heart

search

じゅげのレビューコレクション

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    開催おめでとうございます!やったー! 今年もたくさん楽しんでいきましょう~~~!!

    レビューページを表示

  • ひとを×すなんてできない
    ひとを×すなんてできない
    デスゲームものと聞いてわくわくしながらプレイしました。 テンポが良くてスムーズに話が進みサクサク人が死ぬ! とても読みやすかったです。 @ネタバレ開始 各EDタイトルがとても好きです。 作品タイトルに重ねて、ああ人の心を動かすことはこんなにも難しい…と 己の無力感、そしてこのゲームへの没入感を覚えました。 終盤、主人公の様子がだんだんとおや…?となっていき あああやっぱりあなたそういうタイプだったのね!?と驚愕と納得。 正しさが人を殺すのもそう珍しくはないのかもしれませんね…。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    B級マナーバトラーです。 この度はマナーバトルについて学びたく参上いたしました。 対戦よろしくお願いします。 @ネタバレ開始 序盤は記憶を頼りに順調に勝ち進んでいましたが見事にやられました! これがマナーバトルか…!!! いつ委員会が見ているかもわからない日常会話でも気を抜けませんね…ッ! 着物警察美枝さんが好きです。強者の風格! そしてあのオチは爆笑しました。一番あかんやつ。 ところでDX名刺入れはいつ発売されますか!!?!? @ネタバレ終了 この度はお時間を頂き誠にありがとうございました。 今後もより良いマナーバトルを繰り広げて参ります(45度の礼)

    レビューページを表示

  • fluffy
    fluffy
    (初回プレイ終了時にコメントしています) 面白かったです! 選択肢自体はそこまで多くなくても要素がはっきりと分かれていてこれぞ診断系ゲーム…! あ~わかる~これは性格別れるなあ~と感じながら自分の選択をしていきました。 @ネタバレ開始 ツノが生えたトリになりました!1人も好きだけどノリも悪くないは確かにそうかも? 最初は何やこいつ…と思っていたトリさんが一気に愛しくなりました。 あとダー山さんの一言がゆるくてじわじわきています。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 今日のご飯は何だろな
    今日のご飯は何だろな
    おまけまで読了しました! @ネタバレ開始 明かされていく新入り皿さんの過去にクるものがありましたが、その後の白い皿さんの不器用な優しさのような、ご主人を思う気持ちに心が温まりました。 少し前のアクシデントの話で誰か割れちゃうのか?とはらはらしていましたが優しい世界でよかった…! 偶然かもしれない出会いが誰かを救うことがあるって素敵なことですよね… 私も料理がしたくなってきました。 @ネタバレ終了 心温まる素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • スイーツデート
    スイーツデート
    夜にアイスを食べる!なんて素敵なシチュエーション! レモアちゃんも可愛くて素敵な夜を過ごさせて頂きました。 親切設計でゲームとしても安心してプレイできました。 また大人なスイーツデートを楽しみたく思います! 素敵な時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • カツあげファイター
    カツあげファイター
    カツあげじゃーーーーい!! 初手の揚げ物の音がとても心地良くてカツあげが捗ります。 ジュースのために連打!とにかく連打!2人組は倍払いな!!(?)なんて色々考えながらカツあげ! カツあげた後の達成感はまさに一仕事終えたような心地です。 面白かったです!ありがとうございました!お店通います!

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    カリカリ級のねこです。 タイトル画面からのねこふんじゃったでわくわくしながら遊びました! お手軽に楽しめる連打ゲー!わーい!と軽い気持ちでプレイしたところ何やら隠し要素が…?おや…? @ネタバレ開始 社会の闇ーーー!! ヒントや答えを頼りに探していきましたがとんでもないこと知っちゃった気持ちです ヒエ… このバッジを抱えて生きていこうと思います(重い) @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022開催おめでとうございます、そしてありがとうございます! 今年も楽しんでいきましょう~~~!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    ティラノゲームフェス2021開催おめでとうございます! 今年もいっぱい楽しむぞーーー!

    レビューページを表示