heart

search

森崎ささのレビューコレクション

  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    可愛らしいイラストに惹かれてプレイさせて頂きました。 絵本を読み聞かせて貰っている様な感覚がとても心地よかったです。 絵本らしさもありながら、複数のエンディングが用意されていてゲームとしても楽しむことが出来ました。 優しくて素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ねこ探偵 最初の事件
    ねこ探偵 最初の事件
    可愛らしいイラストに惹かれてプレイさせて頂きました!ネコ探偵と助手の掛け合いが可愛らしく、彼らの活躍をもっと見てみたいと思いました。楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • そうだ、勇者になろう!(Ver.1.0)
    そうだ、勇者になろう!(Ver.1.0)
    ほのぼのとした可愛らしいイラストやRPGゲーム風な画面がとても素敵で、楽しくプレイ出来ました。 キャラクターが皆可愛らしく、今後の展開が楽しみです。 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 題名のない童話
    題名のない童話
    素敵な雰囲気に引かれてプレイさせて頂きました。立ち絵が動物のシルエットだったりとグラフィックがとてもお洒落で素敵でした。 童話モチーフのお話も面白く、最後は切ない気持ちになりました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 問
    楽しくプレイさせて頂きました!問いかけ続けることで、段々と真実にたどり着いていき…最後はぞくりとしました。 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
    イラストもお話もとても可愛らしくて、最後まで楽しくプレイできました!赤ずきんちゃんとオオカミさんのやりとりがとても可愛らしく、暖かな気持ちになりました(*^-^*)素敵な作品をありがとうございます~!

    レビューページを表示