heart

search

Kristfer Kaminskiのレビューコレクション

  • さよならチョコミント
    さよならチョコミント
    プレイさせていただきました! エモい音楽、雰囲気のある背景、そして五感に訴えかけてくる文章、とても情緒があって、素敵な世界観のシナリオでした。 ラストの想像力をかきたてる展開も余韻があって、とても印象に残りました。 でも、いいですね。夏とセーラー服とアイスの組み合わせは!

    レビューページを表示

  • Trick or Death!
    Trick or Death!
    プレイさせていただきました! 怪しげな童話のような雰囲気が個人的にツボです! 謎解きの難易度もちょうどよくて、ストレスなくプレイできました。 とりあえず二周したのですがEND2への行き方が分からなかったので、もう一度プレイしたいと思います! 面白かったです!

    レビューページを表示

  • 迷子のアレスくん
    迷子のアレスくん
    プレイさせていただきました。 終始勢いの衰えない主人公のモノローグに圧倒されっぱなしでした! 鼻血のエフェクトが出たときは思わず体に力が入るほど、この世界観にのめりこむことができました! 主人公の勢いにもっていかれそうになりますが、普通に美少年が好青年(この言い回しは矛盾在り?)で、それがより作品を面白くしていたと感じます!

    レビューページを表示

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    全体的に口当たりのいい軽妙な文体と演出で、すらすらとテンポよくプレイできてとても楽しかったです! インターネットってこういう所が怖いよね、ということを、ポップに面白くストーリーラインに組み込まれていたのが、個人的にとても面白いところでした! 背景も、ちょっと怖めだけど、都市伝説っぽくて怪しげなテイストで作風にマッチしていましたし、要所要所で現れる奈落ちゃんはキュートで視覚的にも楽しめる作品でした。 面白かったです!!!

    レビューページを表示

  • 魔法使いになれない魔法使いの弟子は
    魔法使いになれない魔法使いの弟子は
    プレイさせていただきました。 いきなり学校を退学させられてからの主人公の奮闘ぶりが、とてもさわやかでした。 章ごとに設置されているミニゲームもバリエーション豊富でおもしろく、また私のような脳筋プレイヤーへの配慮もあって、ノンストレスで物語を楽しむことができました。 CGも雰囲気があっていいですね! おもしろかったです!

    レビューページを表示

  • 少女の時空皆既日食
    少女の時空皆既日食
    プレイさせていただきました。 やはりキャラがたっていますね!SDキャラはとてもかわいかったです! 背景もRe:quiemシリーズのような実写加工からポップなCGにして作品がとても軽やかになったと思います(Re:quiemシリーズが重かった、というわけではないです)。 演出も見事でしたし、強制居候系シナリオの王道をいく面白いシナリオでした。 キャラ同士の距離感の表現はとても勉強になりました。 おもしろかったです!

    レビューページを表示

  • Re:quiem[Aster]
    Re:quiem[Aster]
    本作品をプレイさせていただきました。 本作のもとになる大きな世界観の中での一つのお話とのことですが、幻想的でありつつもどこか退廃的な雰囲気がびしびし伝わってきてとても面白かったです! あとキャラがかわいい! ストーリーも世界観の雰囲気とマッチしていて、とてもよい時間を過ごせました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Re:quiem[life]
    Re:quiem[life]
    かわいらしいイラストが気になってプレイさせていただきました。 とても面白い世界観で、個人的にはどんぴしゃした! ブログに載せられている、本作には登場しなかった他のキャラクターたちも魅力的! [Aster]も時間を見つけてプレイさせていただきます!

    レビューページを表示

  • Shiny night Drop
    Shiny night Drop
    おとぎ話のような繊細でファンタジックな前半からの急展開!その世界観にすっかり魅了されてしまいました。水彩画のような絵もとてもきれいでした。面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示