heart

search

じゅげのレビューコレクション

  • みんなで逆じゃん
    みんなで逆じゃん
    コメント失礼します。 とても楽しくプレイできました!頭の体操をと思いながら進めたらボイスがあったり演出面も凝ってあり、最後まで楽しくできました。 そしてストーリーを終えた後に「ティラノでこんなことできるの!?」とはっとしました。すごい。

    レビューページを表示

  • 聞き屋
    聞き屋
    コメント失礼します。 プレイ後の感想が「終わっちゃった…」でした。色々なお話が聞きたくて、急ぎ足気味にクリックをしていたら素敵な時間が終わってしまった寂しさと達成感。 短時間で長編映画を見ていたような気持ちになれました。素敵なお話と時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • コッペリア、あるいは偽りの乙女
    コッペリア、あるいは偽りの乙女
    コメント失礼します。 世界観に入り込みながらプレイすることができました。 ただ、私もラズベティルートを最後にプレイしてしまったため、終始はらはらしておりました…。クリアした後の安堵感はとても強かったです。 彼女たちのそれぞれの幸せを見届けることができて、こちらも人形師の気持ちになれたのかも?と思ったりもします。 グラフィックもとても美しかったです。

    レビューページを表示