heart

search

ひつじのレビューコレクション

  • ポラライザ
    ポラライザ
    シンプルでとってもおしゃれなゲームです。どの場面の写真もキレイで印象的です。主人公のモテる女ムーブがリアルで眩しい…笑

    レビューページを表示

  • みんなで逆じゃん
    みんなで逆じゃん
    シンプルでわかりやすい、昔のゲームっぽい良さがありました!短い時間集中して勝負できていい感じです!えきすとらでボコボコにされました笑

    レビューページを表示

  • 常磐のマ・リース工房 1.2
    常磐のマ・リース工房 1.2
    リースが可愛くて、依頼より自分のお気に入りの組み合わせのリースを作りたくなりました笑 サニタちゃんの前向きで等身大なところが可愛かったです。ロザリーちゃんエンドが好きです!

    レビューページを表示

  • ときかけさんちのあさごはん
    ときかけさんちのあさごはん
    ときかけさんとノーラのやり取り可愛くてほのぼのします!朝ごはんはどれも美味しそうだし楽しそうに作ってるところがいいな~ってなりました!にしても設定が気になりすぎる…。どの髪形のノーラもかわいくて大好きです!

    レビューページを表示

  • キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    臨場感溢れるイラストとともに、ストーリーが進んでいきます。終盤は特に目が離せない展開でした。現実は厳しいけどテッドの前向きな性格に心が救われます。こういったバックグラウンドを知れると本編にますます深みが増しますね!

    レビューページを表示

  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    キャーRunaco様ー!!踏んでえええええ ムービーとっても好きです・・・

    レビューページを表示

  • 5文字TALKミヨコちゃん
    5文字TALKミヨコちゃん
    ミヨコちゃんかわいい~楽しいひと時を過ごせました!癒やしゲーです!電話かわいすぎる・・・。

    レビューページを表示

  • つばさヘブン
    つばさヘブン
    つばさちゃんめちゃくちゃかわいいです。かわいいのにお話は仄暗くて、BGMと画面の雰囲気に引き込まれます。主人公はなかなかにクズに堕ちてくれますが、でもどこか共感できる部分もあって、ああどうしてこうなっちゃったんだという思い出いっぱいです…。設定画面開くたびにHP削られます(笑)みんなが幸せになれるといいですね…。

    レビューページを表示

  • ランドセルを背負ったねこ
    ランドセルを背負ったねこ
    かわいい…とにかくかわいいです始終ニヤニヤしてました完全に怪しい人です。ゲームとしてとてもテンポが良く快適に遊べました!キャラクターのデザインがとっても好きです。レオンくんかわいいいじめたい

    レビューページを表示

  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    キャラがふにゃふにゃしてて可愛かったです!めっちゃ老化させてゴメンね…スコアは4000点でした!

    レビューページを表示