heart

search

Slide to Slide 夏をとりもどせ!

プレイ時間:15分 評価 6
【夏らしい画像でスライドパズルはいかが?】

美の神フーガは、一仕事終えて、天界で惰眠をむさぼっていた。
すると、そこに下級天使のレイワちゃんが一枚の通告書を持ってくる。

 『告。夏終了のおしらせ。最近、マジ暑すぎなので、今後、夏は実施しないことにしました。』
 「WHY?(ほわい?)」

フーガは夏を復活させるべく、レイワちゃんと一緒に夏の欠片の修復にいそしむのだった…。

----
プレイ時間: 1周5~15分
ENDING: ギャラリーコンプでバッジ獲得
一枚絵(スチル): パズル画像10枚
その他: オートセーブ方式(リセット機能あり)

先年同様、締切り最終日の勢いで、カジュアルゲーム作ってみました。
スライドパズルです。フェス中、フェス外問わず、ゲーム散策の息抜き等にどうぞ。

感想について
・御感想いただけると、励みになります。一言でもうれしいです。
・SNS・ブログ等での御感想も歓迎します。スクショ利用もご自由に。

ゲーム実況について
・良識の範囲で自由にしていただいて大丈夫です。
・報告不要ですが、報告されれば見にいくし、RTなどいたします。
・任意ですが、動画タイトルや概要欄にゲーム名や当URLを記載いただけると、ありがたいです。

※誹謗・中傷等は、おひかえください。

使用AI:
イラスト: Stable Diffusion

使用素材等:
BGM: 甘茶の音楽工房 amachamusic.chagasi.com
SE: 効果音ラボ soundeffect-lab.info
GIF: motion elements www.motionelements.com (宇宙)
plugin: てんぷらたべたい tempura9357.blog.fc2.com (trimプラグイン)

◆更新履歴
230926 クリア後の5x5以上のステージでタイル数バグを修正しました

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • summer to summer

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する