heart

search

縁ちよのレビューコレクション

  • かぎっこ
    かぎっこ
    かっっっっっわいい…!!!!これは…色々目覚めてしまいそうな… 2人ともとっても可愛かったです~~! 台詞のふきだしやシステムアイコンもポップで可愛くて好きです。 主人公の性格が選べるのも新鮮で楽しかったです。 @ネタバレ開始 成長した二人も可愛い男の子からかっこいい男の人になっていてドキドキでした。 個人的にはアヤトくんのがっちりした体と照れ顔と最後の表情にときめきました…! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • さらば劇薬
    さらば劇薬
    終盤の怒涛の展開がすごかったです。。 演じることで飲み込まれていく怖さも感じられました。 @ネタバレ開始 エンディングのスタッフ欄にはびっくりさせられました! おまけシナリオは本編と雰囲気が変わり、 舞台をニコニコ(ニヤニヤ?)しながら見ている観客の気分でした。 @ネタバレ終了 イラストの色合いが美しくて好きです。 特にマチネちゃんのスチルが美しい…!

    レビューページを表示

  • 崇高なテロリスト
    崇高なテロリスト
    寒色系でまとめられたデザインがおしゃれで素敵です! 細かく作られた画面や主人公視点でのパソコン操作も楽しかったです。 お話はこういうこと本当にありそうだ~という展開で怖さがありました。 終盤の展開はドキドキしました。最後どうなったんだろう…。 引き込まれる作品でした。

    レビューページを表示

  • 運命の書き換え方
    運命の書き換え方
    直接プログラムを書き換えて運命を変えてしまうというシステムが本当に面白かったです! 状況は緊迫していますが、ここを変えたらどうなるのかなー?と 楽しみながら遊ばせていただきました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    TGF2020開幕おめでとうございます! オープニング可愛いーーー!!! いっぱい楽しみたいと思います。

    レビューページを表示

  • 今宵、忘却列車にて。
    今宵、忘却列車にて。
    美しい!切ない!泣ける!橘くん!!! 短い時間ですが、読み終わるころにはすっかり橘くん大好きになっていました。 タイトル画面も素敵です。意味が分かってから見るとぐっときました。 途中の駅も不思議で楽しそうな街ばかりで、あちこち旅出来たら楽しいだろうなあと思いました。 @ネタバレ開始 ずっと一緒にいるって言ったのに橘くん…!!降ろすなんて…!! 一緒にいられたらどんなに幸せだったか…でもそれをしないところに 橘くんの愛と覚悟を感じました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    主人公くんのハイテンションと愛溢れる言動が面白かったです!! テンポよくお話が進むのでわくわく楽しめました。 おまけとアナザーエンドは必見です!!! @ネタバレ開始 アイちゃん…!素顔が全然違う…!! そんなアイちゃんのありのままを受け入れて 変わらない愛と優しさでまっすぐに向き合ってくれる主人公くんに アイちゃんだけでなく私も惚れました(笑) アイちゃんも主人公くんに出会って 色んなしがらみから自由になれて良かったです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 白き野に咲く花の名は
    白き野に咲く花の名は
    女子高にいる生徒のどちらが男なのかを調査するという物語に 驚き&惹かれてプレイしました。 百合花ちゃんものばらちゃんも会話していくうちに 少しずつ心の距離が縮まっていき、二人の魅力を感じることができました。 @ネタバレ開始 気になる言動が所々あったのですが、 全ENDを見まして、そういうことね!とすっきりしました。 少し切なさはありますが、希望のある終わり方で良かったです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 食卓戦隊調味レンジャー~入隊編~
    食卓戦隊調味レンジャー~入隊編~
    ゆる~っとしたキャラが多くてほのぼの楽しめました。 色々な会話からそれぞれの関係が分かってくるのが面白かったです。 キャラは敵組織のメンバーが可愛いです! エンディングがたくさんあるのですが、コンプが難しくてなかなか全て見れず…!

    レビューページを表示

  • Sea glass(シーグラス)
    Sea glass(シーグラス)
    青が印象的で、映画のような作品でした。 視点が変わると作品の雰囲気ががらっと変わってとても面白かったです! @ネタバレ開始 彼女の生活は充実しているように見えますが、 見えないところに本人にしかわからない苦しみたくさんあって 心の複雑さを感じました。 @ネタバレ終了 彼女はどんな人なのか、色々想像しながらFAを描かせていただきました。

    レビューページを表示