heart

search

宝石ドール~柘榴石~

プレイ時間:1時間 評価 8
「やっぱり俺には、どちらも選べない」

宝石の瞳を持つ人形と人間の女子高生との、輝きを取り戻す切ない物語



憂鬱な期末試験を控えたある日、雛形学園の理事長の孫「ヒナタ」は
ゲーセンで「ガーネット」と名乗る不良少年と出会う。
「じゃあ私も勝手に呼ぶわよ。ゲームにムキになってた、だらっくまさんって」

「ガーネット」は学校に行かない不良生徒。
ある日、自分と同じく名前が嫌いだという「ヒナタ」と出会う。
「学校、行ってやるよ。ただし、お前が英語の赤点回避したらな」

人間の傍にいるほど思い知らされる。
自分たちは所詮人形なのだと、彼らとは違うのだと。
「人間でも人形でもない、俺は――」


そしたら俺は俺のまま、アイツの隣で輝いていられる

■ゲーム内容

プレイ時間:約1時間
ED:1つ
スチル:6枚+差分
実況:OK

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • 宝石ドール~柘榴石~クリア

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する