heart

search

じゅげのレビューコレクション

  • 人ひとりを救うチカラ
    人ひとりを救うチカラ
    自分の手に4人分の命が握られているのか…と緊迫した始まりからの衝撃なエンディングに終始驚かされました。 登場人物全員が報われてほしいと願わずにはいられないです。 自分が見たエンディングの数と用意されている数が合わなくてンッ!?と思って攻略モーメントを拝見させて頂きました。 こんな隠し要素があったのか!と更に楽しませて頂きました。 色々試行錯誤するのも面白かったです。

    レビューページを表示

  • ブキヤ
    ブキヤ
    こういうゲームがあったのか!となりました。心理テストみたいで楽しかったです。 複数パターンが見たいのとコレクター気質(?)がうずいて周回プレイをしましたが 質問によっては店員さんの態度が露骨なのがちょっと笑っちゃいました。 可愛い人だ…

    レビューページを表示

  • むかしむかしあるところにボ
    むかしむかしあるところにボ
    二日酔いに効く勢いでした! 元気がない時にまた読みたくなる作品です。 ボは疲れに効く。ボボボ。

    レビューページを表示

  • 致死量の**
    致死量の**
    繊細なドット絵から繰り広げられる美麗なアニメーションに目が離せませんでした。 たった3分のアニメにたくさんの感情がぎゅっと詰め込まれています。 読後はちょっぴり寂しくなりつつも、これからのことを考えてしまうような こういった時代背景だからこその面白さがありました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    フェス開催おめでとうございます!やったー! 今年もたくさん楽しんでいきたいと思います!

    レビューページを表示

  • 大きなのっぽのメイドロボ
    大きなのっぽのメイドロボ
    コメント失礼します。 メイドさんがすぐ近くにいてくれるような気持ちになりながら、温かい気持ちでプレイできました。Live2Dならではだと思います。 主人公の言葉に私も心を痛めながら進めていましたが、その理由もしっかりと書かれていて涙が出そうになりました…とってもいい子。 とても素敵な愛のお話だったと思います。

    レビューページを表示

  • おしかけプチリリィ
    おしかけプチリリィ
    コメント失礼します。 ヤンデレ百合と言う言葉に釣られて来ましたが予想以上にとんでもないものが隠れていました。怖い! 厄介な幼馴染に付きまとわれるノゾミちゃんを応援したくなりつつ 後半のプレイでプチリちゃんについても知ることができ、気が付けば二人とも好きになっていました。 でもやっぱり暴走プチリちゃん怖いです!良いヤンデレ! おまけモードでほっこりしながらプレイを終えました。ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • うぇーい!予言週間
    うぇーい!予言週間
    コメント失礼します。 タイトルに惹かれてプレイしました。うぇーい! ころころ動く画面と個性的なキャラクター達で冒頭のみで引き込まれました。 作業量が大変なことになっていそうですが、完成が待ち遠しいです。 応援しています!もち子ちゃんが好きです。

    レビューページを表示

  • 愛しのライア
    愛しのライア
    コメント失礼します。 愛しのサラから続けてプレイさせて頂きました。 これは惚れます。女の子の気持ちがよくわかります。 最後は私の心もすっかりライアに奪われました。あなただからいいんだよ…! ハッピーエイプリルフール!

    レビューページを表示

  • 愛しのサラ
    愛しのサラ
    コメント失礼します。 ネタバレを防ぐことを意識すると書けることが限られてしまい…!タイトル画面、とても好きです。 主人公視点からサラ視点まで続けられ、プレイ時間も短めなのでさくっと遊べました。 終了後はしばらく開いた口が塞がりませんでした。面白かったです!

    レビューページを表示