heart

search

縁ちよのレビューコレクション

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    この作品はぜひ作者様の他の作品を味わってから遊んでいただいて ギャップに驚くところから始めていただきたいです(笑) とにかく野太子ちゃんの勢いがすごい!!!愛の力!!! 七海君は本当に誠実で可愛い安心安全のイケメンでした! ただのコメディではなく、しっかりと物語があり、 2人のピュアな恋愛に何だか浄化された気持ちになりました。

    レビューページを表示

  • 天性の盗人
    天性の盗人
    本当にさらっと盗んでる!(笑) 設定がすごく面白くて好きです! キャラがそれぞれ個性豊かでもっとみんなの会話が見たくなりました! エンド4が可愛い!それぞれのエンドロールも楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 呪詛返シ
    呪詛返シ
    怖いーー! 彩度の低い画面がこの作品の重く暗い雰囲気にぴったりで素敵でした。 鏡の割れる音はびっくり! @ネタバレ開始 必ずどちらかが消えてしまうエンドでゾクゾクしました。 お互いへの気持ちがもう後戻りできないところまでいってしまったのかな…。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 地下監獄ESCAPE
    地下監獄ESCAPE
    おもしろーーい!!! スリル満点、間違えるとあっという間にゲームオーバーですが ヒントもありますし、地図やメモを何回でも見返せたりと 親切で遊びやすくなっており、最後まで楽しく遊ばせていただきました! スタイリッシュなデザインとミステリアスな設定も素敵です! 脱獄失敗の数を言われた時はドキッとしました…!

    レビューページを表示

  • 人間らしく
    人間らしく
    刺さります…。 自分に与えられた時間で何を考えるか、何をするか 改めて考えたくなる作品でした。 @ネタバレ開始 光が差し込んでいるタイトル画面も素敵でした! 生きる希望、明るさを感じます。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    OPのクオリティがすごい!動く後輩ちゃんが可愛い!! 楽しくお話しするだけ…ではなくハッとなるところもあり… @ネタバレ開始 後半の寂しそうな笑顔に切なくなりました~ 短い作品、でも忘れられない作品です! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • レディ・ブルー
    レディ・ブルー
    おしゃれなタイトル画面に惹かれプレイしました! 美しく悲しく、絆を感じさせていただきました。 @ネタバレ開始 かわいい見た目と男らしい口調のギャップに驚きましたが 最後まで見ると彼女の背景が分かり切なくなりました。 あの笑顔の裏にたくさん抱えていたのかと。 二人(彼氏ではなく…)のその後が気になるお話でした。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • トリカゴセヴンデイズ
    トリカゴセヴンデイズ
    カレンちゃん、優しく穏やかで可愛いのですが 目が光がすっと消えるとゾワっとなりました…! @ネタバレ開始 真実が分かると、カレンちゃん… 純粋な愛と狂気に触れられました。 タイトルの意味も分かると切なかったです。 クリア後のタイトルのカレンちゃんが儚くて 美人でずっと見ていられます…!いかないでー! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • マスケラ・ファンタズマ
    マスケラ・ファンタズマ
    皆の仮装が素敵でした!! 選んだ選択肢で、気づかなかったり困ったり反撃されたり(笑) それぞれ反応が色々で楽しかったです! ヒントのおかげでさくさくと楽しめました。 選んだ選択肢でその後の会話も変わるのでそこも楽しみでした。

    レビューページを表示

  • 温泉彼氏 リメイク版
    温泉彼氏 リメイク版
    うわぁぁあああ~~癒される~~~~!!!! 笑いあり、癒しあり、キュンありで 疲れた心に沁みる最高の作品でした!! 頑張るいずみちゃんがとても素敵で可愛い! ツッコミも何度も笑わせてもらいました! 男性陣もみんなかっこよくてキュンでした! 夢心地のハーレムエンドが好きです(笑) 裏話も本編では明かされていなかった秘密が分かり楽しかったです! お話が面白かったのはもちろんなのですが、 最初の読み込みの社畜アニメや 湯気のほわほわ~等の動きや エンド後にタイトル画面が変わったり、 設定画面で湯気がでてたりと 細かいところまで見どころがあってそこもすごく好きです! やっぱり温泉って…いいな! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示