heart

search

ma,marineのレビューコレクション

  • ゆうれいやたい
    ゆうれいやたい
    ゲームの説明欄の通り、怖くなく感動しました。 そして、true endのエンディングでは、涙が出てしまいました。 @ネタバレ開始 主人公はどんな未練を残したまま死んでしまったのかなぁ? って気になっていました。 婚約者に何か一言告げたかった?とか 色々考えましたが...。 そういう事でしたか(T_T) やきとりのストラップを渡したときに、中年のサラリーマンは気付かなかったのかな?と不思議に思っていたら クレジットのあとの、お話が...。 なるほど、そういう経緯だったのか...。 やきとりのストラップをずっと大切にしていた、少年がいじらしく(T_T) 夢が叶っても持っていたなんて...。 @ネタバレ終了 とても素敵なお話でした。 感動をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスター
    お弁当の具材を上手にキャラ化したこのバトルゲーム! 必死に戦ってるキャラたちが可愛いです♪ (訓練中も可愛い♪) 対戦の順番の選択が良かったのか、結構な確率で勝利を収めました! 私はシイタケが好物なので、しいたけサムライが出てくると嬉しくなりました♪ 楽しい時間をありがとうございました! FAは大好きなしいたけサムライをたくさん、弁当箱に詰めてみました♪

    レビューページを表示

  • party!×2
    party!×2
    オールコンプしました! 賑やかで楽しかったです♪ 基本的には4人のキャラのストーリーなのですが、それぞれリンクしてて、更に仲間や三姉妹とも絡みがあったりで、その辺もガッツリ楽しませて頂きました♪ そして、膨大なスチル(*'▽') プレイ後1つ1つを改めて閲覧しましたが、本当に素晴らしいです! @ネタバレ開始 最初雅君ルートをコンプリートして、ちょっと満足していたのですが、 あとがきを読んで、私のオールコンプ魂に火がつきました! 雅君ルートでは、今回はあまねさんとのEDが1番キュンときました。 そして、マネージャー&店長コンビ​とのEDは感動してしまい(T_T) 楽&広海コンビとのEDには男同士の友情を感じで『こーゆーのも、いいなぁ~』なんて心がポカポカしたり。 そして、わんの仲間たちも、みんな色々な事を抱えながら、明るく助け合い頑張ってるんだなぁって感じました。 @ネタバレ終了 私も素敵な仲間がいる"わん"で働きたいです♪ そして、もう1つのバイトで、三姉妹と一緒にメイド...いや...家政婦として働きたいですw たくさんのキャラの個性が活かされた作品ですね♪ そして、そんなストーリーとイラストを作れる作者様を尊敬致します<m(__)m> 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Another OS
    Another OS
    本当にシリアスなお話なんですね! 1→2→3→4と読んで行きました。 テーマを頭に入れながら読んでいたので1話1話納得し、そして、『怖い怖い』と思いながら最後まで読み終えました。 @ネタバレ開始 最強の"残酷"を見せつけられた気がします(;'∀') @ネタバレ終了 こちらの作品は、 きっと作者様のたくさんある引き出しの中の ほんの1部だと思います。 これからの作品も楽しみにしています♪

