heart

search

鏡 みらのレビューコレクション

  • 心霊ホラーノベル「怪話」
    心霊ホラーノベル「怪話」
    言わずもがなですが、とてつもないクオリティ…… バイノーラルサウンドとの事で夜中に イヤホン付けてプレイさせて頂きました( ̄▽ ̄) @ネタバレ開始 ホラゲーが大好きなので耐性ある方だと思いますがしっかり恐かったです! 改めてホラーゲームには音が大切だなと認識させられました 勿論、シナリオのクオリティや文書力も高くどこを取っても抜かりなかったです。 何よりグラフィックが個人的にどこか懐かしさを感じるような雰囲気でとても良きでした(т-т) どれも最高でしたが、挙げるとすれば顔なしこけしが1番ゾクッと出来ました @ネタバレ終了 良き夜のお供でした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 最近の日常的不可思議 Monday Loop
    最近の日常的不可思議 Monday Loop
    こ、これ無料でやっていいんスカ……と言葉を失いました どう表現すれば良いのか言葉に詰まってしまうのですが、とにかく文章からBGMからグラフィックから 全てのセンスが凄すぎて眩い…笑 エモさを存分に味わいながら 世界観に溺れさせて頂きました! 個人的どストライクなゲームでした 素敵な作品をありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    白無垢の方から来させてもらいました! 初っ端からタグにある考えるなを見てニヤリ マッチョすぎる会話は全然理解出来ませんでしたがとにかく面白かったです笑 @ネタバレ開始 強くなる(物理)なのが面白すぎました笑 @ネタバレ終了 終始筋肉で、読んでるこちらの脳みそも筋肉になりそうです笑 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • トイレの中の名探偵
    トイレの中の名探偵
    トイレからの名探偵笑 シュールなゲームかと思いきや キレッキレの推理物でした笑 @ネタバレ開始 考えられたプロットとまさかの犯人に予想を裏切られました! また名?探偵の登場人物をお待ちしています( ・ㅂ・)و ̑̑ 矢野のキャラ好きです笑 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 705号室
    705号室
    実際に体験したお話とのことでワクワクしながらプレイ! じわじわ来るとても良い恐さでした(´ω`) 私は仕事柄結構古いマンションに行くので気をつけます……笑 先の気になる展開で最後まで一気にプレイさせて頂きました! 素敵な作品をありがとうございました!(´▽`)

    レビューページを表示

  • 君に詠う
    君に詠う
    可愛らしいヒロインに惹かれてプレイ テンポよく進んでいくのであっという間に読み進めていけました(* • ω • )b 改めて日本は良い国だと思いましたし 遠い学生時代の甘酢っばさを思い起こさせてくれました 2人がずっと仲良く幸せに過ごせますように!! 素敵な作品でした!楽しかったです♪

    レビューページを表示

  • 【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    タイトルを見て前々からこれはやるっきゃないなぁと思っていました笑 私、元々指弾きのベーシストだったので 指の力には自信がありました(違うか) @ネタバレ開始 全エンドなかなかキツかったです笑 皆様の言う通り腱鞘炎になりかけながらも壁を破壊するが如くドンドンさせて頂きました笑 コミカルかつエッジの効いたお話で面白かったです! @ネタバレ終了 現実世界だったらイライラものですけどね笑 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    とても考えさせられる内容でした 飛行機苦手な私はヒヤヒヤです笑 @ネタバレ開始 モノクロの中に映える色がとても印象的 全てを語らず考察に委ねる感じもとても好きなので捗りました エンドを回収する度に繋がっていく物語もとても良かったです @ネタバレ終了 糸洲さんが麗しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あいはて
    あいはて
    クオリティの高いドッド絵と可愛らしい雰囲気に癒されました‪( ◜௰◝ )‬ 普段ゆるーいゲームをあまりしないので浄化された気分です笑 とても素敵な作品でした!

    レビューページを表示

  • 白無垢の決意
    白無垢の決意
    とてもとても優しい物語でした @ネタバレ開始 大切な人の為に「覚悟」を決めること その強さに胸打たれました 最後もとても心温まる締めくくりで良かったです @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました

    レビューページを表示