heart

search

ひつじのレビューコレクション

  • ヤンデレ彼女と付き合う方法!
    ヤンデレ彼女と付き合う方法!
    花月ちゃんふわふわしてそうでいい匂いしそうで可愛かったです~でも発狂シーンはヒャーってなりました!ユウタくんが童貞を死守する迫真シーンはユウタくんには悪いですが面白かったです(笑)

    レビューページを表示

  • ヘブンズ・ロワイヤル
    ヘブンズ・ロワイヤル
    文句の付け所がない面白さでした。天国でのバトルロワイヤル、天使VS悪人とか好きな方本当にオススメです! シナリオよしキャラよしイラストよし戦闘よし作戦よし伏線回収よし終わり方よし!とーーっても楽しめました!長編なのでゆっくり一晩一晩読み進めていたのですが後半は面白すぎて一気に読み切ってしまいました笑 主人公ルーシーが天国に来てからの一日一日をしっかり描いていくんですが、出会うキャラみんな悪人でほぼほぼ敵です!でも憎めないところもあって親しみを感じたり…そんなキャラを一人ひとりしっかり殺していくのがなんとも…いいんです…。キャラの過去や成長もしっかり描かれていてもうほんと正直みんな好き…絵もめっちゃ好みで最高でした。筋肉天使の過去がめっちゃ気になる今日このごろ…てか双子天使かわいい…ナルガさん頭良すぎ顔が最高に好き… ラストも最高でした!これから天国はどうなるの!?二人はどうなるの!?あの子は見つかるの!?色々気になるけれどとにかく今は輝かしい未来に乾杯!!ファンアート失礼しました!(服とか刺青とか適当ですみません)

    レビューページを表示

  • 泣けない兎
    泣けない兎
    とても丁寧に作られていた作品でした。イラストが美しいです…あとSEの入れ方が細やかですごく場にあっているなぁと感じました!選択肢もたくさんあってなかなかに迷います…! 舞台は現代の様な感じですが独自の信仰があるようで興味を惹かれます。主人公の笛くんが最初はとっつきにくい感じですが本当は真っ直ぐで優しい子で応援したくなりました…必死の説得は心にジーンときます。幸せになれ…。 個人的にはEND2が悲しいですがどことなく腑に落ちる感じで気に入っています。続きがどうなるのかとっても気になる作品です!

    レビューページを表示

  • 肉まん葉集~例えばこんな桃太郎のお話~
    肉まん葉集~例えばこんな桃太郎のお話~
    えこれどうなってるの…!?えアニメ…?めっちゃ動く絵本??とにかくすごいですどうやって作っているのかマジで全くわからないです!!笑 右の文章が書き換わっていくのがめっちゃ素敵な演出です…先生イケメンすぎるまぶしい好きです今恋の病になったので診察して… なかなかに際どい設定や単語とスッキリと美しい画面とキャラのほのぼの感とクオリティの高さで頭がどんちゃん騒ぎです!おばあさんのパンチめっちゃ好きです!笑 最後はハッピーエンドで良かった~!

    レビューページを表示

  • たそがれユヴァスキュラ
    たそがれユヴァスキュラ
    すごく楽しかったです!会話のテンポが良くお話の展開も上手で所々くすっとさせられました!主人公の蘭ちゃんがかわいいしおもしろすぎて大好きです! ED1がお気に入りです黎牙様かわいいし器でかいし好きすぎる…いっせーのーせのシーンめっちゃ笑いました!笑 初EDがED1だったのですがええーそっちー!?と驚かされました、世界観も作り込まれて良かったです、ムービーもすごくクオリティ高くてプロいです…最後のタイトルロゴでなるほどなぁと…、テーマパークのシーンを思い出して感傷的になってしまいました…3人いつまでも仲良くあってほしい…

    レビューページを表示

  • BRADLEY(ブラッドリー)
    BRADLEY(ブラッドリー)
    短いながらもかなり惹き込まれる雰囲気のゲームで、オレンジ色がとにかく印象的です。はっきりとした説明はないのですがそれが想像力を膨らませられるというか…このゲームには合っているなぁと思います。(でもその後とか色々気になる…笑) 夕方にプレイするのも乙ですが深夜にコーヒー片手に浸りながらやるのも合いそうです。どっぷり浸かりたい気分の方、是非。

    レビューページを表示

  • チャップとマヨ~のバカンス
    チャップとマヨ~のバカンス
    画面がとっても可愛くて癒やされました~!穏やかでほんのり物悲しい雰囲気がすごく良かったです。死ぬ前にこんな風にバカンスが過ごせたらすごく素敵だなぁって思いました。 色合いや不思議なキャラクターたちがなんていうか、エモいです…センス◎…浜辺のカップルが何となく好きです…幸せであれ…

    レビューページを表示

  • 動物の謝肉祭
    動物の謝肉祭
    動詞になるという不思議な撮影の中起こった殺人事件のお話です。基本人物はシルエットで進むのですが漫符などで演出されてて表情豊かです。緊迫する空気の中ご飯をおいしそうにパクパク食べる陽子さんが癒やしでした!笑

    レビューページを表示

  • 隣人と和解せよ
    隣人と和解せよ
    目は口ほどにとはいいますが、声がなくてもニアちゃん(でいいのかな?)は表情豊かでとーーっても可愛かったです! EDでニアちゃんや私の立場が変わって面白かったです、ほほう次はこのパターンか…みたいな感じで楽しめました! どのEDも味がありこの後どうなったんだろうと妄想が膨らみます、ED1,5,7あたりが好きです(特殊EDによわい…5は趣味) あと前作同様演出がめっちゃ素晴らしいです!BGM、UIなどもゲームに合っていてとても惹き込まれました!

    レビューページを表示

  • 植物モチーフ詰め合わせ4品
    植物モチーフ詰め合わせ4品
    すこしふしぎな植物をテーマにした作品集で、kijiさんの透明感のあるサラッとした、でもどこか切なく美しい文章が堪能できます! 短めでとっても読みやすく、どの作品も良い味わいがあって読後は爽やかな気持ちにさせてくれます!(でも草だよ。はとってもエッ…でした笑) 明日はいい日になりそう、と思わせてくれる素敵なゲームです!!

    レビューページを表示