heart

search

森崎ささのレビューコレクション

  • てんがいちかく
    てんがいちかく
    まだプレイしていない方は、是非プレイしてほしいです…本当に面白かったです! 最初の頃は何故周回必須なのか分からなかったのですが、まさかこういう真相だったとは…! 最後までプレイしてみると、全部に意味があって、本当にすごい作品だと思いました。 素敵な作品をありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • 小さなおくりもの
    小さなおくりもの
    ほっこり優しい作品です。 暖かいタッチのイラストや落ち着いたお声の朗読が、優しい世界にマッチしていてとても良かったです! また4人の兄妹たちのお話しが見られたら嬉しいなと思いました。 素敵な作品をありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • 点鬼簿行路
    点鬼簿行路
    哀しくも美しい、素敵な作品でした。 イラストやシナリオ等々、全てが本当に素敵です。 また、声優さんの演技が素晴らしく、短い作品ながらも一気に世界観に惹き込まれてしまいました! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • メイドさんと繋がりたい
    メイドさんと繋がりたい
    可愛いがいっぱい詰まった作品です! いちごちゃんがとても可愛い…!私も通いたい…!! 登場人物たちの成長を見ることが出来たのも、とても良かったです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    サムネも真っ黒で、「どんなゲームなんだろう…?」と、ドキドキしながらプレイさせて頂きました。 プレイしてみて1番に思ったのは、すごいの一言です。 絵も音もなくここまで魅せられるなんて、本当にすごいなと思いました! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    遅ればせながら、ティラノフェス2020開催おめでとうございます! 素敵な作品に出会えるこの機会を、目一杯楽しませて頂きます!!

    レビューページを表示

  • 怒ると死にます。
    怒ると死にます。
    可愛くて面白い、素敵な作品でした!! 2人の関係の変化にドキドキしつつ、突然のネタに笑いつつで、本当に楽しい時間でした。 素敵な作品をありがとうございました…!!

    レビューページを表示

  • 螺旋卵形線チェルアルコ
    螺旋卵形線チェルアルコ
    まだプレイしてない方は、たっぷり時間を用意して一気にプレイしてほしい…そんな作品です。 私は「少しずつ楽しもう」と思ってプレイを始めたのですが、時間を忘れて一気にプレイしてしまいました。 世界観もキャラクターもイラストも全てが素敵で…本当に面白かったです! 切なくも美しい、素敵な作品を本当にありがとうございました…!!!

    レビューページを表示

  • 忍者爆発
    忍者爆発
    ぶちこんでいくぜ!! 皆さんの感想コメントを読んで、気になってプレイしました。 スピード感や勢いがツボに入って、終始笑いながらプレイさせて頂きました! 素敵な作品をありがとうございました✨

    レビューページを表示

  • ありすすいーぱー
    ありすすいーぱー
    「ティラノでこんなことが出来るんだ!」と、とても感動しました! 演出もイラストもお声も全部が素敵で、とても楽しく遊ばせて頂いています。 マインスイーパー初心者なため、完全クリアには至っていませんが、めげずに頑張りたいと思います! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示