heart

search

Kristfer Kaminskiのレビューコレクション

  • 世界一彼女の近くで
    世界一彼女の近くで
    いやあ、なんかいいですよね、こういう話。 二人の関係性がじわじわと縮まっていく様を、あえて当事者以外の視点から語らせることで、臨場感と言うか、友達の恋バナ聞いているようなかんじがして青春時代を思い出しました。 @ネタバレ開始 ちなみに自分はコンタクトより断然メガネ派です。 ただ、自分は主人公と違って、酔っ払っているときとかにメガネをぞんざいにあつかうことがしばしばあったことを思い出し、これはいかんなと反省しています。 自分も自分のメガネに見守られるような人間になれるよう、悔い改めようと思います。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • うさなでーる
    うさなでーる
    うさぎかわいいいいい!!! ちょうど一人暮らしをしている家族がうさぎを飼い始めたところで、何度かそのうさちゃんと遊んだこともあるのですが、やっぱりうさぎはかわいいですよね! わんちゃんとかねこちゃんとかよりは感情は読みにくいのですが、だからこそ何気ない仕草がより魅力的に映りますよね!

    レビューページを表示

  • 危ない山田
    危ない山田
    似たような経験があり、当時のことを思い出して冷や汗が背中を伝いました。 初めてあんなことがあったら冷静になれませんよね。。。 特にいわゆるそういうサイトを巡回していた時に遭遇した日には。。。 こういう時に頼もしい人がいてくれると、当時の自分はもっと冷静に立ち回れたのかなと思いました。 いい人間関係を描写した作品ですね。

    レビューページを表示

  • 歪んだ世界で読書でも
    歪んだ世界で読書でも
    こういう創作物におけるAIの持つ意味って何なんでしょうね。 もちろんAIにも学習をしっかりさせないと、ちゃんとした成果は帰ってこないという意味では、それも作者の立派な技術の一つではあると思うのですが、昨今AIによって生じるいろんな問題が取りざたされる中で、創作界隈でのAIの立ち位置というのは今後どうなっていくのか、と考えさせるストーリーでした。 個人的には全部自分の力で作っていきたいとは思うのですが、時代は移ろいますよね。。。

    レビューページを表示

  • Slide to Slide 夏をとりもどせ!
    Slide to Slide 夏をとりもどせ!
    こういうパネルクイズ大好きで、夢中になってプレイできました! 序盤はさくさく攻略していったのですが、エクストラステージがむず過ぎる。。。! 時間を見つけてなんとかチャレンジしていきたいと思います!

    レビューページを表示

  • あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    よく自分の長所と短所は紙一重で本質的には同じものだと言われることも多いですが、本作はまさにそんな一般論を体現したストーリーラインだと思いました。 自分の能力の活かし方って、実はなかなか気づかないもので、それに気づかないまま本当の自分の力を発揮できないでいるのは不幸以外の何物でもないので、何度失敗してもいいから真摯に自分に向き合うことで、ちょっとしたきっかけで人生は好転するのではないかと感じました。 かくいう自分もまさにその渦中にあるのですが、行動してみて何か変えるきっかけになればいいかなと思います。 いい気付きをいただけて、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • がんばれ!ムシレンジャー
    がんばれ!ムシレンジャー
    パンの袋を止めるバックグロージャーってないと割と不便ですよね。 輪ゴムを使ったらいいというのは確かのなのですが、きつく締めるとほどくときとかかなり手間がかかるし、最悪ゴムが切れて痛い思いをすることもあるので。なんとか頑張ってもらいたいですね。

    レビューページを表示

  • 与保比良莅と辻末杳哉(ヨモツヒラリとツジマツヨウヤ)
    与保比良莅と辻末杳哉(ヨモツヒラリとツジマツヨウヤ)
    コーヒーっていいですよね。 自分も最初は苦いので敬遠していたんですが、今は大好きで結構飲んでます。 集中したいときや、コーヒー飲んでる自分かっこいいなと思いたいときとかは特にコーヒー飲みたくなりますね。 苦いのは苦いですけど、個人的には雰囲気で飲むものだと思っています。 コーヒー党の方がいたら、このにわかコメントで気分を害するかもしれませんので、他意はないことを追記させていただきます。

    レビューページを表示

  • 毒水マーメイド
    毒水マーメイド
    とても興味深い設定のお話でした! “毒水”マーメイド、なるほど、となりました! @ネタバレ開始 魚は神の象徴だとか言われますが、死と再生を繰り返しながら放浪しているさまは、まさに半神半人のような存在だな、と思いました。 同じく不死の追跡者から延々と逃げ続けるという壮大なストーリーは、それだけで長編物のシナリオ一本かけるのではないかと思うほど魅力的ですね! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    今年もお世話になりまあああああああす!!!!!!!!!

    レビューページを表示