heart

search

ひつじのレビューコレクション

  • Oddface Evolve Vol.1「プロジェクト・リターナー」
    Oddface Evolve Vol.1「プロジェクト・リターナー」
    美しいイラスト、UI、細やかな舞台設定、雰囲気たっぷりの文章と完成度がとっても高いゲームです!緊張感がその、すごい…すごかったです…。ドキドキしながらプレイしました。 主人公イストくんとチームのメンバーたちと現場に侵入した行くことになるのですが、細かく一つ一つ調査していきたいけれどタイムリミットもあるし、謎解き、戦闘もあるし…と、とにかくその場で素早くかつ冷静な判断を求められます。自分もチームの一員の優秀な兵になった気分でプレイしました。とっても面白かったです!!うおおこれはあそこの鍵だー!これであの先に行ける!でも絶対ヤバい奴いる~!みたいな感じでワクワクドキドキでした! 仲間たちもとっても優秀で(会話から既に優秀っぷりが伝わってくる)それぞれの特徴や信頼感が伝わってきてすごく良かったです!このメンバーだからこそ成果をあげれたんだと思いました。 なんとか初回でクリアすることができたのですが、あの時ああしていればどうなっていただろうとか、ダメージ結構食らってしまったけれど安全な進め方もあったのかな~と気になります。お話の続きも気になりますので続編も楽しみにしています!!あと総帥美しい。あとナイズくんかわいい。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    ティラノゲームフェス2019開催おめでとうございます! 動くあかねちゃんかわいいよ!

    レビューページを表示

  • 憧れの先輩と推理クイズで以心伝心しちゃうかもしれない。
    憧れの先輩と推理クイズで以心伝心しちゃうかもしれない。
    朝見明絵さん プレイしていただいてありがとうございます!!うわーーめちゃくちゃ嬉しいです!!! 学生時代の懐かしい空気感を感じていただけたら嬉しいです! バッチの方ですが、現在DL版のみで取得ができないみたいです…。(ノベコレさん全体でそうみたいです) せっかく遊んでいただいたのに、すみません…;

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    開催ありがとうございました!楽しかったです!

    レビューページを表示

  • LikeRoute:浅草
    LikeRoute:浅草
    実写のしかもお天気の良い浅草を観光できるゲームです! 妹みたいでかわいいえみちゃんと素敵な解説をしてくれる主人公と一緒に楽しく観光できます。 私は行ったことないのですが、今ちょっと行ってきた気分です(笑) カフェのケーキめっちゃ美味しそう・・・リアルで行ってみたいと思いました!

    レビューページを表示

  • 赤ずきんは死んだ【前編】
    赤ずきんは死んだ【前編】
    なんかめっちゃオシャレ…鮮やかで洗練されてます。 ミスっぽい選択肢を踏んだときの巻き戻り演出しゅごいぃ…どうなってるのこれ… 色のトリックいいですね!まだまだ明かされていない謎もストーリーも面白そうでワクワクします!後編が楽しみです!

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    怖いのが苦手なのでびくびくしながらプレイしましたが、面白かったです!ハッピー?なエンドがあってよかった…。違うエンドを見たらとっても怖い画面になっていたので急いでハッピーやり直しました!笑 リアルで有り得そうな物語ですごく引き込まれます。あとプリンターのリアルなうぃーん音がより恐怖を煽ります。サクッとドキドキしたい時におすすめです!

    レビューページを表示

  • 積もるは白き息と日と
    積もるは白き息と日と
    文章めっちゃうまい…テンポ心地良いし描写が本当にあるあるでお上手です。 ターニングポイントのような場面で終わって、これから二人の関係はどう変わっていくのかな、と気になりました! 理解できないタイプだと思ってた人の意外の一面に目が離せなくなる瞬間、あると思います(この瞬間の描写もめっちゃ的確で良い…)。素敵な瞬間でした。

    レビューページを表示

  • ヤミクイウサギ&×2
    ヤミクイウサギ&×2
    切ない…うう…うさぎちゃん切ないです…。 神様の椅子とか廃墟でのドッペルゲンガーについての憶測とか、不思議でふわっとしているのにどこか胸に刺さる描写が素敵です。 これからうさぎちゃんたちはどうなっていくんでしょうか、展開が気になります。幸せになってほしいなぁ。 それにしてもヤミツキ怖すぎる…!綺麗で怖くて切ない素敵な物語でした。

    レビューページを表示

  • イミュ・アカナムの迷宮
    イミュ・アカナムの迷宮
    まだ三層目の途中なのですがコメント失礼します…。 ゲームブックのような語り口調で繰り広げられる本格的RPGです!ウィザードリィとか世界樹の迷宮とか好きな方すごく嵌りそうです!何回も何回も殺されたんですが、それでもまた懲りずに迷宮に入ってしまいます。 細かい改善点はあるかと思いますが、それでもなお余りある魅力を秘めたゲームです! でもリッチェルからもらった貴重なアイテムが持ち物いっぱいで捨てられてしまったのがショックで…ショックで…捨てるアイテム選べたらなぁなんて思いました…。 これからもコツコツ攻略目指します!ていうか、これ本当にティラノ製なんですか…?どうやって出来てるのか想像がつかない…笑

    レビューページを表示