heart

search

ma,marineのレビューコレクション

  • 魔法少女試験に落ちたら家業を継ぎます。
    魔法少女試験に落ちたら家業を継ぎます。
    メルヘンとコメディと次から次へと出てくる新事実! ムービーも凄く可愛らしくて(*^_^*)最高でした! 賑やかでテンポ良く、とても楽しませて頂きました♪ @ネタバレ開始 所々に出てくる"昭和感"が何とも言えず、笑ってしまいました。 懐かしいアニメの事も出てきたりしたので、昔を懐かしんでしまいました(*'▽') 強烈だったのは、何といってもオチですねヾ(≧▽≦)ノ ずっと、家業ってなんだろう?って疑問に感じながらプレイしていたので家業が明らかになった時は 『えーーーーーー!?』ってビックリしちゃいました(>_<) だけど、もう1度最初からプレイすると、『だからかぁ!』ってなること多かったです♪ 面白かったです! @ネタバレ終了 心温まるfamilyのお話w そして、可愛らしいシークレットバッジもget出来ました♪ 楽しい時間をありがとうございました(*'▽') それから、弟君がノリノリで応援しているファンアートを描いてみました(>_<)

    レビューページを表示

  • 試作品0号
    試作品0号
    こちらの作品一言にまとめるとしたら "美しい!"です☆彡 イラスト・BGM・演出など全てが美しかったです♪ コンプリートまで結構時間がかかってしまいましたが 全てのENDを拝見させて頂きました(*'▽') どのENDも納得がいって、それぞれが素晴らしく その中でも1番ラストにしびれてしまったENDは...。 @ネタバレ開始 恋心(女)adult ENDでした(*'▽') 最後に見たENDだったのですが、ラストのスチルを見た瞬間に 美しい女性に変わっていた"ゼロ"が素敵すぎてしびれました。 きっと、男性がプレイしていたら、ブルブルしていたと思います(>_<) あと、この作品の素晴らしいところは、中性的な主人公だということで どちらのルートも違和感なく遊べたところです! 凄い!って思いました。 それから、ヒントが欲しくて、ゲームの説明欄を見て、 "アイキャッチ"を"アイタッチ"と勘違いしていて(;'∀') ゼロちゃんに、そうとう目つぶしをしてしまいました(;'∀') ゼロちゃんごめんなさい<m(__)m> @ネタバレ終了 とても楽しく、0ちゃんと戯れさせて頂きました。 最初から最後までずっと0ちゃん可愛かったです♪ 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 01シミュレーション!
    01シミュレーション!
    0と1をじーーっと眺めているだけなのですが 何故か、限りなくプレイしてしまうゲームでした。 最初は、どうしたらいいのかわからなくて、願ってる数字が出てくれないと悔しかったのですが GIFTでお買い物をしていくうちに、段々とわかって来て 上手くいくと、限りなくやってしまいます(;'∀') 不思議な魅力を持ったゲームです(´▽`*) プレイしながら『こんな風にお金も貯まったらいいのに』って思っちゃいました(*'▽') 楽しませて頂きました♪ たくさんの愛を注入して頂きました、ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    10年前のエピソードが終わった瞬間から、笑いが止まりませんヾ(≧▽≦)ノ テンポ良く、あっという間に終わってしまいました(>_<) @ネタバレ開始 事あるたびに、反応してしまう部分の筋肉の紹介が面白かったです♪ この2人には、言葉はいらないですね。 筋肉で意思の疎通ができそうですね♪ ただし...嘘はバレてしまいますね(;'∀') @ネタバレ終了 愛を表現する方法って、色々あるんだなぁ~って思わされた作品でした。 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟
    落とし屋・麒麟
    素敵な落とし屋・麒麟さんと楽しい時間を共に出来ました(*'▽') ホラー風味という言葉がピッタリでした! @ネタバレ開始 まずは、本題に入らず、"信じない""いない""それはちょっと"を選択しましたw きっと、自分は『呪われたんだ~(/ω\)』って思う人いそうな呪いで笑ってしまいました♪ そして、空気はホラーになっているのに "払わない祓わない"でwwwwヾ(≧▽≦)ノ ギャラリーの御礼の亥角さんがとてもかっこいい(*'▽') 1度でいいから、一緒にお酒を飲みに行きたいです♪ あと、背中にしょってるという麒麟を披露しているイラストも見たかったです(*^_^*) @ネタバレ終了 自由人という感じで、きっと一緒にいたら楽しい毎日が送れそうだなぁ(*'▽') って、呪いの事は忘れて、麒麟さんを見つめてしまってました(;'∀') 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 怪奇特集!!おまえの知らない世界
    怪奇特集!!おまえの知らない世界
    プレイ直後は、少々怖さがありましたが、次第に必死さの方が勝ってました(;'∀') 4台のカメラをほとんど瞬きもせずに凝視してました。 その甲斐あって、全ENDとコレクションをコンプリートすることが出来ました♪ おるねちゃんが可愛い&セクシーでした♪ @ネタバレ開始 最初は、4台のカメラを同時に見ることが難しかったのですが 慣れてくると(たぶん、怪奇現象を把握していくと)結構楽になってきました。 そして、巻き戻しを上手く使く事が重要でした(*'▽') 宝石店での出来事は、私も嬉しくなってしまって胸が熱くなりました(*'▽') それから、江戸前さんの正体を知った時 『そーゆーことだったんだぁ(*^_^*)』ってちょっとびっくりしてしまいましたが、ほっこりしました! @ネタバレ終了 ストーリーも面白いし、演出も抜群だったので 常に新鮮な気持ちでプレイできました! お蔭様で、無事バッジを獲得することができました。 楽しい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 地下病棟
    地下病棟
    実際の時間とゲームプレイの時間がリンクしてて、イベントが発生する。 とても、楽しくプレイさせて頂きました♪ 次から次へとキーワードを頼りに、先へと進んで行きましたが なかなか終わりが見えず、頭を抱えてしまいましたが、 無事にバッジ獲得できて良かったです。 @ネタバレ開始 まさかのtrue endで驚きでした。 合言葉に込めた思いが伝わってきました(/ω\) @ネタバレ終了 まだ、見ていない時間帯のイベントもあったりするかもなので、 眠れない夜には、またプレイさせて頂きます♪ 素晴らしい作品。 神作品です(*'▽') 楽しませて頂きありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ID27
    ID27
    とても素敵でシンプルな背景に、そして繊細なイラスト(*'▽') それだけでも癒されます♪ その反面、バッジ獲得まで結構左上のゲージが何度も無くなってしまい(/ω\) 何度もやり直しました。 @ネタバレ開始 実はマスターがアンドロイドだった?のかな? バッテリーが切れて、記憶が無くなってしまうから、ニナちゃんが切ない顔をしていたのかな? 何とも切ないお話でしたが、何故か癒されました! @ネタバレ終了 癒しの時間をありがとうございました(*'▽')

