heart

search

ma,marineのレビューコレクション

  • Bar Flor
    Bar Flor
    シンプルだけど、とても奥が深い! そして、絶対にコンプリートしたくなります! 色と花の組み合わせでカクテルを作るということで、お客様の話を聞いて作ってあげたら、喜んでくれたので 『もしかして、私って、そーゆーセンスある?(*'▽')』って喜んで、調子にのって、コンプまであともう一息というところで、攻略のお世話になってしまいました(;'∀') そして、コンプリート達成しましたが @ネタバレ開始 コンプリートまでに、やはり表と裏の意味の違いにビックリしました。 その時に思ったのですが、もしかして、自分が良かれと思って他人にしている事は、実は相手はそう受け取ってないのかもしれない(/ω\) なんて事が頭をよぎってしまいました。 それとは別にもう1つ。 『マスター、○○○外して下さい!』って幾度か念じました。 想像でしかないのですが、お客さんとかマスターとか皆1つの線で繋がっていたのかな?って思いました。 @ネタバレ終了 おしゃれで、カクテル作りを楽しめて、そして・・・! 楽しい時間をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 永劫皆既
    永劫皆既
    この度は早々にバッジを獲得することが出来ました(*^_^*) そして、私は思いました。 もう少し、語彙力を身につけなければいけないと(;'∀') 哲学的な会話を聞いていて、思わず『私も仲間に入れて!』と言いたくなりますが、きっとスルーされること間違いなしです(>_<) そんな私ですが、作者様の作品には、心に残るフレーズがたくさん詰まっています! 『なるほど~!』とか『確かに!』と、人生の勉強になることがたくさん書かれてます♪ @ネタバレ開始 今回は、まず最初にconfig画面で、スピードを選んで、その言葉を意識し、そして、タイトルの意味などを調べて、挑みました! そして、バッジ獲得がとても速かったのは、たまたま、プレイ中に話しかけられ、内心『もー!今プレイ中!(+_+)』と思いつつも、ちょっとパソコンから席を外し、戻った時にーーーーー! でしたヾ(≧▽≦)ノ @ネタバレ終了 作者様の世界観に引き寄せられ、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 運命のひと。
    運命のひと。
    プレイしてわずか20分でしたが、私の頭の中では"拍手喝采"そして"にやけが止まらない"そして"心がウキウキ♪"です! とても素敵な恋を覗き見させて頂きました(*'▽') @ネタバレ開始 告られたからといって、ホイホイ付き合うとか言わない姫田先輩カッコイイ~(*'▽')って思いました。 そして、一途で直球な主人公♪ 『どうか、ハッピーエンドでありますように』と祈りながら読んでいました。 想像以上に楽しませて頂きました(^^♪ そして、オマケでも更に心が踊りだしてしまいました。 @ネタバレ終了 見事に、私の憧れ恋愛ストーリーにヒットしてしまいました♪ 今日は素敵な夢を見れそうな気がします。 素敵なお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    タイマン張りまくりました! 賑やかで、やり込み要素が豊富で、セリフの1つ1つに爆笑してしまい、とても楽しい時間を過ごすことができました(*'▽') そして、懐かしさ! ドット絵もそうですが、所々に懐かしいゲームの要素を感じました♪ 更に、作者様の以前の作品からのキャラも続々と出てきて、お祭り騒ぎそのものでしたヾ(≧▽≦)ノ @ネタバレ開始 私が1番頼りにしていたのは、だいそん君です! 彼が登場すると『ホッ』としました(#^^#) そして、エリちゃんには、とことん癒されました♪ きっと長期戦になるだろうと、時間があるときにプレイさせて頂きましたが、やはり通算で10日はかかりました。 しかし、やめられないのです。 色んなイベントがあるし、1度手に入れた性格も消えちゃったりとか、ほんと楽しませてもらいました(*'▽') @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • クリムゾンレッドの死神
    クリムゾンレッドの死神
    素敵な映画を1本見た感じに錯覚してしまうこちらの作品(*'▽') まず1番は、レオ君がカッコ良すぎます♪ 生きざまとか、愛情とか。 あと、演出と言葉で表現しているところがあったのですが そちら、凄い迫力でした! 是非たくさんの方に体験して頂きたいシーンです(^_-)-☆ @ネタバレ開始 そのシーンは、ロキ&レオの戦いのシーンなんですが、メチャクチャ興奮というか、体に力が入ってしまいました(>_<) それから、2人のラブシーンでは、素敵な言葉の数々で愛情が伝わってきました! ストーリーも、真相が知りたくなって、のめり込んでしまうようなストーリーでした。 ハーヴィーさんの真の姿とか。 レオの過去とかキャロルの過去とか。 興味を惹くことばかりなので一気に最終ENDまで見てしまいました。 END回収は、BAD→BAD→HAPPYで拝見させて頂きました♪ エンディングも奇麗で素敵でした♪ @ネタバレ終了 素敵な作品をプレイさせて頂きました! ありがとうございました。 ファンアート描いてみました(*'▽')

