heart

search

ギガビット@ゲームつくるひとのレビューコレクション

  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    笑わせてもらいました!!! すごい制作技術とだんだんクセになってくる独特の世界観に浸れて幸せな時間を過ごせました。 @ネタバレ開始 供養に貢献できて良かったです!すごい量の没絵ですね。。 @ネタバレ終了 また次回作楽しみにしています!

    レビューページを表示

  • ドトコイ
    ドトコイ
    すっごいおもしろかったです!!! 絵、音楽、テンポ、企画力、すべて脱帽でした! 女子攻略版つくってほしい・・!!!!

    レビューページを表示

  • キツネ耳つくも神に何故か付きっきりで看病される話
    キツネ耳つくも神に何故か付きっきりで看病される話
    すっと引き込まれるお話で、とてもおもしろかったです! @ネタバレ開始 切なくも心温まる感動のお話ありがとうございました。 まさかバッドエンド含めて全部伏線とは、秀逸のストーリーでした。 たくさんバッドエンドを踏んで、やっとお話がわかる、深みのあるゲームでした! @ネタバレ終了 素晴らしいゲーム制作、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • つくもと空の屋台
    つくもと空の屋台
    おもしろかったです! チャプター選択からとてもきれいな絵と、軽快なリズムで一気に気持ちよく遊べました!ほのぼのした気持ちにさせてくれる素敵なゲームでした!

    レビューページを表示

  • アクジキ=エコロジー
    アクジキ=エコロジー
    おもしろかったです!だんだん引き込まれるストーリーでした! 呪文の名前や、使われているワードの端々に作者さんのこだわりが見え隠れしていて進めていて楽しいスクリプトでした!

    レビューページを表示

  • VIVIAN
    VIVIAN
    楽しく遊ばせていただきました!ゲーム本編始まるまでのテンポの良さとこれからどういう展開になるのかの引き込まれるドキドキ感、良かったです!

    レビューページを表示

  • 竜宮城からの脱出!!
    竜宮城からの脱出!!
    乙姫様がとてもかわいかったです! どういう結末になるのか想像しながら進められて楽しく遊べました!

    レビューページを表示