heart

search

ma,marineのレビューコレクション

  • firefly(ファイアフライ)
    firefly(ファイアフライ)
    プレイさせて頂きました♪ 名前設定で、自分の本当の名前を入力したので 凄くドキドキしてしまいました。 こんなイケメンに素敵な方言で、そんな事言われたら~って(´▽`*) @ネタバレ開始 最初自分は、内気な女の子の設定かと思っていたのですが 何だか、違っている気がして想像してしまいました。 『実は、もう亡くなっているとか?』 『いやっ違うな、少しは反応してるしなぁ』 しかし途中、告白タイムになってからは、『あ~(*'▽')いいなぁ~(#^.^#)』って 2人のやり取りに没頭してしまいました。 そして、最後に『そういう事だったのかぁ(>_<)』 都会で私は苦しんでいたんだ。 樹君に出会えて幸せ♪ ↑ (女の子役になりきってるww) そして、蛍...奇麗でした! @ネタバレ終了 たくさんの方に見て頂きたい素敵な景色がありました(´▽`*) 美しいストーリーと演出で楽しませて頂きました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • かご ~KAGO~
    かご ~KAGO~
    最初から最後まで面白かったです♪ OPから爆笑ヾ(≧▽≦)ノしました! そして、なにしろ主人公の言う事と心の声が私のツボにハマりっぱなしでした! @ネタバレ開始 ノーマル→BE5→BE1→BE2→BE3→BE4→トゥルーエンドの順に見ました。 BAD END全てのかごに入ってる時の主人公の笑顔と言葉とBGMが、何とも言えないですね。 そして極めつけに、ペーパーテストなのか?とかw ランクアップとかw そしてかご美が転生するときに、『どいて』って言ってるのに スクリーンに半分だけいる神様がいじらしかったですヾ(≧▽≦)ノ @ネタバレ終了 楽しませて頂きました! ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • エッグノック
    エッグノック
    ☆ネオンチカチカ☆に惹かれてプレイさせて頂きました♪ まずは、素敵なカラーの作品だなぁって思いました。 happyな話、感動の話、怖い話...と、どんな話にも合ってしまいそうなカラーですね♪ @ネタバレ開始 一応、配達の日数と届いた日にちなんかを計算しながら、どの卵にしようか考えました。 そして、1発目にピンポンマルでしたヾ(≧▽≦)ノ 最後は、ふわっちょでした(/ω\) ふわっちょメチャクチャ怖くてビックリしました。 見た目で選んじゃいけないと思いましたw @ネタバレ終了 ドキドキな時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Silent Film_
    Silent Film_
    プレイさせて頂きました♪ とても静かな感じで話が進んでいきますが、エピローグを見るまでは自分の中での想像が凄かったです。 @ネタバレ開始 教室で居眠りをしている自分、夢の中での猫ちゃんの自分、そしてクロという人間も自分なのかなぁ?なんてことを思いながら。 だけど、もっともっと奥の深いお話でしたね。 実験があるから、いろんな事が明らかになって、それが発展していくから 実験がいけないと一概に言えませんが・・・。 内容にもよりますね(;'∀') それから、私は海崎美咲君は狂人というより、立派なカウンセラーだと思ってしまいました。 鏡に徹していて、相手の深層心理を引き出してくれそうですね♪ あと、エピローグを読んで、背景画の違和感が消えました。 教授とも会話してみたかったです! 理解不可能かもしれませんが(;'∀') @ネタバレ終了 とても心に残る作品でした。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • こりこり
    こりこり
    タイトルとサムネを見ただけで、顔がにやけてしまうのは私だけでしょうか? 『よし!笑う覚悟はできている』 いざ、プレイ! やはり、期待を裏切らない笑いありヾ(≧▽≦)ノ そして、壮大なスケールのストーリー(´▽`*) @ネタバレ開始 最強の乳首! 熊にも強い!雪道にも強い! 私も100個くらいストックしておきたいですヾ(≧▽≦)ノ 世界の"TAMAKI"に拍手~!! @ネタバレ終了 私は作者様の何とも言えない、言い回しに胃の裏側をすぐられてしまいます。 楽しい時間をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    プレイさせて頂きました♪ 可愛らしいSpace Catちゃんをすっ飛ばしました(;'∀') @ネタバレ開始 何度かプレイして、52mまでが最高でした(/ω\) しかし、皆さんのコメントを読んでいたら、色々あるようなので必死に22回の方は見ることが出来ましたが...。 もう1つのパスワードというのが、どうしてもわかりませんでした(/ω\) そして、時間をおいて再チャレンジしてみたら 154mとか行けたんですが(;'∀') 多分時間がフリーズしてしまった様でした。 何かズルして宇宙に飛ばしてしまった気がしたのですが Twitterにつぶやいてしまいました(*'▽') @ネタバレ終了 ペンタブやスマホで試してみましたが、なんだかんだ言って(ねこだけに)マウスが1番良かったかもですw

