heart

search

龍のな@サークル*untitled*のレビューコレクション

  • 飛びたいの
    飛びたいの
    「とびたいの」という女性を空を飛ばせてあげるゲーム。 結構重いエンディングも多いのですが、ほのぼのするエンディングもあって、雰囲気がたまらなく好きです。 楽しませていただきました!

    レビューページを表示

  • どたばたデートDay
    どたばたデートDay
    か、かわいい~!!! 背景やエンディングなどアニメーションしてぴこぴこかわいい!!! マイキ先輩にいたずらするのが楽しかったです。 エンディングはすべて回収しましたが、どれも楽しいエンディングでした。

    レビューページを表示

  • 願い星は少年の形をしている
    願い星は少年の形をしている
    とても素敵な作品でした。 自傷行為をして、血が流れている間だけ死んだ友人と会える、という、二人のいびつな逢瀬。 作品上あまり表に出ていないだけで、イオリにもいろいろ思うことがあったと思います。 だからこそエンディング、エンディングに至るまでの感情の吐露は、どれも感慨深いものでした。 ボーカロイドの曲がとても綺麗でした。 当然なのですが、作品にぴったり合った曲で…

    レビューページを表示

  • オカルト学園七不思議
    オカルト学園七不思議
    オカルト乙女ゲーでした… 大牙エンドが好きです。うーん乙女心をくすぐる… 光晴の、大牙に対して態度が雑になるところも好きですw あと花子さんかわいい!!! お菓子あげて餌付けしたいです…!!! バグなのか仕様なのか… 選択肢後、数字の書かれた謎のダイアログが出ます…好感度かな…?

    レビューページを表示

  • アンドロイドは小説家になる夢を見るか?
    アンドロイドは小説家になる夢を見るか?
    短編とは思えない、夢のある、素晴らしいお話でした。 このまま技術が発展していけば、きっとこのようなことも起こりうるのでしょう。 「生きた感情」を書くアンドロイド…、本当に夢がありますね。 シャーリーちゃんかわいい…早く来てくれ未来!!

    レビューページを表示

  • 告白するまで@1分!
    告白するまで@1分!
    面白かったー!!! EDが1000通りとかギネス級じゃないですか!!w 画面に大きく出る選択肢、もうこれ押すしかないでしょ!! 何週もして笑わせていただきました。 あかねちゃんのツッコミセンス、見習いたい…

    レビューページを表示

  • 未完の後悔
    未完の後悔
    さすがの実力派… キャラクターたちがまるで生きているかのように描かれていて、とても心を揺さぶられました。 主人公の後悔、小坂さんのつらい気持ちを、それぞれ解消していく過程は、本当に見事の一言。 二人が激しくぶつかるシーンは本当にハラハラしました… 感情に折り合いをつけるのではなくて決着をつけるのだという言葉にハッとさせられました。

    レビューページを表示

  • インビジブル-invisible-
    インビジブル-invisible-
    環境音をBGMにした独特の雰囲気に惹かれました。 すべてのエンディングを見ましたが、二人の間に何があったんだろうか…、考察しがいがある感じですね。 ホラーとありますが怖くはなかったです。 ただ、ねっとりとした夏の暑い空気がまとわりついてくるような、嫌な感じがありました… 素敵なゲームでした。

    レビューページを表示

  • 軍議でござる
    軍議でござる
    メチャクチャ笑っちゃって、感想打とうとしているのにタイピングがおぼつかないwww 軍議を茶化すだけなのにめちゃくちゃ面白いです。 何喰ったらこんなゲームを思いつくのか。 空気読まずにアホアホ発言ばっかり繰り返して周囲を怒らせるのが楽しすぎます!!

    レビューページを表示

  • せや、ひとりかくれんぼでもしたろ
    せや、ひとりかくれんぼでもしたろ
    にちゃんねる(今は5ちゃんねるでしたっけ)の実況風の「ひとりかくれんぼ」のお話。 ゆるいキャラクターのゲームなのですが、普通に怖かったです…。 ひとりかくれんぼと鏡に向かって話しかける、は、やっちゃいけないって昔の洒落怖でも出てましたね。 どうでもいいんですが、お米のカップがウチで使っているものと同じで、ちょっとじわった。

    レビューページを表示