heart

search

森崎ささのレビューコレクション

  • あいちゃんピキング!
    あいちゃんピキング!
    楽しくプレイさせて頂きました! 優しいタッチのイラストや手描きの背景が、作品の雰囲気に合っていてとても素敵だと思いました。 また、エンディングは全て拝見したのですが、予想外の展開でとても良かったです。 素敵な作品をありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • リベリオン・ヒーローズ
    リベリオン・ヒーローズ
    とても可愛らしい作品でした…!! 2人の関係性や、お互いに対する反応がとても可愛いかったです…! 末永く幸せになって欲しい…!! ゲーム全体のクオリティもとても高くて、本当に楽しい時間を過ごせました!! 素敵な作品をありがとうございました…!!!!

    レビューページを表示

  • 宝石ドール~柘榴石~
    宝石ドール~柘榴石~
    楽しくプレイさせて頂きました…! 独自の設定があり、シリーズものですが、前作未プレイでも最後まで楽しくプレイが出来ました。 ヒナタちゃんやガーネットくんが、悩みながらも成長していく姿がとても愛おしかったです…! 素敵な作品をありがとうございました…!!!

    レビューページを表示

  • 暴君フィアンセ
    暴君フィアンセ
    とっても可愛いが詰まった作品でした…!! どのルートも素敵だったのですが、私はやはりディルくんのエンドが好きです…!! 2人のやり取りがとても可愛らしく、末永く幸せに暮らして欲しいなと思いました! 可愛くて素敵な作品をありがとうございました…!!!

    レビューページを表示

  • 消灯コーヒー
    消灯コーヒー
    ふらりと入店させて頂きました。 短いお話ですが、細部までしっかりと作り込まれており、とても素晴らしかったです! 無糖ちゃんと豆川くんのやり取りが可愛らしく、今後の2人の行く末が気になります…! 素敵な作品をありがとうございました…!!

    レビューページを表示

  • 生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    後輩ちゃんと楽しくお話しさせて頂きました! オープニングや動く立ち絵のクオリティがとても高く、これが…フリーゲーム?と驚いてしまいました。 また後輩ちゃんに会いたいと思わせる素敵なゲームでした! 素敵な作品をありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • 真夜中の学校
    真夜中の学校
    ヒナちゃんと猫さんのやりとりが可愛らしいゲームでした! 残酷な展開もあるのですが、絵柄がポップで可愛らしいので、最後までしっかりとプレイすることが出来ました。 ヒナちゃんと猫さんたちが楽しく過ごしていたのなら、とても嬉しいです…! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    にあちゃんがとっても可愛かったです…!! にあちゃんの立ち絵が動いたり、画面も実際の配信画面の様で、本当に某動画サイトで配信を視聴しているような気分になりました。 素敵な作品をありがとうございました…!!

    レビューページを表示

  • ~いいからチョコを投げろ話はそれからだ~
    ~いいからチョコを投げろ話はそれからだ~
    とても楽しくプレイさせて頂きました…! 1つ1つのお話は短いのですが、主人公含めキャラが濃いので、とても濃厚な時間を過ごせました。 (私は焦さんが好きです…!) 他のキャラも気になる方が多かったので、是非もっとお話が見てみたいなと感じました。 素敵な作品をありがとうございました…!!

    レビューページを表示

  • 女中浮世の怪談
    女中浮世の怪談
    どのお話も楽しく読ませていただきました…! 作者さんの作品はいくつかプレイさせて頂いているのですが、今作も演出やイラストが本当に素敵で、世界観に引き込まれてしまいました。 私は特に数字の悪魔のお話が好きです…!! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示