heart

search

森崎ささのレビューコレクション

  • Eveplus(イヴプラス)
    Eveplus(イヴプラス)
    余韻がすごい作品です…! 2つのエンドをどちらも読んだのですが、色々と考えさせられる作品でした。 また、エンドを見たあとの演出がとても好きです…! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 嘘とサプライズ
    嘘とサプライズ
    少女ちゃんとのお話が楽しい作品でした! テンポのいいやり取りと、豊富な立ち絵や表情の差分で、最後まで楽しく読めました。謎の少女ちゃんがとても可愛いです…! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • キョウナリmini
    キョウナリmini
    将棋は全然分からないのですが、簡単なルールで楽しく遊ぶことができました! 神くん戦までサクサクプレイしたのですが、神くんの最後の一手には思わず笑ってしまいました。神くんがとても可愛いです…! 今後のアップデートを楽しみにしています! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    とても可愛い作品でした…!! キャラクター全員が可愛くて、やり取りを見ていてほっこりしました!私は特に魔王ちゃんが好きです!! 謎解きも程よい難易度で、最後まで楽しくプレイ出来ました。 素敵で可愛い作品をありがとうございました…!!

    レビューページを表示

  • フードにジャムにされるゲーム
    フードにジャムにされるゲーム
    美味しいジャムになれました…! お話的には結構グロ要素が強いですが、フードちゃんの可愛さのお陰で楽しくプレイできました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 黒い森のリドルメア
    黒い森のリドルメア
    とても優しい、素敵なお話でした。 兄妹のやり取りやリドルたちとの掛け合いが、微笑ましかったり、色々考えさせられたりで最後までじっくりと読むことが出来ました。 素敵な作品をありがとうございました…!!

    レビューページを表示

  • 一恋
    一恋
    超短時間で笑いと胸キュンを沢山摂取できました! キャラクターも個性派揃いで、本当に濃厚なプレイ時間だったと思います。 また、スチルの差分が美麗でとても多く、どのルートもとても眼福でした…! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 能面な、先生
    能面な、先生
    優しく心に染みるお話でした。 人間関係の難しさや葛藤がとても良く描かれていて、感情移入してしまいました。先生の優しさが…本当に染み渡ります…! 2人の未来が素敵なものでありますように…! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • GHOSTEACHER
    GHOSTEACHER
    ちょっぴり怖くてとても可愛い、素敵なゲームでした! イラストや生徒さんが頑張る姿、アニメーションがとても可愛らしく、終始「可愛い…」と思いながらプレイさせていただきました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 嘘つきジョアンナと春の雪
    嘘つきジョアンナと春の雪
    優しさがいっぱいの作品で、思わず涙してしまいました…! 切ないですが、心温まる優しいお話です…。 これからの彼らの未来が、素晴らしいものであることを願ってます。 素敵な時間を、本当にありがとうございました…!!

    レビューページを表示