    レビューページを表示

  • 足の下が透視できる少年加賀地くんと誘拐犯のおじさんの話
    足の下が透視できる少年加賀地くんと誘拐犯のおじさんの話
    これでもか?これでもか!?というくらいの2人の奇遇とその展開! そして、宇宙という壮大なストーリー! ネタバレじゃないところに書きたいジレンマ(>_<) @ネタバレ開始 この作品は、今の世の中の"お金""詐欺""育児放棄"など、様々な題材を取り入れてるように感じました。 最初おじさんは悪い人に見えたし、おバカさんにも見えました。 しかし、おじさんの過去が徐々にわかってきて、ちょっと見方が変わってきました。 御礼を言ってもらえる喜びや、自分を救ってくれる友人とか、その友人の為に命も惜しまないおじさん(T_T) あの、UFOにジャンプするおじさんは、とても素敵でした♪ そして、『おじさんハーフなの?』って、そこ吹き出してしまいました(;'∀') よく見れば、おじさん目が青い。 そして、エンドロールの加賀地君とおじさんが出会うまでの交差するイラストがたまらなく切なくて、そこは、胸の奥にグッとくるものがありました。 @ネタバレ終了 ストーリーも楽しませて頂きましたが、イラストでも楽しませて頂きました。 心に残る作品です。 ありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • イケメン彼氏と鼻糞を喰おう!
    イケメン彼氏と鼻糞を喰おう!
    爆笑が止まらないこちらの作品! 完全にハマってしまいました。 開始直後『おっ!素敵なラブストーリーか?』と勘違いしてしまいました。 『そうだ!鼻糞が登場するんだった』と我に返り、『いつ?どんな登場のしかた?』などとワクワクしながら読んでいました♪ 『なんとーーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノ』誰か助けて、面白すぎ! @ネタバレ開始 イケメン上司・放山車 このシチュエーションで登場かーー!!www 吸引とかww そして、かわいこちゃん・和式 堂々と登場wwww そして、宅配のお兄さん・野具 指突っ込む前の右左右左...そしてホワ~ンな顔、最高でした(*'▽') 鼻糞が登場してから、その鼻糞の運命に至るまでのやり取りが、面白すぎました。 『ありえない』と思いつつも『もしかしたら、実際いらっしゃるのかも?』なんて思っちゃったり(;'∀') そして、なんといっても 鼻の穴の中で幾度となく転がされ、数本の鼻毛を巻き込みながら、あの様な丸い形になったのだと思うとw 表に出て一瞬で拭き取られて、捨てられてしまうよりは、こちらの作品のようにもて遊ばれて幸せな運命だったのではないかと思いますww 更に隠しモードでのエンドロールでは、思わずニコニコ顔で見入ってしまいました♪ そして、とんでもない事実(;'∀') @ネタバレ終了 存分に楽しませて頂きました! そして、素晴らしい演出が盛りだくさん♪ 鼻糞が台無しにしてる?とんでもございません!鼻糞達が更に引き立ててくれています♪ まさかの展開の連続に笑い涙が止まりませんでしたヾ(≧▽≦)ノ 楽しませて頂き、ありがとうございました。 FAは出番待ちの鼻糞ちゃん達です♪

    レビューページを表示

  • ぶり
    ぶり
    こちらの作品は、読みながら妙に力が入ってしまいました! イラストはぶり1尾だけなのに、壮大なストーリーを楽しむことができました。 @ネタバレ開始 兄貴とヤスのありえない会話w そして、カタギw その後この二人がどうなったのか?気になります。 やはり、世界的に有名になったのでしょうか? @ネタバレ終了 今回もたくさん笑わせて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ◻︎◻︎マ◻︎
    ◻︎◻︎マ◻︎
    サクッと遊べて、そしてなるほど~!っとスッキリする作品です♪ 3番目に"マ"の付く言葉はいくつか思いついたのですが、ストーリー的に違ったなぁって思い、『もしかして?』と思い入力してみたら正解でした! その後、イラスト・BGMありも見てみました。 正解した後に見ても面白かったです♪ 楽しい、ひと時をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 1=1×1
    1=1×1
    プレイさせて頂きました♪ こちらの作品を通して、自分なりに"1=1×1"の意味を考えてみました。 @ネタバレ開始 どんな数字に1をかけても元の数字、これは数学の話ですが、 こちらの1=1×1の意味には、別の意味で凄く納得してしまいました。 たくさんの1つ1つのもので1人の私なんだなぁって感じました。 そして、1=1÷1だったら?とか1=1≠1×2だったら?・・・などと 色々な式で、"私"を考えてみました♪ 結構楽しめましたw @ネタバレ終了 1×1=1ではなく1=1×1というタイトルがピッタリな作品でした。 楽しませて頂きました♪ ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ばせて頂きました! 凄く面白かったです♪ イラストも可愛らしく、見ていて気持ち良かったです。 そして、全てのENDへの展開が驚くものばかりでした。 @ネタバレ開始 1番笑ったのは、ED1ですヾ(≧▽≦)ノ 1番怖かったのは、ED3です(/ω\) 1番ビックリしたのはtrue endです。 @ネタバレ終了 展開が面白すぎて全部のEDを4.5回ずつ見てしまいました♪ 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示