heart

search

龍のな@サークル*untitled*のレビューコレクション

  • 還る
    還る
    ドキドキしながら、主人公と一緒に歩くように、ゆっくりと読み進めました。 @ネタバレ開始 どうして主人公はこんな思い違いをしてしまったんでしょうね? 自分に非があると認めたくなかったのかな… 主人公はこれを永遠に繰り返すのでしょうか…それも主人公への罰なのかもしれませんね。 @ネタバレ終了 考えさせられる作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 箱の中のユメ
    箱の中のユメ
    創作者ならだれでもぶち当たる壁。 主人公はそれに苦しみ苦しみ、苦しみぬいて、そして結論を出します。 どう気持ちに決着をつけるのかなと思いましたが、好きな感じの終わり方になって本当によかったです。

    レビューページを表示

  • 夏の想いは星影に
    夏の想いは星影に
    偶然、田舎の故郷に帰っているときにプレイ。 ここらへん(栃木です)も、やっぱり田舎特有の窮屈さはあれど、星がきれいなところです。 @ネタバレ開始 部長と主人公、二人の関係がとても微笑ましい。 家族ぐるみでのお付き合いに変化しても、今後もお互い幸せに、関係が続いて行って欲しいと思いました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 市にて~ある夏の一日~【完全版】
    市にて~ある夏の一日~【完全版】
    夏の暑い日に見た悪夢のような…良き夢のような…そんなお話。 なんとも不思議な物語でした。 私は「貸した」結末が、絆を感じさせて良かったなぁと思いました。 今となっては夏の暑さも恋しい季節ですけれどもね。

    レビューページを表示

  • 魔法老女トメ
    魔法老女トメ
    まさかの魔法老女!! めちゃくちゃアイディア勝負の作品でしたね!! 笑いあり涙あり、最後は感動させられる部分もあり、シナリオもとても楽しませていただきました!! アニメのように全12話のワンクール構成で、とてもテンポよく読ませていただきました!! 戦闘でまれに止まることがあるようです…止まっちゃう条件はわかりませんでしたが…><

    レビューページを表示

  • lovers' suicide
    lovers' suicide
    まさしくメリバBLでした。 お互いの愛を確かめ合ったままにバッドエンドを迎える二人、それは確かに幸せな最期なのでしょう。 どのエンドも切なくて好きです。

    レビューページを表示

  • 初恋の後悔
    初恋の後悔
    「後悔が出来てよかったと思っている」 というまこちゃんのセリフにすべてが集約されていると思いました。 あたたかとは言えない家庭で育ち、恋愛ってわからないとうそぶくまこちゃん。 だけど友人に恵まれて少しずつ変わっていきます。 その様子がとても丁寧に描かれていて、感情移入しまくりでした。 ぜひたくさんの人に読んで欲しい、本当に素晴らしい作品でした。

    レビューページを表示

  • 最終ゴミ処理場で生まれた命
    最終ゴミ処理場で生まれた命
    捨てられ、ガラクタになってしまった主人公が、主人の家に帰りたい、と考える話。 短いお話ですが、ちょっと切ない物語でした。 本編のラストで、ん?と思ったのですが、おまけまで読んでお話に納得しました。

    レビューページを表示

  • 多知くんは何も知らない
    多知くんは何も知らない
    ほのぼのだと思ったらまさかの…! クリア後にタイトルに戻ってぞっとしました…ひええ。 二人はどうしたら幸せになれたのでしょうね、いろいろと考えさせられました。

    レビューページを表示

  • おまえがモテたいって言うからだろ!!
    おまえがモテたいって言うからだろ!!
    すごいクオリティのBLゲームでした! とにかく絵が綺麗!! シナリオもどきどき!! ムービーも素敵!! はるるの感情がぐるぐるしているところで、こちらも胸がずきずきしました。 正直バッドエンドルートの先が気になる鬼畜系腐女子な私なのでした…

    レビューページを表示