heart

search

voidのレビューコレクション

  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    アニメーション演出が凝りに凝っていながら、それでやることがこれか!笑 めちゃくちゃ笑った。面白かったです。 @ネタバレ開始 オール佐藤など、クラスのやりとりがめっちゃ面白かったです。 「師」のふざけっぷりもたまらないです。 家庭訪問で座りながら目で追う面子ちゃんがお気に入りです。 まだフルコンプできてないので、フェス後に回収したいっ! @ネタバレ終了 面白かったです。ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • 市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    一回始めた途端、クリアまでプレイが止まりませんでした。 まさしく一心不乱! グラフィック・BGMのレトロ感と何から何まで凄すぎました。 また、道中に発生する様々な出会いやイベントが楽しかったです。 @ネタバレ開始 個人的に好きなキャラ、ほぼ役に立たなくて笑える八神ルナ、逆に超助かる&笑えるアンドリューの2人! もちろんエリちゃんが可愛くて一番好きです。なんとしても彼女を連れてくべく何周もしました。 @ネタバレ終了 時短機能の解放されるタイミングなど絶妙で、ユーザが楽しめるよう隅々まで考えらえた素晴らしいゲームでした。 面白かったです。ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • とらうまごっこ
    とらうまごっこ
    家までが遠いッ…! 物凄い臨場感でした。めちゃくちゃ怖かったです。 ボイスがまたリアルで、とにかく不安になります。 分からない恐さが何だか癖になる、でもめっちゃ帰りたい、そんなすごいゲームでした。 面白かったです。ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • リセ・フルール
    リセ・フルール
    ロザリーがかわいい!キャラデザがめちゃくちゃ好みです! 潔子の取り合いも可愛くて面白かったです! @ネタバレ開始 少しダークな世界観も良かったです。 入れ替わりエンドはゾッとします。。 @ネタバレ終了 面白かったです。ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • おもいをつたえるプログラム
    おもいをつたえるプログラム
    ピアちゃんがかわいい!愛嬌たっぷりの色んなポーズが最高です! 本作、独自のシステムがとても面白く、色々試してみたくなりました。 @ネタバレ開始 不良と一生に帰ろうとして笑いました。 最後にはリア充爆発しろと思いながらもラストには感想。。。 @ネタバレ終了 面白かったです!ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • VIVIAN
    VIVIAN
    サスペンスに満ちた研究所からの脱出! 脱出ルートにかなり悩みましたが何とかクリアできました! @ネタバレ開始 NormalEndへの到達方法は分からずヒント見させていただきました!汗 難易度を利用したトリックが斬新!なるほど! 真相を見られて良かったです。 短いながらも、考えさせられるストーリーでした。 Trueで安らかに眠るヴィヴィとルーシーに感動。。。 @ネタバレ終了 面白かったです。ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    かわいい2人と遊ぶ絵合わせパズル! 絶妙な難易度で、まさに運と推理の両方が試されるゲームでした! オシャレな色合いのイラストも、とても可愛らしく和みます(´ω`) @ネタバレ開始 最初、普通にプレイしてみたら余裕で10回を超えてしまい、めぐちゃんに失望され、慌ててリプレイ(笑) 何回かやるうちに能力覚醒(!?)して少ない回数で正解できました! 気持ちよかったです! 幼なじみ二人の、仲良くも対照的な関係が面白かったです。 賢いめぐちゃんと、バカにされながらも意外と侮れないちぃ。良いコンビ! @ネタバレ終了 楽しかったです。ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • Billy
    Billy
    面白い水平思考クイズです! 与えられた命題に対して質問していき、状況を明らかにしていくのが楽しいです。 とてもセンスのよい美術的な演出で、ミステリアスで上品な世界観が何とも心地良いです! お気に入りはユリです!かわいい! フェス作品になっていたため再プレイしました!ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • 01シミュレーション!
    01シミュレーション!
    ゼロ!イチ!イチ!イチ!イチ!イチ!イチ!イチ!イチ!イチ!ゼロ!ゼロ!イチ!ゼロ!イチ!イチ!イチ!イチ!イチ!……ハッ、我を失っていたようだ。 最初意味が分かりませんでしたが、段々とコツがわかってきてからは「あと少し!惜しい!もう少し!」とすっかりはまってしまいました。 イチ!の時の顔が可愛くて何とかクリア?できました。 @ネタバレ開始 けどこれ、チートなしでクリアしようってことなのか。。。?絶望の果てに新たな絶望が始まっていて震えました。展開もアツい。 @ネタバレ終了 面白かったです。ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • 脱出ストライカー
    脱出ストライカー
    脱出ゲーム! 謎解きにサッカーの小ネタが散りばめられていて楽しかったです。 テンポもよくて、サクサクプレイできる感じ! そして最後のサッカーゲーム!本当にすごい! アニメーションだったり演出がかなり凝ってる!感動しました! ゴール前でにらみ合うカット、熱いです。 面白かったです。ありがとうございました~

    レビューページを表示