heart

search

鏡 みらのレビューコレクション

  • ある日突然トップオタが担降りした
    ある日突然トップオタが担降りした
    タピちゃんが可愛すぎました( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩) 自分も過去にタピちゃんと同じような活動をしていたので、推してくれる人がいることの大切さ、有り難さを思い出させてくれる素敵な作品でした! @ネタバレ開始 登場人物全員がとっても素敵で 特にラテ様が好きです! また、人間関係がリアルすぎて、個人的にとても懐かしい思いを抱かせて頂きました笑 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました✨️

    レビューページを表示

  • 通学路
    通学路
    めちゃくちゃに良かったです(語彙力) 整った文章に、優れた情景描写 何もないのに何かが起こる気がする そんな不安感を植え付けられながらプレイさせて頂きました @ネタバレ開始 分からないからこそ恐ろしくて 対処の仕様のない絶望感 自らの身に降りかかる事はないと言いきれない絶妙なリアリティ まさにホラーの本質を突いたようなゲームでした! @ネタバレ終了 短いからこその良さが詰まっている 良質なホラーだと感じました 素晴らしい作品でした

    レビューページを表示

  • ex.
    ex.
    早速プレイさせて頂きました! 1回がとても短く、コンパクトにまとまっているのでとてもプレイしやすかったです✨️ @ネタバレ開始 ゲーム説明のBGMの欄に彼のテーマがあってもしや?と思いながらプレイ 別れの物語か〜と思いつつ、なるほどそう来たかと手の平で転がされました笑 おまけのパスワードにはかなり頭を悩ませましたが、復習も兼ねてショートケーキとブラックコーヒーを再度プレイしてやっと分かった時はめちゃくちゃ嬉しくなりました笑 エンディング含め、ずーっと追ってきたアニメが終わってしまうような寂しさと満足感を感じながら、一区切り付いた物語に前作、前々作をプレイした時の思い出が蘇りました そして彼のテーマ。とても良いですね Twitterで見た時から良いなと思っていましたが、今作でもピッタリのテーマソングだったと思います 短いけど、心に残る掌編 掌編だけど、ふと読み返したくなるお話 これにまつぼさんの描きたかった物語と言いますか、作品にかける想いが集約されているのかなと感じました @ネタバレ終了 とても素敵な作品でした ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 世界一彼女の近くで
    世界一彼女の近くで
    早速プレイさせて頂きました✨️ @ネタバレ開始 最初に考えたのはマスクか眼鏡か!? と思ったのですが、マスクは描写されていなかったので眼鏡で合ってました!やったー!

    レビューページを表示

  • ブラックコーヒー
    ブラックコーヒー
    くーっと唸るほどめちゃくちゃオシャでした(*ˊ˘ˋ*) 音、フォント、雰囲気、全て相まって 作品の良さを引き立てているなと思いました! ショートケーキからのブラックコーヒーでプレイしましたが両作品とも面白かったです♪ 苺のように甘酸っぱく素敵な物語をありがとうございました(*´ω`*)

    レビューページを表示

  • 幻想寓話儀典
    幻想寓話儀典
    面白かったです! @ネタバレ開始 鮫人のお話も人間の醜さが現れていていましたし、オチも良かったです( ¨̮ ) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • こりこり
    こりこり
    おっかさ〜ん!! 何だかスケールが大きいようなそうでないような……笑 朝からハイカロリーで面白かったです笑 今日もこりこりを胸に!!!!

    レビューページを表示

  • 事故ループ
    事故ループ
    設定が斬新で面白かったです @ネタバレ開始 他の方の言う通り主人公がクズ過ぎて笑っちゃいました ですが、話はミステリー要素が強くて 先の気になる展開についつい引き込まれてしまいました! ラストも爽やかな終わりで良かったです! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • LOST AT SEA
    LOST AT SEA
    レトロ調の雰囲気が凄く好みでした! @ネタバレ開始 初っ端から虫ぃいぃってなりながら 気が付けば終わっていました笑 皆様のコメントを見させて頂いて ようやく理解笑 短いながら色々と考えさせられました…… @ネタバレ終了 とても素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • つくもと空の屋台
    つくもと空の屋台
    丁度いい難易度で楽しかったです! 半分くらいはヒントを見させてもらいましたが……笑 キャラクターも皆、可愛く素敵な作品でした♪ ありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示