heart

search

作品「Destiny Root!」のファンアート

このゲームをプレイする

Destiny Root! 評価 9
Destiny Root!
★ある日突然美少女に変身した主人公!急に3人のイケメンが登場!5日で運命の相手を選択することになっちゃった!一体その行方はー!? ・サクッとプレイできるいわゆる恋愛バカゲーです。(多分) ・エンディングはBADエンドが1つと他エンドが3つあります。(Trueエンドあり) ・↑分岐は簡単なので全部見れるようになっています。 ・おまけはTrueエンドクリア後に閲覧することをおすすめします。 初めてゲーム制作しましたので拙いところもありますがよろしくお願いします! 制作/うめささみ ※お借りした素材はゲーム内で表示しております。 ※何かありましたらTwitterの方にご連絡お願いします。 (バグがありましたらお手数ですがご報告頂けると助かります)