heart

search

龍のな@サークル*untitled*のレビューコレクション

  • さりとて君影草は咲く
    さりとて君影草は咲く
    なんとも重くて、だけどラストは明るい物語でした。 今どき流行の転生もの…かと思ったら全然違った!! 自分を取り戻すのは難しく、ましてや家庭が暗いものだったら忘れていたかったのかもしれないけれど、類君は頑張ったんだなーと思います。 誕生日イベントが好きでした。なんともほほえましい。 ところでバッジが一個取得できてないんだけど狐さんどこー!?

    レビューページを表示

  • 手は口ほどに物を言う
    手は口ほどに物を言う
    面白かったです。 まさに手は口ほどに物を言いますね、手だけで表情を表現していたのはさすがです。 王子ルートがお気に入り。あの手の動きは卑怯です…! 差野君ルートもめちゃめちゃときめかせていただきました!! 薬師寺先輩ルートは、一番少女漫画っぽくてどきどきしました… 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 台風
    台風
    グッドエンド、バッドエンドの区別はありません、に、どうして…って思ったんですが、両方のエンドを見て納得。 そういうことだったんですね…。 お爺ちゃんのその気持ちはどこから湧いてきたものなのでしょうか。 歳を重ねて生み出されていく思いもあるのかな…。

    レビューページを表示

  • 蝶塚 -昆虫標本慕情-
    蝶塚 -昆虫標本慕情-
    面白かったです。 確かに蟲はグロテスクで美しい。 知らないことも多く、興味深く読ませていただきました。 最後の終わり方も好きです。 @ネタバレ開始 あかねちゃんの笑顔がなんだかちょっと怖く見えるのは、彼女の心が人ではないからなのですね… @ネタバレ終了 我が家の近所に公園があるのですが、夏の夜はセミの脱皮が多く見られるスポットで、つい足を止めてしまいます。 綺麗ですよね、セミの脱皮。

    レビューページを表示

  • トモダチ境界線
    トモダチ境界線
    毎回グラシアスさんの作品には、友情と愛情のアンバランスな関係が描かれますが、今作も純粋なはずのそれらが歪んでいくさまがありありと描かれていました。 どちらも間違っていないはずなのにどうしてか狂ってしまった… どうしてか、っていうか、ほぼ猫屋敷のせいなんですが、でも彼にも純粋な思いがあったからだと思うんですよね… 相容れない友情は、いずれにせよいつか壊れてしまうものだったかもしれませんが、こんな終わり方は虚しいだろうなあとも感じました…。

    レビューページを表示

  • 蒼白のマジックシールエメラルド
    蒼白のマジックシールエメラルド
    独自の世界観が素晴らしかったです。 バトルが中心となった作品ですが、カメラの使い方が絶妙で迫力がありました。 あと用語に対するルビが、微妙に中二心をくすぐりますね…w すごく好きです。 続編が出るならばぜひ見てみたいですが、どうか無理はなさらず… 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 彼女を取り戻すために、僕は……
    彼女を取り戻すために、僕は……
    彼女を取り戻すために行動する「僕」の、すこし・ふしぎなお話。 意外な展開でびっくりしました… ほんの5分ほどのゲームなのですが、そうとは思えないくらい面白かったです。

    レビューページを表示

  • 天海のメッセージボトル
    天海のメッセージボトル
    とても雰囲気のある作品でした。 夢のあるお話です。 終わり際に、おおおっ!とさせられる要素もあって楽しませていただきました。 語り口も優しくて、とても素敵な作品でした。

    レビューページを表示

  • セリカ・リドル
    セリカ・リドル
    お花の画像に大爆笑しました…メンタル小学生男子ですみませんww なぞなぞとかクイズとか苦手なのでどうなるかなーと思ったんですが、予想以上に楽しめました。 セリカかわいいよセリカ。

    レビューページを表示

  • 嘘とサプライズ
    嘘とサプライズ
    のんびりとカフェでコーヒーを楽しむゲーm… じゃなかった!! 美少女がめっちゃ邪魔してきよる!!! でも美少女が可愛いのでお話を聞いてあげましょう。 パンツの色気になります!!w

    レビューページを表示