heart

search

鏡 みらのレビューコレクション

  • カツあげファイター
    カツあげファイター
    初っ端から吹きました笑 ボイスがめちゃくちゃ良い味だしてます笑 カツサイコーーー!!! 面白い作品でした(* • ω • )b

    レビューページを表示

  • 1=1×1
    1=1×1
    短い物語でありながら、うーんと唸らされ、考えさせられる 言葉では言い表せない独特な雰囲気と 斬新な世界観でとても楽しかったです! 素敵な作品をありがとうございました!(´▽`)

    レビューページを表示

  • 樹海の怪
    樹海の怪
    絵のタッチに一目惚れしてプレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 oh......普通にホラー……笑 特に理由がなくても、死にたくなる どこかに消えてしまいたくなる そんな気持ちに凄く共感できました 死を通して生を感じる どこか皮肉めいたメッセージを感じたと共に実際同じ様に感じる方も多いのかもしれませんね @ネタバレ終了 素敵な作品でした(´ω`)

    レビューページを表示

  • その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    三者三様の良さがありましたが、和子ちゃんが1番好きです♡ チョコの値段には笑いました笑 フルボイスも最高でした( ≖ᴗ≖​) ハッピーバレンタイン!!!

    レビューページを表示

  • 言葉の棺【1.01】
    言葉の棺【1.01】
    鬱ゲー大好きなのでプレイさせて頂きましたm(*_ _)m 不穏な空気を感じつつ、最後のメモを見つけられずコメントのヒント見させて貰ってエンドまで到達しました笑 心情描写が秀逸で色々と思うことがあり 苦しかったですが、プレイして良かったです 素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    遅くなってしまいましたが、ティラノゲームフェス2022開催おめでとうございます! 昨年は参加出来なかったので今年は参加することが出来て嬉しいです( ¨̮ ) 残りあと少しになりましたが、楽しんでいきたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

    レビューページを表示

  • 箱入り娘たち
    箱入り娘たち
    ドッド絵大好き人間なので 一目見た時からプレイしようと思っていました(´ω`) 圧巻の技術と、センスに脱帽です…… どれも楽しかったですが、恋する箱が1番好みでした! 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ロマンチスト
    ロマンチスト
    一目見た時から全て私の性癖にぶっ刺さったので即プレイ ぬるぬる動くし、全てが良い!!(語彙力) @ネタバレ開始 そしてケモナーのワイは大歓喜の大興奮でしたヽ(=°∀、°=)ノ 絵柄もエッティで意味深でミステリアスな文章・内容もとても好みでした 思わず語彙力を失ってしまう完成度でした @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました! とても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 母標
    母標
    実はかなり前に1度プレイさせてもらっていてずーっと心の中に残っていた作品だったので、改めて感想を残させて頂きたいと思い再度プレイさせて頂きました! コンパクトな作品でありながら、確かな読後感と単なるホラーの枠に収まらない闇と風刺の効いた切れ味抜群のホラーでございました @ネタバレ開始 冒頭の百合さんのシーンは心が締め付けられ、単なるフィクションとは割り切れない出来事が余計に辛かったです 本当に頼りたい相手に頼る事も出来ず、救いを求めた先でも心にも無い言葉を投げかけられる。言葉は人を生かすことも殺す事も出来るものですから、絶望の先に投げかけられた言葉が自分だけを責められる言葉だったなら……死んでしまいたいと思うのは至極当然の事だったでしょう… コーラで洗浄したら大丈夫だとか、お腹を殴ればなんとかなるだとか 確かに1度耳にしたことはありますが、そもそも女性を、お腹を殴るなんて事はそもそも性教育云々以前に倫理的にどうなんだと思う限りでございますが、性への関心が強くなる年頃の子どもにはその先ではなく、目先の快楽に目がくらみ、自分にとって都合のいい理由だけを信じてしまうのでしょうね 性交渉においてリスクを負う確率が圧倒的に高いのは女性だと思っています。 そういった行為を行う年齢が低くなってきていると言う話も聞きますし、性教育のあり方についても深く考えさせられました ホラー×悲しいは相性抜群かつ、個人的に大好物なので物語としての完成度も相まって素晴らしい作品だと感じました @ネタバレ終了 長文になってしまいすいません^^; 他の方のコメントを読ませて頂いたりSHIA様の返信を一つ一つ見させて頂き(すいません) 改めて作品への見識が深まり 同時に笑ったり、胸がじんわり暖かくなったり、考えさせられたりしました 本当はまだまだ沢山書きたい思いはあるのですが、私の語彙力が足らず文字に出来ないのがもどかしいと共にやばい奴だと思われてしまいそうなので自重させて頂きます笑 ホラー描写は控えめ(ホラージャンキーの意見ですが笑)なので余程苦手な方でなければ楽しめると思いますし、1人でも多くの方にプレイして欲しいなと思いました! めちゃくちゃ楽しかったです! 今までプレイしたホラーノベル作品の中でも群を抜いて好きです(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • last summer train
    last summer train
    雰囲気のある素敵なゲームでした(´ω`) 儚げでいつの間にか消えてしまいそうな空気感が心に残ります 素敵な作品をありがとうございました! 楽しかったです!

    レビューページを表示