heart

search

鏡 みらのレビューコレクション

  • りんご色のチェーン
    りんご色のチェーン
    優しい物語でした、 踏み出すことは勇気のいることですし、その糧がまた他の誰かに優しくすることで繋がっていけると良いですね 素敵な作品をありがとうございます

    レビューページを表示

  • 晩夏の神様
    晩夏の神様
    爽やかな夏模様と、どこか懐かしさや切なさを感じる青春物語でした 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • これは何だ。
    これは何だ。
    雰囲気大好きです笑 終わったあと、ふふっと思わず笑いが出ました笑 @ネタバレ開始 改めてこちらからも、「これは何だ。」と問いかけたくなる作品でした!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • 非公開中
    非公開中
    独特な絵のタッチに惹かれプレイさせて頂きました! サクッとプレイ出来て楽しかったです(´ω`)(因みに犯人当てには失敗しました笑) 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 箱入り娘たち
    箱入り娘たち
    ドット絵のクオリティ、センス、全てにおいて高水準でとても感動しました(т-т) 特に箱庭のイヴがお気にいりです! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 悪くない仕事
    悪くない仕事
    とても暖かくて優しい物語でした(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 凍れる果実
    凍れる果実
    二人の関係性や、空気感、掛け合いが心地よく、面白かったです(´ω`) 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示