heart

search

voidのレビューコレクション

  • G目線上のエリア
    G目線上のエリア
    過酷な世界で強く生きるG目線の探索ゲーム。 たまに悲しくなります笑 が、めちゃくちゃ面白いです。 ポップな作風なので苦手な方も見てみる価値アリです! @ネタバレ開始 子ども見捨てるENDなどからは、ある種の狂気すら感じる笑 しかしこれがGの世界なのか。。。 Gのサラリーマンっぽい悲哀なセリフが好きすぎます。 @ネタバレ終了 ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • 兄さんとラブホに入った俺!
    兄さんとラブホに入った俺!
    弟がイケメンすぎるノンストップコメディ! ハイテンションすぎて一旦落ち着け!と思いながらも、なぜかクリックする手が止まりません。 @ネタバレ開始 後半なるほど…前半との落差に沈みつつも、兄弟愛に感動しました。 あとは名前欄の使い方が斬新かつセンスを感じ面白かったです。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 脳筋高校野球部~特訓施設からの脱出~
    脳筋高校野球部~特訓施設からの脱出~
    打って走って投げて、ぶん殴る! 野球×脱出ゲーム!なのですが、随所に用意されたミニゲームがまた面白い! キャラの会話も見ていて楽しかったです。 オラァ!は妙に癖になります。そして投花さんかわいい。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • キオクニナイ
    キオクニナイ
    惹きつけられる設定だったのでプレイ。すごい緊張感でした! デスゲームのハラハラが短い時間に凝縮されてます! @ネタバレ開始 えっ、いつの間にやったんだ。。。と思い二回目ゆっくりプレイしました。 潮風が殺されたのは夜野を探しにいくタイミングかな? 山道が一足先に広場を出てるっぽくて「あぁ!」となりました。 @ネタバレ終了 面白かったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夕暮れ推理倶楽部2
    夕暮れ推理倶楽部2
    続編キタ!待ってました。 前作同様、短めの推理クイズが2つ楽しめました。 このシリーズ、クイズはロジカルなため、丁寧に読めば解けるのですが、解答編で明らかになる動機が毎回予想外すぎる…。登場人物たちの絶妙にリアルで歪な人間模様に魅かれます。 @ネタバレ開始 月ちゃんの方も一筋縄ではいかなそうな子ですね。 これはまだ続きそう!?最終的に二人はどこに収まるのか、楽しみです。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あかねくずし
    あかねくずし
    太陽汁とは(哲学) ブロック崩しが作れるとは!すごいです!つい夢中になってプレイしてしまいました。マスターを取ろうと2時間やり込みましたが5つ目が難しすぎて無事発狂いたしました。いずれ再挑戦させてください!面白かったです!

    レビューページを表示

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    デスゲームとコメディを足して三倍したような破壊力!怒涛の勢いとテンションで笑いつつも、全体的にあふれ出るオシャレセンスに惚れ惚れします。 パロネタが好きな人は特におすすめです。ネタ数が半端じゃないです笑 あと、UIがとても気持ちよく、クリックしてるだけでも楽しかったです。 ありがとうございました! @ネタバレ開始 終始笑ってましたが、個人的には唐突なカレーが一番ツボでした。 IFルートが始まった時、ポケモン金銀でカントー地方への第一歩を踏み出したあの瞬間を思い出しました笑 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    超アニメーションでした!ドット絵が綺麗かつ見やすくて、めちゃくちゃ引き込まれました。演出のセンスもそれを実現する技術力もすごすぎです。。。!文章自体がアニメーションの一部になってるのも良いですね!読んでて気持ち良いし楽しいです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • カノジョクイズ
    カノジョクイズ
    イチャイチャできると聞いてプレイ!違和感から始まり、少しずつ真相が分かっていくのが面白かったです。イラストがすごい綺麗なので引き込まれました。ありがとうございました! @ネタバレ開始 思っていたイチャイチャと違ってた。。。ホラーだった。。笑 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 可惜夜の愛州中学校
    可惜夜の愛州中学校
    こ、恐すぎる!ホラーあまりやらないので、終始ビクビクしてました。 背景とかUIもすごく雰囲気が出てます( ;∀;) 謎解きは結構悩みましたが、解けるとスッキリ!でした。 物語が徐々に明らかになっていくのも楽しかったです。 ありがとうございました。 ※TRUEまで見たのですが、ブラウザでバッチを取る方法が分からず……。左上に通知のようなものは出たのですが…… もし分かれば教えてくれると嬉しいです。

    レビューページを表示