heart

search

じゅげのレビューコレクション

  • 多分そんなに怖くないホラーゲーム
    多分そんなに怖くないホラーゲーム
    た、たかしーーーーー!! ホラーは苦手なのですがタイトルを信じてプレイしました。最初から最後まで笑っていました。 テンポも良く、さくさく読み進められました! たかしのインパクトに全部持っていかれそうになりましたが、このシナリオ大好きです。 そ、そうだったのか…!とつい2週目をやったり。そしてまたたかしに持って行かれるんですね 面白かったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    開催おめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 楽しんでいきましょーーーー!!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    こんにあです!プレイさせて頂きました。 推しへの声は届けないとないものと一緒であると改めて思い直すことができました。 こうして目に見える形で推すことができるのならどんどんやっていかないとこちらも損しちゃいますよね。 演出、ストーリー等とても拘りが見えてとても面白かったです。 Vを推している人もそうでない人にも是非やってほしい作品でした!

    レビューページを表示

  • さらば劇薬
    さらば劇薬
    舞台が魅せる魔法にすっかり囚われてしまっていました…。 劇場に足を踏み入れた瞬間、すでに飲まれていたのかもしれないです。 ラスト手前のシーンからのエンディングはどちらに行こうと、この瞬間目にしたものがこの演目であるのだとスッキリした読後感を得られます。 どちらのエンドも好きなのですが私は1を見た後つい拍手をしてしまいました。 演出の言葉ももう、すごくて!舞台に向ける情熱とはここまで熱いのか!と一人感動していました。 素敵な舞台をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 色のない世界
    色のない世界
    お話が進むにつれてこちらも不思議な、切ない気持ちになりました。 主人公の気持ちを追いかけるのに必死になりながら読んでいたと思います。 モノクロの世界でもたくさんの美しいものを見ることができました。 数日に分けてプレイしたのですがタイトル画面のギミックに声を出して感動しました。こういう拘りを感じた瞬間が一番好きです! この結末、私は好きです。素敵はお話をありがとうございました。 猫かわいい。

    レビューページを表示

  • 彼女は悪い子、酷い子、醜い子
    彼女は悪い子、酷い子、醜い子
    恋心は時に残酷。この言葉がまさに全体で表されていたと感じました。 プレイを終えて登場人物が悪い子であり、酷い子であり、醜い子である…と心から理解できたと思います。視点を変えれば良い子だと思っていたあの子も酷い子だったのだなあと… タイトル画面のギミックがとても好きです。 な、なるほどー!!!と心躍りながらプレイしました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ナオンちぇんじ
    ナオンちぇんじ
    ナオンちゃん可愛い! と思ったのも束の間、容赦のない展開にのめり込まれました。 生い立ちとかこういう性格になってしまったであろう理由とかちゃんと読んだはずなのに同情とかそういった感情が出てこなかった程のクズっぷりで…すごい…(語彙 バッドもノーマルも読後はすっきりできました。人付き合いって難しい。 イミヲさんの勇気を称えて(?)もう一度おまけを見てこようと思います! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 熊本
    熊本
    熊本でした! よっしゃやったるで~なんて軽い気持ちでヒノクニに挑んだら宇宙猫顔になりました。熊本強い。 ヒノクニの勢いの強さに笑いながらも難易度が高くて感情が右往左往していました。これぞ熊本(?) 楽しいクイズをありがとうございました!北海道民より

    レビューページを表示

  • 隣人と和解せよ
    隣人と和解せよ
    全ED拝見しました! 1ルートがとても作り込まれていて、とてもボリュームのある短編集を読み終えた気持ちです。 魂が少年なのでプレイ後はタイトル画面のBGMが流れる度に涙が出そうになりました。 Live2Dを使用されていて、ニアちゃんがすぐそばにいるような感覚でプレイできたのが楽しかったです。この子とお話しているのは私!!! 一番最初に見たEDが7で「おっとこういう方向性なのかな?」と思いきや 本当にプレイヤーが選んだ結果によって大きく変化が見られて鳥肌が立ちました。すごい。 ありがとうございました!ニアちゃん可愛い!

    レビューページを表示

  • 私と兄
    私と兄
    好きです(開口一番 兄の存在がとても大きくて、プレイしていて私も一緒に兄に感謝したいからこそ外に出てほしいと願いながら読み進めました。 頑張れ妹!いけ!そこだ!!君は頑張ってるぞ!!と応援しながら… 最後の兄の一言、一番聞きたい時に一番心に残る言葉を送ってくれたなあと思います。 好きです……。

    レビューページを表示