heart

search

縁ちよのレビューコレクション

  • 三秒前の恋人
    三秒前の恋人
    滑らかで美しいドット絵、ストーリーや演出等々、 短い時間にたくさんの感動がつまっていました! 何度遊んでも楽しめる作品でした。 特に指輪の演出「あ、ここで出てくるのか!」と感動でした。 素敵で好きです。

    レビューページを表示

  • ももちゃん先輩を奪え!!
    ももちゃん先輩を奪え!!
    上総くん応援したい!! ももちゃん先輩に振り回されたい!! 2人とも声がいい!!! 純粋真面目で頑張り屋な上総くんがワンコっぽくて可愛かったです~! @ネタバレ開始 ももちゃん先輩の繊細さ不器用さが伝わる描写がとっても良かったです! ももちゃん先輩には上総くんが必要だ!!と思いました~ @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • どたばたデートDay
    どたばたデートDay
    可愛いイラストに惹かれプレイしました! デザインも色合いもきれいで可愛く、すごく素敵でした! 途中のいたずらやカレーの怒涛の展開も楽しかったです。 個人的には後ろの本棚が興味深かったです(笑)

    レビューページを表示

  • 小さなおくりもの
    小さなおくりもの
    柔らかいイラストと優しいお話で とっても癒されました! 語り部のVOICEROIDもすごく自然で穏やかな声が 物語にぴったりでした!

    レビューページを表示

  • ヘリアンサスのジャンケンFIGHT!
    ヘリアンサスのジャンケンFIGHT!
    2人の会話がすごく面白かったです!! 後半はどんどんスピードが速くなってきて 手に汗握るドキドキの勝負になりました(笑) つづきから、おわりからも楽しませていただきました!

    レビューページを表示

  • カドナのドキドキ爆弾ゲーム!
    カドナのドキドキ爆弾ゲーム!
    ゴリラのパフェを巡りカフェで爆弾ゲームをするというシュールな展開に笑いました!! 無事に皆にパフェを食べさせられました…! SDキャラの表情が可愛かったですー!

    レビューページを表示

  • 告白するまで@1分!
    告白するまで@1分!
    楽しい!!!!! 軽快でどんどん選びたくなる面白さです!! あかねちゃんのリアクションが楽しくて ついつい変な告白をしてしまう…

    レビューページを表示

  • SleepGet
    SleepGet
    コアラさんもかわいい~~! 度々ブチギレられつつ(笑)無事快眠できました! 楽しく手軽に遊べて勉強にもなりました♪

    レビューページを表示

  • SASA Marketing
    SASA Marketing
    パンダさんかわいい~と思って始めましたが 内容は勉強になりました! 会話形式で分かりやすく学べるので楽しかったです! ゲーム開始時の壮大な音楽も好きです。

    レビューページを表示

  • 螺旋卵形線チェルアルコ
    螺旋卵形線チェルアルコ
    率直な感想は「すっごい作品に出会ってしまった!!」です! 作りこまれた世界観と個性的で魅力的なキャラ達、 そしてなにより、どんな状況になっても 自分で考え、運命を選択していくモナカちゃんが素敵でした! 何度も読み返したくて、お気に入りのシーンをせっせとセーブしていたら あっという間にセーブ欄が埋まってどれに上書きするかすごく悩みました(笑) フェルさんの子どもっぽさ、カナちゃんの圧倒的な優しさ、 ロクスさんのかっこよさ、クリスの無邪気さ、 ルーシャさんの可愛さ、スリヴァちゃんの尊さ、ルーさんの安心感… 全部全部素敵でした!! キャラのデザインや色使いも華やかで美しくて ファンタジーの世界観にぴったりですごく素敵でした! 遊べてよかったーー!!素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示