heart

search

voidのレビューコレクション

  • 大根ぬきしようぜ
    大根ぬきしようぜ
    北海道あるある?クイズ! やばい。ほとんど分からなかった。。。 ときどき美味しそうなご当地グルメが出てきて、今度行った時に食べてみたいです。 ドット絵がすごい良い!色合いも綺麗で楽しいです。 面白かったです。ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    すごい!日曜夕方6時からやってそう。。。! マナーバトラーなだけあって、皆すごくいいやつでほっこりしました。 @ネタバレ開始 上座の話とか勉強になりました。。。! @ネタバレ終了 面白かったです。ありがとうございました

    レビューページを表示

  • ポンコツファンタジー
    ポンコツファンタジー
    開始早々からの独特で不思議な世界観に引き込まれました! 道中の物語も良かったです。 マイケルボ!絶妙に癖になるネーミング!頭から離れません! コマンド式のRPGも熱い!アニメーションがかっこいいです。 @ネタバレ開始 クイーンとのバトル、長期戦を覚悟し1時間弱殴り合った結果、ようやく勝利しました!!! 色んなコマンドを試して勝ち方を探っていくのが楽しかったです。 @ネタバレ終了 ダークなファンタジー、おもしろかったです。 ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • タナカくん
    タナカくん
    タナカくんの顔wwとサムネで惹かれプレイしました。 シュールすぎる展開でにやつきながら見てましたが、 @ネタバレ開始 まさか伏線だったとは、、、 急すぎる予想外の展開にとてもびっくりです。 @ネタバレ終了 とても面白い世界観でした。ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • あなたをシモネタあるあるで笑わせたい
    あなたをシモネタあるあるで笑わせたい
    軽めとはいえ、下ネタのオンパレードで笑いました! エチカかわいいです!変顔した時のギャップがまたおもしろいです。 たまに出てくる奇声も絶妙でした! 美男美女がふざけあい?ながらもラストはスッキリしており、 とても良かったです! ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • firefly(ファイアフライ)
    firefly(ファイアフライ)
    夜の心地良い静けさに癒される。。濁った心が浄化されていく。。 スタート画面、風流ですなーっ。蛍の瞬きに思わず感動してしまいました。 そして樹君の綺麗な横顔と方言が情景に合ってますね。良い。。。 好きな人と歩く夜道、青春時代を思い出します。。あ、そんな青春なかった。 心が暖かくなりました。ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • 夕暮れ推理俱楽部4
    夕暮れ推理俱楽部4
    すべてに意味があった!素晴らしい完結編。 全シリーズやってる方がいいけど、未プレイでも、まぁ何とかなります! @ネタバレ開始 夕暮れ推理俱楽部4の舞台は審判の間! 今までの登場人物を見ながら、ああ、こんな事件あったなぁ、とか 愛野さんのサイコっぷりやばかったなぁ、とか 色々なことを思い出し、感慨深くなりました。 お気に入りは月ちゃんがすべてを思い出すシーン、 扉が開く演出と月ちゃんスチルが闇深くて印象的です。 また、このシリーズのリアルな人物描写も健在で、 月ちゃんのナチュラルに献身しちゃう性格、とってもリアルでした。 生きる理由を求めるのは自然なこと。 作中の登場人物は欲望を満たそうと必死なだけ。 祐樹の言葉を聞いてて目頭が熱くなりました。 何だか自分のことを言われているようで。 あるいは、すべてのクリエイターたちに向けて言っているようで。 私たちはそういう承認欲求を恥ずかしいものに捉えがちだけど、 決して恥ずかしいことじゃないんだと、肯定してくれているような気がしました。 @ネタバレ終了 長きに渡るシリーズ、本当にお疲れ様でした! 次回作も期待してます!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    フェス開催おめでとう&ありがとうございます! 今年も参加できることに感謝! 既にプレイ済みのものもあるし、まだまだプレイします。よろしくです~

    レビューページを表示

  • 噺屋
    噺屋
    日常に潜んでいそうなホラー系の短編集でした! どの話も短いですが、しっかり物語として成り立っていて、意外性もあり面白かったです。 @ネタバレ開始 ラストの意表を突いたオチ、個人的にはかなり好きだし感動しました。 確かに、これ絵じゃん!なんか浮いてるし!! フリーゲームって時折、イラストと写真入り混じってたりするよね。。。というある種のフリゲあるあるを利用した素晴らしいトリックだと思います。 @ネタバレ終了 ありがとうございました~

    レビューページを表示

  • 愛野さんと
    愛野さんと
    失踪したVTuberの謎を解く! いわゆる作中作の形式。ヒントを探っていくのが楽しかったです。 また、このシリーズの魅力の一つ、人間模様もどっろどろでした。 @ネタバレ開始 作中作が現実世界に絡んでくる展開! それにしても、人肉カレーがキツすぎて…。愛野さんやばい子や。 あと気になったのは… ・相野さんが新藤にゲームを見せた理由。 ・相野さんにアドバイスした生主は誰なのか。いつもなら新藤がやってもおかしくない。たまたまか、それとも、、 VTuberに成ることと、他者への成り代わりが入り混じっており、中々難しい事件でした。 落ち着いた頃にまた整理したいです。 @ネタバレ終了 面白かったです。ありがとうございました~

    レビューページを表示