかったです。 短い中に、謎解きと伏線がギュッと詰まってて楽しかったです! @ネタバレ開始 バッドエンドで、次の参加者を無理やり笑わせようとするシーンにゾッとしました。この世で一番笑えない「笑って」ですね。 @ネタバレ終了 ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • 夕暮れ推理俱楽部
    夕暮れ推理俱楽部
    本編プレイ済みです。追加されたおまけシナリオを見ました!結果、自分なりの再解釈を見出しましたので全力コメントします。夕暮れ時とは何なのか? @ネタバレ開始 夕暮れ時とは、(昼)から(夜)へ変わる時のことです。 今作には根っからの悪人がいないです。しかし、ある動機を理由に罪を働くようになってしまいます。まさに(昼)から(夜)へと変わる様にです。そうなると、今作が犯行動機を大事にしてるのにも納得します。動機が運命の分かれ道そのものだからです。人生の夕暮れ時なわけです。 秀逸なのは、その夕暮れ時に立っているのが主人公の二人だということです。新藤にいたっては、ある意味で原因そのものだったりします。この二人が犯人の運命に関わっていく、そういう物語なのかなと思いました。 こう考えると、おまけシナリオがまた良い具合です。長い夜が訪れた犯人にも、いつかは朝がくる。希望の残るENDで素敵です。 @ネタバレ終了 フェス開幕につき再コメントさせていただきました。 ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • 混同仮面
    混同仮面
    混同することの大切さを説いた作品だとお見受けしました! 攻めすぎた内容に戸惑いながらも爆笑してる自分がいる……! ここはネットなので控えめにしますが、オフだったら大絶賛したい、そんなゲームでした! @ネタバレ開始 今回は下ネタ全開でしたが、雨宿りんさんから生まれる閃き&演出センスをもって非下のギャグも見てみたいなーと思いました。 自宅から出てくる所とかはめっちゃツボです。 @ネタバレ終了 ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • 兄さんとラブホに入った俺!
    兄さんとラブホに入った俺!
    気持ちの良いテンポで進んでいく怒涛の展開に、声を出して笑い、そして感動しました!陽太がやっぱりイケメンだなーと思います。 愛の形を考えさせられる素敵なゲームでした。 フェス開幕につき軽く再プレイ&再コメントさせていただきました。 ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    遅れましたが開催ありがとう&おめでとうございます!ぼちぼち参加させてください。既プレイ分も含め面白そうなゲームが沢山あり楽しみですー

    レビューページを表示

  • ヒーローショーへ行こう!
    ヒーローショーへ行こう!
    デザインがかわいく、優しい気持ちになれるストーリーでした。 紫音くんは素直で良い人なんだなって伝わってくる。。。好き。。 @ネタバレ開始 トラブル時の臨機応変な対応って、 平常運転時よりテンション上がる気がします。 いつか紫音くんも誰かのヒーローになるんでしょうか? @ネタバレ終了 面白かったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示