heart

search

鏡 みらのレビューコレクション

  • 私の声が聞こえますか
    私の声が聞こえますか
    良い話だぁ〜(´;ω;`) @ネタバレ開始 理解されないって辛い事ですよね 例え言葉で伝えても、その立場にならないと分からない そういったもどかしさや、切なさに胸が締め付けられました 私語りで恐縮ですが 今、福祉の職業をしていて ハンデを抱える方と接させて頂く機会が多いです ですが健康な方と比べ人と違うハンデを抱える人達も周りが理解し助け合うことが出来ればそれはハンデではなくなるんじゃないかと思います。人は皆、大なり小なり得意不得意もありますし誰だって1人で生きていくことは出来ないものだと思いますしね 綺麗事だけではどうにもならない事もあるのかもしれませんが、私はそんな人を1人でも救えればいいなと思っています EDも高峰先輩の心情やこれまでの出来事に感情移入してしまって辛かったです(т-т) 私の声が聞こえますか? その問いかけの意味が分かった時 また胸が苦しくなりました エクストラストーリーも含め全てプレイさせて頂きました! 感じた感情を文字にするのがあまり得意では無いので文章がよく分からないことになってしまってすみません^^; 2人が分かり合う事が出来て本当に良かったです! 周りの人達も優しい人達ばかりで 優しい優しい物語だと思いました! @ネタバレ終了 素敵な作品でした! ありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • 日かげり日おろしひまつぶし
    日かげり日おろしひまつぶし
    こういう村系のホラーと言いますか、ゲームって良いですよねぇ…… @ネタバレ開始 微笑ましく繰り広げられるえのきトークとスズコちゃんの可愛さに癒されました( ⌯'֊'⌯) ……が探索で見つかるものの不穏さたるや。少しずつ匂わさられる情報…… 考察が捗りそうです!! @ネタバレ終了 不思議でやんわり恐い良いゲームをありがとうございました!! 楽しかったです♪

    レビューページを表示

  • イケメン彼氏と鼻糞を喰おう!
    イケメン彼氏と鼻糞を喰おう!
    たまたま可愛い絵柄に惹かれてピアスを開けて コメントに返信が来て面白い人なんだと思い 何となく他に作っているゲームを見た そして気が付けば背後から迫る車に煽られているッッッ EDを迎える事が出来ずモニターを閉じた私はbrokenheartした心を癒すべく眠りにつき、その夜せっかくだから赤の扉を選ぶ夢を見た…… アラームが鳴る 気だるげな体を起こすと 窓には雨がうちつけている 憂鬱だった そして不意によぎるびっくりチキン 私は会社を無断欠勤した カーテンを閉め、真っ暗になった部屋で再びPCの電源を入れる 胸に渦巻く衝動が抑えきれなかった そして私はとある鼻糞ゲームを始めた @ネタバレ開始 放山車さんから零れた鼻糞ツインズを食った時は死ぬかと思った あと鼻くそ食った口でキスすんなよな でも幸せになれよバーロー 和式さんの喘ぎ声すこ 何処と無く某監獄を思い出すのは私だけか 野具さんの挙動やばすぎ どんな生き方してたらポテトの先にハナクソとか思いつくんすか 主人公…なんとなくブ……じゃなくて 香ばしい雰囲気がするな〜と思いながら 真ED見た時の伏線回収たるやアッパレでございます いちいち言い回しが面白すぎるし効果音も面白い。とにかく右下で踊るハナクソやめい 玉筋魚カレーが気になって私はきっと今夜も眠れない そして小学生の頃、クラスで1番可愛い女子が授業中に鼻くそを椅子に擦り付けているのを思い出し色んな所から熱いものが込み上げて参りました この手のゲームはあまりやらないのですが 本当にやって良かった 棘のある言い方は全て賞賛と受け取っておいて下さい 今も会社からの電話が鳴り止まないけど 後悔はないっ!!! @ネタバレ終了 最後にひとつ @ネタバレ開始 この感情はきっと恋 (ファンになりました) @ネタバレ終了 これからも楽しみにしております

    レビューページを表示

  • 煉獄の煽り運転(BROKEN HEART SERENADE)
    煉獄の煽り運転(BROKEN HEART SERENADE)
    なんやねんこれぇ………笑 @ネタバレ開始 初っ端からクッソハイクオリティ… オプションのデス○リムゾンで吹いた ボケが渋滞しすぎなんじゃぁ…… 増えていく再放送腹立つ!(褒めてます) イタチ、お前は許さん(お前はオレのことをずっと許さなくていい、お前が、これからどうなろうとオレはお前のことをずっと愛している) 頑張って頑張って頑張ったけど……モニターを破壊する前に電源を落としましたよ……南無…… とりあえず喉は大切にして下さい @ネタバレ終了 夜中に今年1番笑いました。 まだ2月ですが 最後に一言、サイコーでした!!!

    レビューページを表示

  • 倒叙推論
    倒叙推論
    コンパクトにまとまっていながら、雰囲気も良く、キャラデザも良い! @ネタバレ開始 動画配信の関連動画サムネには笑いました笑 @ネタバレ終了 とても面白く素敵な作品でした♪

    レビューページを表示

  • さいごのクスリ
    さいごのクスリ
    なるほど…… @ネタバレ開始 てっきり病気が治る先入観でプレイし始めましたが良い意味で裏切られました 幼い頃からずっと見てきたからこそ 想うこと、そして葛藤があったのだと思います きっと正しい選択なんてくて 現実は美談だけではないのだと 改めて色々と考えさせられました @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • メンタルケア
    メンタルケア
    メンタルケアとは笑 @ネタバレ開始 サクッとプレイ出来てとても好みでした ゲシュタルト崩壊がモチーフですかね?(違ったらすいません) あと何処と無く鏡が遺影に見えたり 机の上の花が余計にそれを強調しているように思えたり……笑 @ネタバレ終了 楽しかったです♪ 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ピアスをあけよう!
    ピアスをあけよう!
    面白いゲームでした! @ネタバレ開始 シンプルですが笑わせてもらいました笑 耳人間が出てきた時は特に笑 耳?顔?にニードル刺すのは色々きつい笑 @ネタバレ終了 ピアス大好き人間なので色々思い出してニヤリとしました! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 触れたくないけど、そばにいて。
    触れたくないけど、そばにいて。
    TLで見てプレイしようと思っていました( ¨̮ ) @ネタバレ開始 序盤からギョッとする展開で どうなっていくのだろうとドキドキしていましたが、心地よい終わり方で良かったです(´ω`) 色々なことを考えさせられつつ 例えどんな関係であったとしても 2人の選んだ道なら間違いないのだろうなとも思いました まさにタイトルの通りなのでしょうね @ネタバレ終了 イラストも多く、とても楽しむことが出来ました! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • おもいをつたえるプログラム
    おもいをつたえるプログラム
    何度かお見かけしていて気になっていたのでプレイさせて頂きましたm(*_ _)m 斬新なシステムで新鮮な気持ちで遊ばせてもらいました(* 'ᵕ' ) @ネタバレ開始 制服ピアちゃんが1番可愛かったです! シナリオも良く、温かな気持ちにさせて頂けました♪ 志村○んには驚きました笑 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!(´▽`)

    レビューページを表示