heart

search

森崎ささのレビューコレクション

  • そして僕らは世界を壊す
    そして僕らは世界を壊す
    とてもすごい物語を読んでしまいました…。 読了後のなんとも言えない気持ちがすさまじいです…! キャラクターの心理描写や関係性がとても好きで、好きだからこそとても切ない気持ちになりました…。 まだプレイしていない方は、たっぷり時間を用意して一気にプレイしてみてください。 素敵な作品をありがとうございました…!!

    レビューページを表示

  • 今宵、忘却列車にて。
    今宵、忘却列車にて。
    素敵なイラストに惹かれてプレイさせて頂きました。 落ち着いた感じの画面と、橘くんの穏やかな口調が相まってとても素敵な雰囲気のゲームです。 私はこの終わり方はとても好きなのですが、それはそれとして橘くんに幸せになってほしいなと思いました…! 儚くも美しい、素敵な作品をありがとうございました…!!

    レビューページを表示

  • Destiny Root!
    Destiny Root!
    とても素敵なお話でした…!! かっこいい男の子たちに惹かれてプレイしたのですが、まさかの展開に驚き、そして温かい気持ちになりました。 短いながらもスチルも沢山あり、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました! 素敵な作品をありがとうございました…!!

    レビューページを表示

  • GEMINI
    GEMINI
    姉妹が可愛い上にミニゲームもあって、とても楽しくプレイさせて頂きました! また、演出やアニメーションが豪華で、終始わくわくが止まりませんでした…! 私は最後のエンドロールの演出がとても好きなので、まだプレイしていない方は是非最後までプレイして頂きたいです!! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • クロは今日もおるすばん!
    クロは今日もおるすばん!
    楽しくプレイさせて頂きました! 可愛らしいイラストとケモ耳を見て、「これは絶対私の好きなやつだ…!」と思ってプレイさせて頂きました!! とても好きでした!!!クロくんがとても可愛かったです…! 2人がこれからも幸せに暮らしていけることを願っています。 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • いちごみるくとあそぼうよ
    いちごみるくとあそぼうよ
    ふわふわどろどろな世界を堪能させて頂きました…!! 登場人物の心情描写が巧みで、物語に一気に引き込まれてしまい、気付けば一気にプレイしていました。本当に面白かったです…!! シナリオ以外にも、美麗なイラストやUI、アニメーションな演出等、どれもがとても高クオリティで、とても感動しました。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • もんだいがある▼
    もんだいがある▼
    楽しくプレイさせて頂きました! ポップで可愛らしい絵柄や、ピコピコ楽しい音楽が作品にマッチしていて可愛らしかったです。 一通り選択肢を選んで、バッチが手に入らない?!と思って周回プレイをしたのですが、本当に最後まで読めて良かったです…!どの子もみんな素敵なので、みんなに幸せになってほしい…!! 素敵な作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • 鳥籠の嘘
    鳥籠の嘘
    とても楽しくプレイさせて頂きました! 私はすっかりだまされてしまいました!! 演出がとても素敵で、まだプレイしていない方は是非最後までプレイしてみてほしいと感じました。 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • カラクリノイエ
    カラクリノイエ
    とても素敵な作品でした…!! 可愛らしいロボットのお名前と一人称を自身で付けることが出来るので、とても感情移入してしまいました…!トゥルーエンドを迎えられて本当に良かったです…! 彼あるいは彼女が沢山の人に愛されますように…素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 天性の盗人
    天性の盗人
    可愛いが沢山詰まった作品でした! キャラクター全員が可愛いのですが、やはり恋する女の子は一等可愛いです…!! 各エンドロールもそれぞれ凝っていて、最後まで本当に楽しくプレイできました! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示