heart

search

龍のな@サークル*untitled*のレビューコレクション

  • こんなモテ期は聞いてない!!
    こんなモテ期は聞いてない!!
    これはなかなか濃いBLでした… ガタイのいいヤンキー先輩と、知的なぽっちゃり先輩、どっちを選べばいいんだー!!! いやどっちも選んじゃえばいいんだーー!!! エンディング素敵でした!! 面白かったです。

    レビューページを表示

  • 君が死んだ夏、銀色の猫。
    君が死んだ夏、銀色の猫。
    大人になった主人公が、友人と過ごしたあの夏を思い出す物語。 「過去」の物語なのでもはや変えられない記憶だけど、残酷で美しい思い出でした。 主人公には幸せになって欲しい。これは絶対に。 でも夏生にも幸せになって欲しかったなあ… 不幸の真っ只中で死んでしまった… しかしこれも因果応報なのでしょうか… 悪いことばかりしていた記憶も、少しずつ薄れていくけれど… 動物好きなのでちょっと心が痛みました…

    レビューページを表示

  • 美味しいドラゴンの食べ方
    美味しいドラゴンの食べ方
    な、なんという飯テロゲームなんだ…!!! ドラゴンを数匹、それぞれ違う食べ方をしていますので、ストーリーも思ったよりボリュームがありました。 キャラクターは個性的で、読んでいて楽しかったです。 個人的にはドラカツ丼が食べたいです…一番おいしそうだった…

    レビューページを表示

  • 彼岸の蟲
    彼岸の蟲
    ちょっと奇妙なことも起きるホラーですが、最後はハッピーエンドで終わりました。 …ハッピーエンドかどうかは多少賛否両論あると思いますが、こういった終わり方は私は好きです。 まぁ確かに主人公は身勝手にも思えるんですが…ちゃんとまた逢えたらいいなと思いました。

    レビューページを表示

  • ぶれいんぼむ
    ぶれいんぼむ
    黄魅ちゃんかわいいよ黄魅ちゃん。 単純な2択で選んでいくゲームなんですが、制限時間があるとこんなにもドキドキしちゃうものなんですね。 なんだかんだバッドエンド?が好きですw 黄魅ちゃんかわいいよ黄魅ちゃん。

    レビューページを表示

  • 二次ヲタスマホと二次元彼女
    二次ヲタスマホと二次元彼女
    ちょっと変わった設定のノベルゲーム。どんな設定なのかは実際にプレイしてみましょう。 二次元女子が目の前に現れた!という内容なのですが、その理由付けが上手くて面白かったです。 ツンデレかわいいなあ…ばきばきらりん…

    レビューページを表示

  • フードにジャムにされるゲーム
    フードにジャムにされるゲーム
    明るくてポップなかわいい小悪魔?フードちゃんにジャムにされてしまうゲーム。 比喩でもなんでもなく、甘い甘いフルーツジャムにされちゃいます。 フードちゃんは単眼で多腕と、人外好きな人にはたまらない外見をしています…かわいい…かわいい…くるくるの髪の毛も可愛い… こんな子になら、いっぱい叩いて柔らかくされてもいいな…主人公も本望でしょう。

    レビューページを表示

  • 誰が殺した小夜啼鳥を
    誰が殺した小夜啼鳥を
    小夜ちゃんが可愛いだけに苦しいお話でした。 でもこれはハッピーエンドなんじゃなかろうか。ハッピーエンドだよね?(聞くな 葦島さん素敵だわ…爪剥がしテクがはんぱない。 もっとやっちゃってもいいのよ?w

    レビューページを表示

  • ストーンブレイカー【Chapter3公開】
    ストーンブレイカー【Chapter3公開】
    マジッククラフトがRPGコミックなら、こちらはRPGノベルですね。 ノベルゲームに戦闘が挟まっています。 暗い過去を背負った主人公が旅立つところからお話は始まります。 続きが気になりまくりますが、焦らず更新していただければ…!! 戦闘が毎回ルールが少しずつ異なっているのが面白かったです。そんな工夫が…!

    レビューページを表示

  • 三秒前の恋人
    三秒前の恋人
    すごいクオリティ…! おはなしは3分程度で終わりますが、演出がすごい!! ティラノってこんなことまでできるんだ… それにしても切ないお話でした…。

    レビューページを表示