    レビューページを表示

  • おもいをつたえるプログラム
    おもいをつたえるプログラム
    選択肢を先に選ぶという! なんと斬新なシステム。 ピアちゃん可愛いすぎました(*'▽') @ネタバレ開始 途中からピアちゃんのマスターに対する気持ちがわかって切なくなりましたが、しかし...ミッションを失敗した時にわかりました。 恋の素敵さと切なさとかがヒシヒシと伝わってくる作品でした。 ちふるちゃんとの恋も素敵でした♪ @ネタバレ終了 コンプリート難しかったです(>_<) だけど、1つ1つのストーリーを楽しみながら進めていたので、大満足です(^_-)-☆ プロモーションビデオも拝見させて頂きました♪ 一生懸命なピアちゃん。可愛いです♪ 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 異種間エンパシー
    異種間エンパシー
    アプデ前と後の両方をプレイさせて頂きました♪ アプデ前も十分楽しませて頂きましたが、アプデ後で更に楽しませて頂きました! 不思議な世界に入り込んでしまった様なこの感覚は何なのでしょうか? そして、バイオノイドの表情が素晴らしかったです! 切ない顔には、吸い込まれてしまいそうでした(;'∀') @ネタバレ開始 本編ストーリーtrue endは、胸が熱くなりました♪ まさかこんな日が訪れるなんて(*'▽') アフターストーリーでは 1の亜子さんを守る"アル"が最高に素敵でした。 そして、2のアルもとても気に入ってしまいました。 クールな感じがカッコよくて(*'▽') 惚れてしまいました。 3の弟のパートナーには驚きました! 姉弟の素敵な気持ちと、それぞれのパートナーを愛する気持ち。 それから、折り紙の"やっこさん"懐かし~!って声が出てましたヾ(≧▽≦)ノ @ネタバレ終了 たくさんの素敵なお話と素敵なイラストをありがとうございました。

    レビューページを表示