    レビューページを表示

  • 事故ループ
    事故ループ
    ホラーとなっていたので、怖い話を覚悟でスタートしました。 ミステリー的な要素が多めだったので、真相が知りたくて、どんどん引き込まれていきました(*'▽') 度々ヒントをくれるので、コンプリートまでは苦しまずにすみました! なので、ストーリーに没頭することができました。 いくつものストーリーが上手に絡んでいて、ほんとうに楽しませて頂きました。 @ネタバレ開始 good endで手に入るアイテムが更に気になり、絶対にtrue endを見るまでは止めれないと思いました。 そして、辿り着いたtrue endには感動してしまいました。 悪かった過去の自分を反省できた上に、零子ちゃんのおかげで、優しい心の持ち主になった(*'▽') 素敵なお話ですね。 姉妹の話は、ちょっと切なさが込み上げてきましたが、また仲良くなれる事を祈ってます♪ そして、個人的に嬉しかったことがありました! エンドリストを1番目から順番にTRUE ENDまで解放できたんです! @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 彷徨う空腹 –サマヨウ クウフク–
    彷徨う空腹 –サマヨウ クウフク–
    プレイさせて頂きました♪ 演出のクオリティが高いので、怖さと主人公の心情がリアルに伝わってきました(/ω\) @ネタバレ開始 噛まれて様子がおかしくなる原因が徐々に明らかになるにつれて、ドキドキしながらも、true endに辿り着いた時には驚きでした。 話が壮大で、とても"家族"想いな人たちの様子は『これはこれでありだわ』って、思ってしまいました。 それほど、この怪奇な現象を私自身のなかで、しっかりと受け入れてしまったようです。 主人公はとても人柄が良く、お人好しなイメージですが BAD ENDの『別れ』での行動は、あえて行ったのでしょうか? きっと心がボロボロだったんですよね(T_T) @ネタバレ終了 真相を知りたくて、一気に読み進めてしまいました! 追加シナリオ楽しみにしています♪

    レビューページを表示

  • 【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    『笑いたい人!"あの声"が聞きたい人w!感動したい人!壁ドンしたい人!みんな寄っといでーー!!』と叫びたくなるこの作品ヾ(≧▽≦)ノ この短い時間で見事なほど色んな感情を引き出してくれます! @ネタバレ開始 オチを最初に想像してからプレイしてみました。 私の想像は、最終的には"あの声"は"勘違い"だったというオチでした。 何を勘違いしていたのだろう?と思いながらプレイしていましたが とんでもない(;'∀') そんな想像をしていた自分が恥ずかしくなりました。 true endはとても感動するストーリーでした(*'▽') @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • フラワーマスター
    フラワーマスター
    とても楽しくプレイさせて頂きました♪ 属性と言えば"バトル"しか思い浮かばないのですが、それを花の育成とは驚きでした(;'∀') そして、花の精達が可愛すぎますヾ(≧▽≦)ノ @ネタバレ開始 ルージュベートEDだけが出せませんでした(>_<) 攻略サイトを参考に2度ほど、リセットしてやり直したのですが 好感度が上がらなかったみたいです。 私が1番気に入ってしまった花の精は サタンです♪ 可愛いのに♪威勢が良く、私(主人公)を嫁にしてくれるらしいので(*'▽') 結構花の精達で遊んでしまいました♪ @ネタバレ終了 その後どうなったのか?続きも見たくなる作品です♪ 楽しい時間をありがとうございました! 追伸 ヒントを頂いたおかげで、コンプできました! @ネタバレ開始 ルージュベートEDを見て良かったです(*'▽') ルージュベートさんにそんな過去があったなんて。 素敵なお話でした(^^♪ 信じる事って、自分にとっても相手にとっても良い事なんですね♪ @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • firefly(ファイアフライ)
    firefly(ファイアフライ)
    プレイさせて頂きました♪ 名前設定で、自分の本当の名前を入力したので 凄くドキドキしてしまいました。 こんなイケメンに素敵な方言で、そんな事言われたら~って(´▽`*) @ネタバレ開始 最初自分は、内気な女の子の設定かと思っていたのですが 何だか、違っている気がして想像してしまいました。 『実は、もう亡くなっているとか?』 『いやっ違うな、少しは反応してるしなぁ』 しかし途中、告白タイムになってからは、『あ~(*'▽')いいなぁ~(#^.^#)』って 2人のやり取りに没頭してしまいました。 そして、最後に『そういう事だったのかぁ(>_<)』 都会で私は苦しんでいたんだ。 樹君に出会えて幸せ♪ ↑ (女の子役になりきってるww) そして、蛍...奇麗でした! @ネタバレ終了 たくさんの方に見て頂きたい素敵な景色がありました(´▽`*) 美しいストーリーと演出で楽しませて頂きました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示