heart

search

縁ちよのレビューコレクション

  • 空の果てからこんにちは
    空の果てからこんにちは
    さかさまヒロイン!!! ほのぼとした日常の中にものすごい非日常が加わった不思議で楽しい作品でした。 明るく軽快なやり取りの中に時々でてくるメタ発言も面白かったです! @ネタバレ開始 メイラちゃんのBadエンドが切ない~~苦しい~~ それぞれのどうしようもない気持ちにうっ…ってなりましたが素敵でした。 その後の再会のシナリオは壮大&感動でした。 @ネタバレ終了 プレイ後にタイトルを見ると改めて良さを感じますね…!

    レビューページを表示

  • おしまい少女
    おしまい少女
    優しく背中を押して前に進む力をくれる素敵な作品でした。 音楽や淡い色合いの世界や少女の言葉、 どれもとても優しく心が穏やかになりました。 宙に舞う文字の演出が素敵でした…! また会いたいです!

    レビューページを表示

  • サイレンと
    サイレンと
    他の方々のコメントを拝見して気になりプレイしました。 トゥルーエンドまでだいぶ彷徨いましたが、無事到達できました! 色々な情報が省かれている分、色々な可能性や世界観を想像できて 不思議な感覚になる作品でした。 タイトルやバッジも、作品を始める前と後で印象がかわり、 作品の世界を広げていて素敵でした!

    レビューページを表示

  • 宇宙犬わんこをさがせっ!
    宇宙犬わんこをさがせっ!
    うちゅけん!うちゅけん!うちゅうけ~~ん!♪ もふもふで可愛い~~! かくれんぼはどんどん難易度があがっていくので ヒントがあってよかったです…! 宇宙犬以外の場所もクリックすると色んな音が鳴るので あちこちクリックして遊んでいました!

    レビューページを表示

  • 忍者爆発
    忍者爆発
    ぶちこんでいくぜ! 疾走感のある忍者ゲームでした! 保健室の正直すぎる選択肢が大変おもしろかったです!!

    レビューページを表示

  • 旅人とほのぼのカフェ
    旅人とほのぼのカフェ
    読んでいると心が温かくなる素敵なお話でした。 ハイイロさんの台詞はあぁ分かるなぁと思うところがあり… 世の中がどんどん変わって日々大変な時にこの作品に出会えて良かったです。 穏やかで優しいキャラたちばかりですが、 私は特にもふねずみさんが大好きです~~~!! 可愛いなぁ可愛いなぁとほっこりしながら読んでいました。 柔らかそうな体とつぶらな瞳と赤いほっぺとキュートなお口ともっふもふの毛と 良く似合うポシェットと訛りのある話し方と大らかな性格と… もうもふねずみさんを構成するすべてが可愛くて…!!! 私も泊まりたい~~~!!

    レビューページを表示

  • てんがいちかく
    てんがいちかく
    あぁ大河くん… 周回するごとに色々なことが判明していくので 最後がとても気になる作品でした。 真相を知った時は色んな感情が押し寄せました…! @ネタバレ開始 大河くんの愛も主人公の強さも好きです。 この先の未来でどうかそれぞれ幸せを見つけてほしいです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    選んだ行動で主人公の性格が変わり、課長とみよちゃんの反応、 未来が変わっていくので、どうなるのか気になりとても楽しかったです! CONTINUEでシナリオの途中から選べるので周回しやすく 気がついたらフルコンプートできておりました! TEST MODEでも二人の色々なセリフが聞けて楽しいです! 特にへんたい主人公への反応が…笑いました!!!

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    真っ黒のサムネに『タイトル無し』というタイトル、 ジャンルはホラーということで、どんな作品か全然想像が付かず 始める前から怖いよ怖いよ~~と怯えながらプレイしました…(笑) @ネタバレ開始 周回するうちにタイトルやイラスト・音のない世界、真っ暗な画面にも 意味があるとわかり、怖さと感動がありました。 一回削除してしまうと取り返しがつきませんね…怖かったです…! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    こんにあ~!!にあちゃん可愛いです! 丁寧に作りこまれた画面と文章で Vtuberさんや配信等にあんまり詳しくない私でも とても楽しく遊ばせていただきました。 @ネタバレ開始 ?エンド、主人公が職場でしっかり挨拶しているのに 成長を感じてぐっときました。 エンド画面もうわ~~ん良かった~~とほっこりです! @ネタバレ終了 推しはかたラーメンさんです! 某エンドのかたラーメンさんが最高です…!

    レビューページを表示