    レビューページを表示

  • 私の声が聞こえますか
    私の声が聞こえますか
    プレイさせて頂きました♪ こちらの作品は、短いながらもたくさんの事が詰まっていました。 作品の説明欄に"小さい声にコンプレックスを持っている黒木箔斗" そして、タイトルが"私の声が聞こえますか"ということで、 それだけでも、『どういうストーリーなんだろう?』と興味を持ってしまいました。 @ネタバレ開始 明日架ちゃんが、徐々に箔斗君に心を開いていく 屋上での会話がなんとも言えず、私の顔までデレデレでしたヾ(≧▽≦)ノ しかし、明日架ちゃんの真実を知った時にはビックリでした。 だけど、会うべくして出会った2人なんだなぁと思いました。 happy endになって、良かったです(´▽`*) もう1つのENDでは卓也君から、自分の気付かない長所を言われて 『確かに、短所ばかりを気にしていて、自分の長所に気付かずに ネガティブになってしまうもんなんだな』と思い知らされました。 そして、卓也君のように自分の長所を言ってくれて、自信がもてる。 そういった友人関係も素敵でした(*'▽') @ネタバレ終了 自分のコンプレックスって他人には分かってもらえない。 たくさんの人が感じている事だと思います。 それを上手に、更に素敵なストーリーで表現されていて 素晴らしいと思いました。 素敵な作品をありがとうございました。 ファンアート、頑張って明日架ちゃん描きました(;'∀')

    レビューページを表示

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    楽しく遊ばせて頂きました♪ @ネタバレ開始 あとがきを読んで、見た事のある品々だったので『やっぱり!』と嬉しくなってしまいました(*^_^*) END回収は、6~10回に正解することが難しかったです(/ω\) @ネタバレ終了 2人の絡みが可愛らしくって、ふと10年後の2人はどうなってるのかなぁ? なんて想像しちゃいました(*'▽') ファンアートは、手作りの"OBENTO"です(´▽`*)

    レビューページを表示

  • 大根ぬきしようぜ
    大根ぬきしようぜ
    楽しく北海道の勉強が出来ました♪ 北海道と言えば、海鮮が美味しい!(^^)!というイメージが強いです。 各エンディングも面白かったです♪ @ネタバレ開始 1発で読めたのは『おしゃまんべ』だけでした(;'∀') 運動会の応援合戦あるあるで、『あ~どこも一緒なんだなぁ』って懐かしんでしまいました(*'▽') しかし、雪かき...大変なんですね(>_<) @ネタバレ終了 いつか、北海道行ってみたいです♪ 楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • キツネ耳つくも神に何故か付きっきりで看病される話
    キツネ耳つくも神に何故か付きっきりで看病される話
    キツネ耳ちゃんに看病される話♪ とても奥が深く、不思議・ちょっと怖い・面白い・感動...と、 私の中で色々な感情が出てきた作品でした(*'▽') これだけの感情を揺さぶられたのに、ストーリーがまとまっていたので そこでも、感動してしまいました(T_T) @ネタバレ開始 天気雨ENDのストーリーで、色々触ってる時の風月ちゃんの様子が楽しくて♪ オチがわかっていても、ついそっち系の選択肢を選んでしまうヾ(≧▽≦)ノ 風月ちゃん怒らせると怖いですね。 それから、花鳥さんと抱き合っている時に、指輪がキラリとしていたので、 謎だったのですが、追加シナリオを読んでいて その指輪の経緯を見た瞬間、胸が熱くなって涙がでてしまいました。 もう1度最初からプレイすると、それぞれの意味が違って見えますね♪ 素晴らしいと思いました(*'▽') 2人の結婚式のエンディングで、風月ちゃんがお面を外した瞬間も 私までもらい泣きしてしまいました。 タイトルからすると、どんなストーリーなのか想像が出来なかっただけに 自分の中で笑いと感動が凄かったです(*'▽') 2人の愛が、(特に風月ちゃんの尽くす姿)痛いほど感じ取れて、泣いたり(T_T) 嬉しかったり(*'▽') @ネタバレ終了 全てのENDを見るのに、とても親切な設定があったので しっかりとストーリーを楽しむことが出来ました(*^_^*) たくさんの感情を揺さぶって頂きました! 素敵な作品をありがとうございました♪ ファンアート描いたのですが、作品のイメージが崩れない事を願います<m(__)m>

    レビューページを表示