heart

search

龍のな@サークル*untitled*のレビューコレクション

  • こころはやさしいゆめのなか
    こころはやさしいゆめのなか
    ふわふわとした、幻想的であたたかい作品でした。 だれしもつらい日常があるけれど、弾には夢の中で癒されてみてはいかがでしょうか? ココロ君、見た目も中身もイケメン!!! 素敵でした!!!

    レビューページを表示

  • 実話系怪談 深海からの足音
    実話系怪談 深海からの足音
    モノクロの画面が怖かったですね… 結構ドッキリする場面もあって、人形の画像はやっぱりぎょっとします。 雰囲気抜群のホラーゲームでした。

    レビューページを表示

  • 夏休みならゲームを作ればいいじゃない!
    夏休みならゲームを作ればいいじゃない!
    今回は、あると便利なツールの紹介編。 使い方の解説が丁寧でとても参考になりました。 キーロ君とアカイ君の仲良しっぷりに萌え萌えです…。

    レビューページを表示

  • ティラノを使いこなしてるぜフフンな私ですが、やっぱり勉強になりました。すごい。 複雑になりがちなコール/コールリターンや、プラグインの入れ方まで解説しておりさすがです。 花屋でもちの売買する人たちにちょっと吹きました…

    レビューページを表示

  • .
    .
    もうティラノビルダーを使いこなしてるぜフフン!な私ですが、丁寧に解説しているガイドでとても勉強になりました。 なぜか途中でオネエ口調になるのが好きですww 桃太郎は私のオトコね、で完全にヤられましたww

    レビューページを表示

  • ~いいからチョコを投げろ話はそれからだ~
    ~いいからチョコを投げろ話はそれからだ~
    銀さんが好きです!!!!!! めっちゃ困惑している姿が可愛かったー!!! っていうか、ゲームの全体的なテンションがものすごく好みで、ついついオールクリアしてしまいました… また同じキャラでゲームがやりたいです!! ぜひお願いします!!

    レビューページを表示

  • 人間らしく
    人間らしく
    創作者として、とても刺さる物語でした。 特にこのサイトで作品投稿をしている人には、良く理解できる感情だと思います。 私も人間らしく…生きられたらいいなあ。 まずは作りかけのゲームを完成させるために頑張ろうと思います!!

    レビューページを表示

  • きみとたわいもないおしゃべりを
    きみとたわいもないおしゃべりを
    とにかくシルク君がかわいいです!! 両方のエンドを見て無事バッジもゲット! 短いながらもときめきがぎゅっとまとまっていて素敵なゲームでした。

    レビューページを表示

  • この世にさよならまた明日
    この世にさよならまた明日
    日常的に真昼を「殺す」夜空と、夜空に「殺される」不死身な体質の真昼。 いびつすぎる二人の関係ですが、どうしてかほのぼのしています。 二人が恋人同士でもなく、友情として仲良くしているからでしょうか? しかし、そんな理由で肉が好きな人は初めて見たよ…、って流れはちょっと笑った。

    レビューページを表示

  • 夢幻の秋
    夢幻の秋
    生きていたら、意識せずとも人を傷つけることがある。 そういうお話でした。 @ネタバレ開始 決して踏みつぶされた鶺鴒のせいではないと思います。 だけど、動物を躊躇なく殺してしまった小夜は、すでにどこか歪んでいて、だからこそ、美樹からの手紙を受け入れられないんじゃないかと思いました。 @ネタバレ終了 色々と考えさせられるお話でした。

    レビューページを表示