heart

search

森崎ささのレビューコレクション

  • ユーステティア【2/3シナリオ追加】
    ユーステティア【2/3シナリオ追加】
    とても楽しく遊ばせて頂きました…!! キャラクターがそれぞれ個性的で、それぞれのやり取りがとても面白かったです! 私は特にユーリスさんとエポニーヌちゃんが好きです…!! シリーズ化予定とのことで、今後の展開がとても楽しみです…!! 素敵な作品をありがとうございました…!!!

    レビューページを表示

  • わたしのしたい
    わたしのしたい
    短いながらも、登場人物の複雑な感情が美しく描かれていて、感情移入しながら読ませて頂きました。 お話だけでなく、画面のレイアウトや演出が、全体を通してとても素敵でした。 中でも私が一番ぐっときたのはクリア後の演出です…! まだプレイしていない方は、ぜひ最後までプレイして頂きたいです! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • Pygmalion
    Pygmalion
    とても可愛いらしく、美しいお話でした…! 作中の2人のやりとりがとても可愛らしく、2つのエンドのどちらも楽しく読ませて頂きました。私はどちらのエンドもとっても好きです…! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • おしまい少女
    おしまい少女
    立ち止まってしまった人の背中をそっと押してあげる、優しくて素敵な物語でした。 Live2Dの動く立ち絵や背景などの演出がとても素敵で、短いながらもとても楽しませて頂きました。 素敵な作品を、ありがとうございました…!!

    レビューページを表示

  • でぃふぇ~と
    でぃふぇ~と
    記憶力に自信が無い私でも、小技連発でちゃんとクリア出来ました! またキャラクター同士の掛け合いもとても可愛らしく、もっとやり取りを見てみたいなという気持ちになりました!! 素敵な作品をありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • 蝶塚 -昆虫標本慕情-
    蝶塚 -昆虫標本慕情-
    美しいお話した!! 一つ一つのお話では、先生の蟲への愛が伝わってきて、とても興味深く、楽しく読ませて頂きました。 ラストの展開は予測していなかったので驚いたのですが、素敵な終わり方でとても良かったなと思いました。 素敵な作品をありがとうございました…!!

    レビューページを表示

  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    楽しくプレイさせて頂きました。 おにぎりくん達のやり取りが可愛らしく、とてもほっこりました! 驚いたのが、Excelでイラストを描かれているとのこと…!私の知っているExcelと違う…!!すごいです!! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • どたばたデートDay
    どたばたデートDay
    とても可愛い作品です…!! キャラやイラストが可愛い上に、沢山動くのでとても楽しくプレイ出来ました!! ほんわかする素敵な時間をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • ごめん、待った?(背後から爆発音)
    ごめん、待った?(背後から爆発音)
    とっても楽しくプレイさせて頂きました…! 会話のテンポやセンスが兎に角面白く、終始笑いながらプレイさせて頂きました。私もこんな楽しいお友達が欲しいです! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 毒味メイドと嫌味シェフ
    毒味メイドと嫌味シェフ
    とても素敵な作品でした…!!!! あらすじを読んで、「絶対に私の好きなやつだ…!」と思ってプレイさせて頂きました。とても大好きでした…本当にプレイして良かったです…両片想いのケンカップル最高です…!!!サブキャラの恋路もとても気になったので、私も陛下と一緒にみんなの恋路を見守りたいなと思いました! 素敵な作品を本当にありがとうございました!!

    レビューページを表示