heart

search

龍のな@サークル*untitled*のレビューコレクション

  • ランドセルを背負ったねこ
    ランドセルを背負ったねこ
    戦闘のあるAVGですが、戦闘はシナリオを彩るイベントの一環として挿入されるもので、難易度も高くありません。 というかお触りや服ボロを楽しむためのものかな?w 20分ほどでクリアできる短編ですが、画面なども凝っており、ゲームに引き込まれました。 とにかくストーリーもかわいらしく、キャラクターも個性的なので、予定されている続編がとても楽しみです。 レオン可愛いよレオン

    レビューページを表示

  • 愛しのサラ
    愛しのサラ
    5分ですべて読み終わるような短い作品ですが、その5分にちゃんと世界がぎゅっと凝縮されています。…クリア後のタイトル画面の変化が…

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    動いてるあかねちゃん可愛いです!! 作者としても参加している私ですが、プレイする側としても、様々な作品に触れ、コメントを残して盛り上げていきたいと思います!! フェス、楽しむぞー!!

    レビューページを表示

  • 僕を殺す瞳
    僕を殺す瞳
    お話自体は短いのですが、ゆっくりとした瞳との日常を楽しむゲームです。 それでいて、瞳の正体が少しずつ分かっていく、知りたいけれどもでも知りたくない、そんな葛藤も得れる物語でした。 ドット絵も素晴らしいのですが、色を配置するセンスが著しく秀でている作者さんであると感じました。本当に、一つ一つの色がとにかく素晴らしくて… ブラウザのせいかうまくコメントが送付できず連投になってしまっていたらすみません。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    おおっ、うごくあかねちゃん!!というだけでたのしかったです!! ティラノゲームフェス、どうか盛りあがりますように!!

    レビューページを表示