heart

search

ギガビット@ゲームつくるひとのレビューコレクション

  • 夏休みは切島邸にて
    夏休みは切島邸にて
    出だし部分から驚きの3Dグラフィック! 3Dでセットを組んで作られたということで館の中を探検している感じが見事に演出されてました。 ホラー演出も、キャラの距離感も描き方が巧みで惹きこまれます。これはすごい作品だ。 大作、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あいはて
    あいはて
    なんて優しかわいいゲームでしょう! ゲーム説明にある通り、くつろぎアドベンチャー。 くつろいでまったりさせて頂きました。 ぽんっ!とピクセルアートかわいすぎるー! 優しい気持ちになれるゲーム、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ソウゼメスリーデイズ!
    ソウゼメスリーデイズ!
    ソウゼメの素質とは・・・? プレイしてみて、そういうことかーーー! 主人公ちゃん、強すぎる。無双すぎる! プレイすればするほどソウゼメの素質の真価が発揮され、クリアする頃には3人の男子とともに自分もソウゼメに無双されてました。好きすぎます。 この世の最強を楽しませて頂きありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 終わりの鐘が鳴る前に Chapter.1
    終わりの鐘が鳴る前に Chapter.1
    大作の第一編、世界観・テイストを実感できる序章ということですが、まさに!言う通りの素晴らしいクオリティのアオハル劇です! とにかく美しく、爽やか!続きが気になってしょうがないです。 第二編公開までの期間限定ダウンロードということなのでぜひ今のうちに!

    レビューページを表示

  • 異世界転生したら余命が1日になって焦りました。【コメディ】
    異世界転生したら余命が1日になって焦りました。【コメディ】
    前作のかわい面白い世界観に惹かれて、一気にこちらもプレイしてしまいました! 前作からすごくプレーヤーへの心遣いを感じていましたが続編もいろんなミニゲームを盛り込みつつ楽しめながらヒントの扱いなどもとてもプレーヤーへの配慮があちこちに工夫されてて素晴らしく優しいゲームだと思いました! いろんなミニゲーム、楽しかったです!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 異世界転生したらハムスターになってモテました。【コメディ】
    異世界転生したらハムスターになってモテました。【コメディ】
    かわい面白い作品!こういう世界観大好きです!癒されました! お話楽しみたい人にも、どんどん先に進みたい人にも、プレーヤー向けの気づかい配慮をすごく感じて、その作りを見ても優しい気持ちになれました! 癒しのゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • エッグノック
    エッグノック
    音楽すっごい良い!心地良いです! あれ、このゲームもどこにホラー入る要素あるのかなーととっても気軽に卵をぽちぽちー! @ネタバレ開始 ふわっちょこえええーーーーー!!! このドット感でこんなにこわくなるとは!じょーず! 最初あくま族ばっかりひいてひどい目にあいましたが最後はほっこり楽しめました! シンプルなシステムで楽しかったです! @ネタバレ終了 心地よい操作感と音楽のゲーム、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • いっしょにかえろ!
    いっしょにかえろ!
    え、この子なんでサムネ写真ブレてるの?めっちゃ速いのかな?ともう気にならざるを得ずプレイしました。 出てくるキャラクターみんなかわいい! @ネタバレ開始 通りすがりの先生もクマーも気になりすぎます!クマさん、めっちゃ主人公好きでしょ・・・クマさんエンドもいいじゃん!と思いましたが、やっぱり百合展開かわいい。 最後のブレがとれる演出、うまくて良かったです!! @ネタバレ終了 楽しい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ファイアビーツ ハッピーサマートリガー
    ファイアビーツ ハッピーサマートリガー
    ティラノでこんなゲームがつくれるんですね!!!! めっちゃ連射してもかまわないスクリプトの安定感。驚きました! そして動きと音の快感・・・!連射楽しかったです。 良い体験をさせて頂き、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • メンタルケア
    メンタルケア
    え、このシンプルかわいいなゲームにホラー要素の注意書き・・・?と、おっかなびっくりポチポチして自分を誉めてあげたら・・・ @ネタバレ開始 こわかったーーーーー! 何度もポチポチするうちに高まる嫌な予感。シンプルに怖い感じをだすのがとてもうまくて驚きました! @ネタバレ終了 無理せず生きていきます・・・!ありがとうございました。

    レビューページを表示