heart

search

鏡 みらのレビューコレクション

  • INNOCENT
    INNOCENT
    可愛らしい絵柄だなと思いプレイさせて頂きました @ネタバレ開始 痛みも別れも全て受け入れて 大人になっていく それはある種残酷なものだな。と考えさせられました ○○の行動が分かるから余計にそう思います @ネタバレ終了 短いながらに確かに心に残るような素敵な作品でした!!

    レビューページを表示

  • 正しい感情について
    正しい感情について
    なんじゃこりゃ〜(混乱) どことなく90年代のPSゲームを彷彿とさせられるのは私だけでしょうか……!? 脳内に劇薬を流し込まれてトリップさせられるような唯一無二の体験をさせて頂きました! 素敵なゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 御休憩
    御休憩
    ラブホの解像度が高くて笑っちゃいました笑 やっぱりP活は良くない!笑 @ネタバレ開始 やっすいホテルとか選ぶとことか浅ましさがMAXで良い感じで気持ち悪かったです‪‪⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ @ネタバレ終了 短編ながらゾクッと出来る良作でした!

    レビューページを表示

  • 二郎と三郎
    二郎と三郎
    作者様のゲームは他のゲームもプレイさせて頂いており、今作も懐かしさを感じさせる素晴らしいグラフィックでした @ネタバレ開始 よく分からない!笑 けど、そんなよく分からなさがかえって不気味というか 作者様の世界観に浸る体験が出来ました まさしくポイントクリック・ノベル・サイコアドベンチャー めちゃくちゃ好きです @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 涙を止める方法
    涙を止める方法
    とてもとても優しい物語でした @ネタバレ開始 色んな事に疲れてしまい、息の詰まるような毎日を過ごす私にとって元気を分けて貰えるような、少し誰かに優しくしたくなるような素敵な物語でした @ネタバレ終了 イラストも可愛く、素敵なゲームでした!

    レビューページを表示

  • いぬのはいたつやさん
    いぬのはいたつやさん
    とっても可愛いワンちゃんに惹かれてプレイさせて頂きました✨️ 犬好きなのでとってもほんわかした気持ちになりました

    レビューページを表示

  • 奇妙系ホラーノベルアドベンチャー「怪話2」
    奇妙系ホラーノベルアドベンチャー「怪話2」
    前作の大ファンなので、ワクワクしながらプレイさせて頂きました✨️ @ネタバレ開始 一つ一つのクオリティは勿論 細かい所まで作り込まれていて感服の極みです 私は都市伝説撲滅隊のお話が大好きです!!! 怪異という太刀打ち出来ない理不尽さに蹂躙される後味の悪さも最高に好みですし、どことなく昔懐かしいホラーノベルを思い出させてくれるところも個人的にツボでした! @ネタバレ終了 最高に怖くて面白かったです! 次作も楽しみにしております(´ω`)

    レビューページを表示

  • トナリノ
    トナリノ
    プレイさせて頂きました✨️ @ネタバレ開始 集合住宅である以上、騒音問題は避けられませんよね……現実問題、実際に騒音で殺人とかも起きてますし…… 自分も色々気をつけようと思いました

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    遅ばせながらコメントさせて頂きます もうすぐフェス終了とはなってしまいますが、今年もこの様な機会を頂けてとても楽しかったですし、刺激になりました! 残りの期間も全力で楽しみます!

    レビューページを表示

  • Reverse the ×××
    Reverse the ×××
    短いながら凝った仕掛けが素敵なゲームでした✨️ @ネタバレ開始 まさに反転したぁああぁって感じで 唸らされました笑 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました✨️

    レビューページを表示